DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
年寄り始めってトコか(- -;
 よっス! YHVH++@ライフたん(●´∀`●)ハァハァ です。

 最近のショックな出来事を書いてみよう。 No.1は、
先日記事ったけど自宅の階段ですっころび落ちた事(orz

 No.2は、白髪が若い頃からある人じゃないんだけど、
最近増えた事('A`) しかーも、つむじからラジコンの
アンテナのように白髪がああああ(目立ちすぎ・・・。

 白髪増えると苦労がってよく言うけど、苦労なんざ
してないし考えてる事も浅いので、ただの老化か(T_T)
むしろ考えしすぎた結果の白髪のがいいんだけど(;_;)

 No.3は、セキが酷いってのはここ最近毎日言っとりま
すが、飴とか飲み物とかよくなめたり呑んだりしてるで
おますよ。 ある時、おうちの人からトローチを手渡さ
れましてね。

 トローチって大抵の人は知ってますよねぇ。 あの
5円玉みたいな形のなめる薬ね。 あー、喉いてーって
思ってなめたっんだよ。

 んだらばよーあれ? こんな味だった? な~んか、
味が違う! と思ってペィしてみたら!!


 パンシロンのトローチでして!!!


 ちょとw おいらんは胃は悪くねーみてーよっ?(笑)
確かに形、サイズ共にほぼ同じだし、おうちの人が間違
って渡すのもうなずけるが、何も考えず口に放り込んだ
自分にショック(○ノ乙

 しかも、たぶんそれ気が付いたの2回目になめた時だし。
最初にパンシロンなめてた時たぶんなんも考えてなかった
ような気がする。 こんな味だったっけ? ぐらいで。

 なんか、そのうち5円チョコだの、音が出る飴(同じよう
に穴が開いてるヤツね)とか渡されても、そのままなめて
トローチって効くねぇ! とかボケそうで怖いわ(^^;

 歳はとりたくないもんですねぃ。 歳を重ねる事により
悪い事はいくらでも思いつきそうだけど、良い事ってあん
まり思いつかない感じが(なんかあるっけ(^^;



 歳をとるで思い出した。(あんまり関係ない話だけど)
好き嫌いってあるじゃない。 歳とると嫌いなものが
食べれるようになったりするけど、わたくしが思うに
食べれるようになる一つの理由として


 舌の機能が衰えて、味覚が変わり食べれるようになる。


 ってのも含まれるんじゃなかろーか! と。 いつもの
妄想で根拠なんてありませんがね(^^; 舌の機能が衰えるか
どうかは知らないけど、味覚は変わってきますよねぃ。

 何年も食べてない嫌いなものを食べると、意外と食べれ
ちゃうかもよ!? ほら! 思いついたらレッツ トライ!

 あ、僕? 嫌いなものはほっとんどありませんので、
トライできませーん!!(フフフ ホントほとんどないんでね。
何でも食べるでよ(ノーwー)ノ


 話はそれたけど、これ以上ショックな事が近々中に、起き
んように願うばかりだすわ(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[212] ■ 08.01.2006.Tue. (23:40)
いろりろ話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

