DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
気が付けば金曜日。
 よっス! YHVH++@35万のカンタム(*´¬`*)ホシィ です。

 ちょいと更新が滞りましたぃ! 死事が忙しい&昨日(木)は
会社休みましてね! Gvレポ?もうGvの事忘れたし、気にな
さってる方もおらんでしょ って事でなかったことに(ァー

 さて、最近の出来事を綴ってみましょぅん。


 先日ニブル2Fで狩れた事に調子づいて、28時の人に今度は
ペア初の騎士団1Fも連れてってもらいました(^ー^)ノ

 あぶっぶねーって事が1回2回はあったけど、それ以外は
安定してサクサク狩れた! 狩場が広がったぁでー!


深遠様 cください(w



 倒したいけど、壁の向こうの図。

 LA→アスペSpP→LA→アスペSpPで、深遠君も2確だに~。
取り巻きカリツが邪魔くて、タゲ間違える事も多々あったけ
ども(汗

 レイドもLA→アスペSpP Lv2で1確。 ニブル2Fでもそう
だったけど28時の人LAお疲れ様><b


 その後、前衛と後衛を変えて遊んで。 1時間強ぐらい狩り
りって10%ぐらいげとーい! 眠いから割と早めに切り上げた
のに、狩り後チャットに熱中して結局寝たの明方(^^;

 狩りも面白いが、気の合う人とのチャットはもっと面白い
なぁ と改めて思った。 レイドcも出たし! 狩りもチャト
も面白かったし! また、あっそぼー。



 で、昨日(木曜日)

 午後から自社で新人歓迎会という名の呑み会があったんで、
午前中客先の職場いくのマンドクセェと思い死事休み!(ウヘヘ
っか、午前中はセキの件で医者に行きまして。

 診察待つのに1時間、診察時間3分間。 診察料315円('A`)
問診だけで終わりました(苦笑) セキも治まったし、直った
みたいだ~(よかったわ ほんと。


 自社行くのは夕方でよかったんで一旦帰宅。

 PCつけて見ると、ことろ~ながおったんで、朝飯+昼飯を
PC前でもぐもぐしながら突いてみる(フフフ

 色々とこっそり素性調査しつつ、帰ってくる反応速度を
考慮すると、どうやら暇してそうだ。 ということで狩り
誘い。


Lvうpおめでとう!



 おめでっとん。 このあとすぐにJobも上がってたねぇ。
まさかJobも上がると思ってなかったし、JobのSSは難しい
んで取れませんでしたい(^^;

 楽勝っぽいな~。 cでね~かな~ なーんて、気を緩め
邪念注入しながら狩ってると


せくしぃ・・・ ってそこかw



 えぇ このせくしぃポーズにありつけるわけょ(´ー`)
自分は、白p一個も呑まずに寝てたのは何故でっしゃろ(^^;


 気を取り直して。


いい湯だな!www



 遊んだの2回目ですけど、どんな人か判ってきったぁああ!
このサンク・・・わちきののほほん発言から垣間見える通り、
誤爆サンクのようで! ふっはー(笑)

 こまかーく挙動を観察してると! 結構誤爆SCを何回もし
てたったなー! 本人は誤爆について凹んでるみたい?

 わたくし的には面白おかしく適当に狩りできれば、下手
上手いは全く気にしないし、狩場的にむずかしい! って、
なら、効率とかレアアイテム度は落ちるけど、別の簡単な?
狩場で遊ぶってのも問題ないない!

 だので、また遊び行きましょう。


 その後、会社の呑み会に行き、まぐまぐ呑んで喰ってした
んだけど、話題がなんかしらんけどおうちの人の話になり。

 で、よく出てくるアレ。 芸能人だと誰に似てる? って
やつを問われたので、最近は安めぐみに似てるって言われる
みたいですよ と答える。

 中年のオッサンは、誰!?誰だそいつは!?って反応(笑)
っか、逆に50~60ぐらいのオッサンらが、へぇ~そんな感じ
なのって、安めぐみ認識できてたら、それはそれで事件な気が
するが(^^;

 似てるんかねぇ。 似てるかどうかイマイチわからんが、
家でたまに、安!酒もってこーい! とか言っちゃってる
んは、ここだけの秘密(ウハハ


 呑み会終わった後は、木曜日ってことで二次会でなく、
帰り際にあったアンミラでコーヒーを飲むことに。 久々に
アンミラ行ったなぁ。

 アンミラと言えば制服が可愛いので有名。 だいたいの
店舗では制服に着せられてる店員さんが多かったけど、昨日
行った店の店員さんはそうでもなかった感じ~。

 おっさんどもは店員さんにハァハァしてたご様子だったから、
おいらは、その店員さんにハァハァしてるおっさんどもをみて
ハァハァしてた。(・・・ん?(笑))



 そんなハァハァ劇を後にして帰宅。

 風呂入ってなんだー、かんだーしてるうちに24時近く。
ROやってる時間ねーな と思いぼけーしてると、UNIXの人が
ギルド家出中なのを目撃。

 と、言う事ことで、DCの枠が切迫しているのにかかわらず
放り込んでみる。 放り込めた事に満足し、放り込んだら
おいらはすぐに落ち(フフフ

 今日の朝聞いたら、ギルドよさそう! って言ってくれ
てたんで、放り込んだ俺君も満足でございますよ(笑)
これから仲良くやってければいいですなー(うむー



 最後に。


ちょめちょめ(^^;



 ちょいとw またこの人の登場!w しかも、ちょめ
ちょめ(^^; なんか最終的に名前長いから「ぇ」でいいか。
なんて納得して去って行かれた(^^;

 しっかし、何故に最初の「や」じゃなく、最後の「ぇ」
なんだっ!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[214] ■ 08.04.2006.Fri. (15:21)
RO話ひとこと 2
ぎゃああああv-237
オバカ度丸出しだぁ~><
素敵な(?)おみあしまで・・・
うぅぅぅぅ~~~嫁に行けないぢゃないかぁ。・゚・(つД`)・゚・。

誤支援の嵐でスミマセンでした><
素人より素人度が高くてごめんねー

次・・・あるかしらん?|_・。)
そのときは少しでも減らしたいです・・・
恥ずかしいssをwww
にしても、
σ(・・*)1枚もss撮れなかったのにのにぃ><
2006.08.04 Fri 16:53   cotoroさん

>ことろ~な
>ぎゃああああ!

 叫びが痛いぞ(^^;

>素敵な(?)おみあしまで・・・

 (●´皿`●)ハァハァ(危

>うぅぅぅぅ~~~嫁に行けないぢゃないかぁ。・゚・(つД`)・゚・。

 んなこたーないw

>素人より素人度が高くてごめんねー

 びぎなーずらっく!!(何

>次・・・あるかしらん?|_・。)

 あるかしらん? でなく、あるんだ! おk?(・∀・)

>そのときは少しでも減らしたいです・・・
>恥ずかしいssをwww

 減らされたら、おらのコレクションも減る!(マテコラw

>σ(・・*)1枚もss撮れなかったのにのにぃ><

 SS撮る癖をつけましょう! SSのせいで死んで
まってもええじゃまいかええじゃまいか。 ゲームだ
ゲームはっはー(笑)

2006.08.04 Fri 18:51   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

