DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ろぐいんげぃーむ
 よっス! YHVH++@Gvレポは明日か明後日か未実装! です。

 ということで、未来記事に書いた事をどのぐらい消化
できたか・・・をば。



> 今夜

金曜の夜の事ね。

> 飯喰ってROにINする。 前に遊べそうな人を捜索して、
>おれば遊びに行く。

 28時の人がおったんで誘い誘い。 ログインゲムという
悪烈な状況をなんとか潜り抜けROにIN('A`;; どうにかして
くれあの状況・・・マヂデヒドィ orz。

 ほんで、たまにゃ狩場を変えてみよ って事でクリップ
求めて時計で筋肉狩り。


クリッポよこせぇー



 楽勝だでー! 囲まれても4匹ぐらいでしたからねぇ。
@3倍ぐらい敵が来てもいいよ(オッホホホ と、クリポ結局でな
かった訳ですが(T_T)

 EXPは断然ペノのがいいわいね。 時計だとミミクおるから
ミミクcに期待ってのもありだけど、数多くないしなー。
1時間半弱狩って終了~。 その後、27時ぐらいまでチャト
して就寝。

 次回はやっぱペノに行こう!(笑)



> 土曜日

>遊ぶ人がおれば遊ぶし、おらなければそうだねーマジ君でも、
>育ててみるかね。 sageにしたいね。 sage~。

 予想通り(?)朝一から遊べそうな人はおらんかったから
マジ君起動!! Job46まで上げてsageになりやした~!

 sageに転職するんに1時間以上かかった。 いや、転職が
大変だったんじゃなく、ログインゲムしまくってたん(- -;
あまりに入れないから、洗濯物乾したりしながらログイン
ゲムやってたんだよ(ガンホチネ!

>昼寝してー

 えぇ、しましたとも(w 1時間半ぐらい寝たんじゃね。
昼寝前だったか昼寝後だったか忘れたけど、LKでぬぼー
っとしてるとことろ~なからwisが。

 ことろ~なからwisくる = 暇してる という俺解釈の元
に狩り誘ってみる。 すると行こうぢぇ との事。 LKな
気分じゃないので鈍るにMEしに行く事に。

 鈍るると必死狩りっぽくなるんで(^^; SSがないわい。
白pをいつも多く搭載しているようで(わたくしも搭載して
いるんだが)2人ともすぐに重量オバー(゚∀゚)

 無駄に白pを呑みまくって、なんとか収集品を拾いつつ。
1時間30分強狩りって終了~。 さすが、赤プリンだぢぇ
特に危なくもなく狩れた様な気がする~!

 なかなか効率もよかったし、またいきまっしょいー。


>夜はG狩りね。 G狩り終わったら、再び遊べる人捜索。

 ここで予想外?の出来事! G狩り行く気満々だったんだ
けど、安のお迎えに最寄り駅まで外出しまして、G狩りに
でれず orz

 お迎えだけでは終わらず、スパーで買い物をしたんで
22時すぎに帰宅。 酒買ったんで1時間ぐらい呑み呑み。
僕ちゃんの口にスパークリングワインってな合いません
わさ(苦笑

 その後、BS君を某ギルドさんに入れてもらいもらい。
ここ最近は清算時ぐらいしか動かしてまへんが、よろりこ
お願いします><b(って、ここでこんな事書いてもここ
しらねーかw)

 日曜日は朝からリアル用事あったんで、26時前には
就寝~。



> 日曜日

 まずは、朝9時ぐらいに目が覚めたんでsage起動。 あー
sage楽しい(^^) 土星でFW狩り。 縦FWヘタいな漏れ と
思ってましたが、慣れてくるとできるじゃぁないですか!

 土星君足が遅いんで落ち着いてできる & フリーキャスト
で歩こう♪ って事で上手に(?)出来てるんだと思うがー。

 っか、FCあるならFWしなくても土星狩れそうな。 でも、
1匹づつしか狩れないからねぇ。 FWあれば5匹ぐらいづつ
狩れるますね(ウマー

 土星で遊んでるマジ、WIZさんを見る限り、FWしてから
ファイアボルトLv10(?)してる人が多いみたい。 そうで
なく、まずファイアボルトLv1を当ててタゲを取って、FW
するほうが色んな意味で良いと思いますよう。
(土星は混んでるしー)

 Lv1ならすぐでるし、2,3匹いたら全部タゲとってー
それからFWすれば、一網打尽でございますよ!

 と、プチ強いマジを楽しみつつ現在Job31。 sage育成
の最大の目的である水と火付与Lv5になり。 まだ、FCは
ASの前提Lv4だったり、ASも付与に先に振ったからLv6だっ
たりはするけど。

 FCASであるからには、両方Lv10までは取りたいん。
近々、窓手か監獄デビューでもしてもようかしらー(オヒョー
(深淵ヌルーすれば騎士団も行けそうかなぁ Lvが低いかな)


 その後。

> 新しいアイス屋が出来たってことで、安が行きてぇえ
>駄々コネラリアンぶり発揮してたんで連れて行く事に。

 行った行った! コールドストーンクリーマリー って
店! 知ってますかねぇ? なんか変わってるんでよ。
例えば、お好み焼き屋なら、熱い鉄板の上で材料を混ぜ
混ぜして焼くじゃない。

 このアイス屋も似たようなもんで(ぉ 冷たい鉄板の上
でアイスと材料を混ぜ混ぜしてアイスを作るんだよねー。
(アイスを作るっーか、混ぜ混ぜして色んな味のアイスを
作るって感じ)

 美味しいかったども、一番興味を引くのは冷たい鉄板。
やっぱ何かに電気通して鉄板冷やしてるんだろうか。
まさか、鉄板内部に液体窒素が流れてるなんて事はない
よなぁ。

 なんて、アイス食べながら考えてたわ。 いやぁ、
あんな機材初めて見たもんでして(笑)

 アイス自体の話に戻すと、所謂、大、中、小、みたいに
サイズ選べるんだけど小で十分! 大のアイスを頼むと
サービスの一環として、店員さんが総出で作業しながら
歌を歌ってくれるみたい。 歌われてた人はちょい苦笑い。

 っーか、頼んだ人はビッグサイズ頼んで喰えるんだろう
か。 喰えるならそれに驚きだ(^^;アマーィ 好みの材料を
選んでアイスも作ってくれるんですよんー。 元々ある
メニューも18種類ぐらいはあったんじゃないかなー。

 まだまだ、日本にゃ店舗少ないみたいだけど、この超
暑い夏を乗り切る為に、見かけたら行ってみてはどすか!


コールドストーンクリーマリー



> 外出ついでにカー用品を揃えたいので、カー用品屋にも
>行くかな。

 アイス食って飯くった後行きましたい。 何を買ったか
ってと、車内用のちっさいゴミ箱だけ!(笑) ドリンクホル
ダーとかいろいろ考えたけど、結局いらねーんじゃね で
落ち着き(^^;


 帰宅して昼寝して(休日の昼寝は必須だ)起きて、夕飯を
食べてGv出てー、その後、28時の人を誘い行って見たかった
火山1Fにー。


楽勝すぎだぜ!!



 水付与ってのLA→SpPの図。 大型ってのがちょいと難点
だけど、LA→SpPLv5→SpPLv3の2確。 カホとエクスプロー
なんとかはSpP3で1確。

 クマはSpP5でも1確ならず。 そこはLAしてもらい1確に。
ブレイザーだっけは、SpP3だとダメが残るけど、HLとか
通常攻撃1発あてて処理。

 と、いうことで基本的には楽楽。 ゴレムが2匹おっても
全然死ぬ気配もなしー。 ただー、28時の人がデモストレに
乗っかったまま、マグニしててHP赤くなってたのは、結構
うぉおおい! と焦りましたがぁよ(笑)

 原石とか石炭がちょぼちょぼ集まるし、ちょい温い狩場
だけどまた来ますかねー? サンタパイクをこしらえて、
いつか2Fに行きたいねー。 その時はMEよろしくー(笑)

 そういえば、またもやLFの植物の人と狩場がかぶりまし
たねぇ。 ニブル、騎士団、火山。 ここ最近必ず何処か
で合ってるような(フフフ


>RO目標は両キャラとも80%ぐらいになる事。

 これはLKは無理だったかな。 60%で終わった気がする。
片方は80%超えた気がするけどー。

>とりあえずやってみたいのは、付与してのSD4F 1確ONLINE。

 よくよく考えてみたら、ソロでやれるのかもなー と。
んでも、ソロで遊びたくないんじゃぁ(アフー 暇な時間が
あったら、ソロってみるか。 でもソロならsageやりてー。

> 調子のって、付与ってごっつみの狩りとかにも行って
>みたい。

 これは、近々試してみたいねぇ。 大型ってのが気に
なるっちゃ気になるんだが(^^; 火山のゴレム狩れたし、
行けそうな気はしてるけど(どうだろうか。

> やりたい事(?)やれそうな事(?)を羅列はしてみたけど、
>さて、どのぐらい消化できるかな!

 9割は、未来記事の内容はこなせたんじゃなかろーか。
G狩りに出れなかったぐらいで。 こんな未来記事書くと、
あーやらなきゃな ってなるのは事実かもねぃ。 また、
機会があれば書いてみょぅ~。



 最後に。

 Gv終了後、↑の火山狩り終了後。


トーキー炸裂!!(ww



 トーキーで、無理やりそんな事言わせないでくださ><
いや、まぁ、口には出しませんでしたけど、前々から思って
ましたけどね(ウッフォー

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[216] ■ 08.07.2006.Mon. (14:51)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

