DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ROライフ
 よっス! YHVH++@接点A!接点A!(何 です。

 火曜日の事(今日は金曜日ですが!)

 予定通りライフたんが納車された~。 軽だけど、AT
だけど! 3度目のマイカーだだー。 やっぱ自分のもん
ってないいもんだねぃ。

 今まではおうちの人の親の車を借りまくってたんでーぃ。
(TOYOTAのビッツ) しかーも、ガソリン代払ったことね(汗
いや、払わなくていい! 言われてたもんで(^^;

 ガス代や保険代の負担は増えるけど、好きな時間に車使い
放題! 普段寂しく空いてた我が家のカースペースに車が
納まってますょ!(^ー^)


 ライフたん受け取って帰宅後は、風呂→飯→RO。 と王道
コースを(笑)

 28時の人に声かけてみる。 暇ってる~! と言ってた
んで、すかさず狩りいくぞ狩り! と拉致っち。 月曜日
に引き続きLKで遊ぶ事に。


猫あつめ~!



 初めてペアでニブル2Fですよ! 基本SpP狩りたまにBDS
ってのはどこの狩場でも変わらないけど、慣れてくると
いい感じに狩れてたとは思うねぃ。

 レモン食べつつQKしながらやればいいし、沸いてたらME
してもらって倒すって感じでしたょん。 HPが高いロリや
ブラッデーなんかも、LA→アスペSpP5→LA→アスペSpP3の
2確だっしよ。

 ピアスもLv7だしサンタパイクも持ってないから、SpPする
しかなくて。 LAあるなしだと大分違うので、28時の人は
LAするのが主な仕事でちょっと大変だったかも(^^;オツカレデス

 LFの某夫婦と狩場被って、すれ違いざまにジィーっと
狩り方見てたりしたんだけど、BDSメインだったみたいだ!
堂々と(?)モンスタ横殴りしたけど気づくまい(マテ(´¬`)ノ

 ニブル2Fの感じはわかったんで、今度は騎士団1Fに行って
みたいので、連れてってください~。 あとは、付与あれば
火山1Fにも行って見たいです!(我侭

 1時間半強狩りって、7%ぐらいあがったんかな。 Lv83まで
@65%ぐらいかね。 28時の人は上納50だったから、Baseは
ほとんど上がってないでっしょね。 Jobは2%ぐらい上がった
らしい(2%か・・・(^^;

 楽しかったんで、またあそびましょーい(^^)



 久しぶりにニブルに来て、たれ猫作成計画をふと思いだ
したぜい。 @50ぐらいで300猫になるなる! あとはs1
サクレかー! イシス倒すのー?(だる

 暇な時イシスたん狩りにいくかねー。 イシス狩るなら
Flash作業したい気もするんだがぁー。


 と、ここ最近LKも動かしつつあります。 というのも、
Lv90になって生体覗いてみたいなー ってのがあるから。
ギルドの人達が生体いけるように頑張ってるようなので
便乗(ぁ しようかなー と勝手に目論んでたり。

 Lv90になって生体いけるようになると、やっとRO遊び
つくした感が得られるかもなぁ(まだ、遊びつくしてない
らしいー)

 目標があるって事はいい事だと思うので、Lv90までは
がんばってみましょっか。 んでも、ソロはしないぞー!
(頑固

 ま、そんな訳。
であであ!


 去年の夏、昨年末にはスキル再振りNPCが期間限定で配置
されましたが、今年はどうでしょうかね。(もう夏真っ盛り
ですぎゃー)

 って言っても! SpP用の槍はあるもののピアス、BDS用
な特化槍って1本ぐらいしかないんでねぇ。 何が言いたい
かというと。

 SpP先行してスキル振りなおしても、結局は今のスキル
取得状況とかわらーん って事や(^^;

 Base90になった時はJobは60だと思ってるので、Job60の
スキルポイントでスキルもっかい考えてみよかな。

 なんて言ってると、ステ再振りもNPCも配置されたり。
ステ再振りされたら両手になりたい所ではあるが! 転生
前の両手剣はツヴァイと村正以外は手放したんで、これ
また武器がない状態('A`)

 当初、DEX振らないで(DEX 1)でINTを50ぐらいまでを予定
してたん。 だのでINTは16ぐらい振ってまったわい。

 ステ再振りできるなら、今度はINTは1で、そのぶんDEXに
振ろうかな。(頭の悪さは、気合とSP回復薬で補うかね)

 ってことで、ステ再振り出来るならステはすると思うん。
スキルは・・・考えて見るわ(笑) 錐も超頑張ってお金貯め
れば、露店から手に入りそうだし、SpP+BB型ってのもいい
かもなー(Job60だときびしいなぁ)

スポンサーサイト
記事No.[213] ■ 08.04.2006.Fri. (11:05)
RO話ひとこと 2
やほー。

ペアならおすすめ狩り場をいくつか。

(錐or串があるなら)
火山2Fアスペ付与Bds狩り

(竜盾 & 大型槍or竜槍があるなら)
アビス3F闇水自己ブースト狩り
プロボ→ピアース
or
LA→SpP

どっちもレモン食いor2PCダンサー必須ですが(。。;

んでも騎士団よりはJOB低いっすねどっちも。
特にアビスのJOB率は低いです。

後ー・・・転生ベース90はよほどJOB率の良い狩り場を抜けてきてない限り60はいきませんぜ。
ペノとか窓メインだったみたいだから行くのかも・・・。
私のチャンポンは90時点でJOB56でした。
そっから生体参加した結果・・・
91ー59
92-61
93-62
94ー64
ですでにJOBが先行しちょります。
同じ感じにやってた教授さんはもうすぐオーラ。
途中で騎士に行った僕は未だに94><

がんばってくだされー。
2006.08.04 Fri 12:48   ルシさん
>るしさん
>ペアならおすすめ狩り場をいくつか。

 時間があんまりないので、いろんな人とペアで遊ぶ事が
多いですねぇ。

>(錐or串があるなら)

 ど、ど、ど、どっちもないぁー(orz

>火山2Fアスペ付与Bds狩り

 Σ(゚Д゚ )

 火山2Fすか。 DEX低いんでデリタにSpP当たらない
よっかーん。 BDSはLv9ぅぅぅ(ガハッ やれなくはない
とは思いますけどね(うん

>(竜盾 & 大型槍or竜槍があるなら)

 いや・・・どれもこれもないです(^^;

>アビス3F闇水自己ブースト狩り
>プロボ→ピアース

 ピアースLv7でs(orz

>LA→SpP

 これはなかなかいけるかもしれません。 ただーっし
3匹ぐらいくると盾もないので、危険そうな気がします。

>どっちもレモン食いor2PCダンサー必須ですが(。。;

 2PCっていう時点で出来ない感じ(orz しかも、
ダンサぁ _| ̄|○ < いないー

>後ー・・・転生ベース90はよほどJOB率の良い狩り場を
>抜けてきてない限り60はいきませんぜ。

 かなり長い期間、ソロでは土星、窓が多かったんで、
同時期に転生して普通に狩りってる人よりJOBがLv3ぐらい
高かったりしますのん(人によるけど)

 というか、EMCとるために、Base90になったら上納
全開でやって(生体で死んでも上納は無事)、Job60ぐらい
にはさせようかなー とか。 なんで60かってのはただ
数値的にキリがいいから。 ただそんだけです(笑)

>同じ感じにやってた教授さんはもうすぐオーラ。

 RO、や、や、やりすぎ(^^; 転生Auraとかよーっぽど
のことがない限り目指す気も起きませんで。 なれちゃう
人はその集中力にあっぱれ!

 Base90になれば十分十分! その、Base90が長いわけ
ですがぁ。 というかLK以外にも、Lvあげないかんキャラ
おるったり~(ウヒー

 気長に頑張ります~。
2006.08.04 Fri 15:52   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

