DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
たまには未来記事
 よっス! YHVH++@亀田君の試合なんぞ見てねー です。

 タイトル通り! いつも、こうしたああした って記事
ばっかりだから(それが普通でしょ)たまにゃ予定記事っか
未来記事みたいのを書いてみよっと。


 今夜

 飯喰ってROにINする。 前に遊べそうな人を捜索して、
おれば遊びに行く。 おらなければ、たまりばあfkで
Flashかな。 もしくは、たまり場めぐりして遊べそうな人
を半ば無理やり探し出す か(笑)


 土曜日

 特に用事なし! 安は(わー、ついに安呼ばわりww)友達
と遊びに行くって事で、おいらはRO引き篭もり(ダハハ 遊ぶ
人がおれば遊ぶし、おらなければそうだねーマジ君でも、
育ててみるかね。 sageにしたいね。 sage~。

 もしくは、イシスでも狩りってs1サクレをなんとか自力
ゲットしたいたい。 昼寝してー、夜はG狩りね。 G狩り
終わったら、再び遊べる人捜索。 おらなければFla(ry


 日曜日

 新しいアイス屋が出来たってことで、安が行きてぇえ
駄々コネラリアンぶり発揮してたんで連れて行く事に。

 外出ついでにカー用品を揃えたいので、カー用品屋にも
行くかな。 帰宅は何時になるんかね。 夕飯くって帰る
としたらGvに間に合わなげ(^^;


 RO目標は両キャラとも80%ぐらいになる事。 遊ぶ人が
おって、狩りする時間が長ければLv上がる可能性あるかも。
とりあえずやってみたいのは、付与してのSD4F 1確ONLINE。
(火鎧持ってないから、バナナc狙いだったりもする)

 調子のって、付与ってごっつみの狩りとかにも行って
みたい。 火山1Fも行きたいねー。


 やりたい事(?)やれそうな事(?)を羅列はしてみたけど、
さて、どのぐらい消化できるかな! 少なからずリアルの
用事は消化できるハズだ!(っか、アイスの件は消化でき
ないと消火できなくなる(うまい!)

 風邪は週末ROを明方までやって引いた気がするから、
その点は気をつけてROやらなければぁ~。 夏風邪は長い
っぽいですから、皆さんもお気をつけを!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[215] ■ 08.04.2006.Fri. (18:39)
RO話ひとこと 3
昔ウッチャンナンチャンかなんかのTV番組で未来日記ってコーナーあったよね。

いや、それだけ。


|ミ
2006.08.04 Fri 20:56   るしゅさん
ぼくもアイス屋逝きたいぬー

行きたい行きたい行きたいきたsfdshbsvhだk
2006.08.05 Sat 02:56   トムさん

>るしゅなん
あったねー。 そんなのあったな って自分で記事って
ても思ったんだけど。

あれってどんなんだったっけ。 勝手なシナリオ書かれ
て、そのとおりにした結果、最後に男女はどうなるか?
なんていうおちゃらけた(ぁ 企画だったけね(笑)

そういう状況下に数ヶ月?置かれたら、なんとも思って
なかった人でも気になる存在になるような気がー。

実は集団換金ゲームだったり!(ここはあえて誤字w



>TOM君
うまかった! という記事を今日(月曜)に上げますよ!
(まぁ、アイスの説明はあまりないと思うが)

サーテーワンアイスもええが、昨日行ったとこもよか
ったでー。 もし、近くにあるようなら行ってごらん!

ビッグサイズを購入される事を強くお奨めする!(笑)

2006.08.07 Mon 13:19   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

