DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
作用、反作用
 よっス! YHVH++@GvのSSそれとなく整理完了 です。

 眠い!! 27時までROやると眠いのぉ('¬') って事で
昨日の出来事。

 帰宅後、夜飯ってROにIN。 ったら、赤味噌の人が聖水
作ってる中って事だったんで手伝いに。


落ち着かない感じな所で聖水をw



 聖水作った事のないMAPでしたんで、どこにおるかわか
らんかったわ(笑) おらが聖水作る時はモロクピラ前の
あそこだからねぇ。

 少し作った後、テクテク歩いて赤味噌の人ハケーン!
んだら、ブラギが出てまして。 聖水作るのちょー便利!
サクサク作れましたねぃ。 途中までフェンクリしてたの
は秘密です(汗 < 外したら早かったー><


 で、聖水作成のお手伝いした後は、LKでぼけーとたまり
場あfk。 こういう時間を利用してFlashつくっぞー!
と久々に作業再開。

 といっても大きく進むはずもなく(ァー カウントダウン
表示見たいのが簡単に出来上がったぐらいで(^^;

 まだ、らぐなろくおんらいん みたいなオプニング部分
を作っとり(オプニングの終盤を作成中~) これが出来
上がって来ると初めの14秒ぐらいが完成する感じ。

 なげー(^^; 着々と進んでおるので、いつか完成するで
やんしょー。

 その後、今日はROやらないで寝るかね と思い就寝。
んがしかーし。 セキが直ってないので寝れず。 ウガー
って布団をひっくり返し飛び起きる。 それが25時過ぎ。

 TV見る習慣もないので、再びPCつけてネトを眺めて。
眠くならんね、と思いROにIN。 INしてみるとたまり場
にゃ人がおって。 会話に参加しようとした刹那・・・
ことろ~なからwisが。

 おや、めずらしいと思い迎撃。 ちょと話してるうち
に暇そうだなと直感的に察して。 って事で、狩り誘って
みたわぁ(初めから誘ってくれてもいいよ!(゚∀゚)ノ)

 ということで、久々にLKを動かしに窓手へ。


! だ、だ、誰が?w



 っーん。 な、な、何が怖いっちゃろ?(^^; 会話の
内容は忘れたが、まさかわたくしん事が怖いって訳じゃ
あるまいな(フフフ こんなSSだけ残ってると、色々想像し
ちまうな(笑)

 基本的に、ヘルファイアで窓(SpP Lv4、虫 SpP Lv3)も
1確。 なんか知らんけど無形盾(誰のだっけ?(^^;)は
持ってるんで、ハルバあたりに付与って盾れば、堅くは
なるけどね。(ソロじゃないし、アスムもあるし。って、
付与セジまだ完成してないぢゃない orz)

 SpPでたまにBDSな頭使わない狩り場(^^; 故に僕向き
と言える所(ァアン 緊張感は窓が群れてたりすると上がる
けど、そんな事は稀だから平均的には温めな狩場。
(わたくしにとっては)

 1時間半弱狩って、10%ぐらいげとー。 ことろ~なは
なんと25%ぐらい稼いだみたい。 1/4も稼いだのか!!
さすがおいらより大分若いだけあるのぉ。

 初めて遊びましたけど、虫から逃げ惑うお姿がとても
印象的でした(笑) 忘れられそうにありませn。

 ニブル2Fとか騎士団1Fなら行けそうな気がするので
死ぬかもしれんが(ぁ、今度行きましょう~。


 なんて事を27時過ぎまでやって、27時30分に就寝。
睡魔 > セキ のようで寝ることができましたねぇ。
ROで狩りできて楽しかったし、夜中までROしたいんだが
次の日(つまり、これ書いてる今現在)が眠い!!

 只今、死事が忙しくないんで眠いと辛いわぃ~(^^;
死事が忙しいと睡魔もぶっとぶんだがねょー(笑)

 ここ最近の平日の生活サイクル上、前日27時付近まで
セキのせいでROやると次の日は割と早く寝れるんだな。
ってことは! 今夜はすぐ寝れそう・・・だ!!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[211] ■ 08.01.2006.Tue. (11:39)
RO話ひとこと 2
初めて遊んでいただきありがとぉございましたm(_ _)m
とっても楽しかったですぅ~♪
きっと今頃は睡魔と闘ってると思いますがががwww
またぜひぜひ連れてって下さいませー^^

お互い、今日は早く寝ましょうね(b^∇゚)
2006.08.01 Tue 13:50   cotoroさん

>ことろ~な
いえいえ。 こちらこそ声かけてもらってありが㌧!
LKでつなげててMAP移動してない時は、大体釣れます
んで、そちら様が暇してたらエサでも垂らしてみて
くだし!(笑)

今現在は。 睡魔っか明日までに終わらせないといけ
ない死事があああぁありまして('A`) 眠いのは多少
どっかいってますょのさ(オッホホ

たぶん今日は早めに寝れそうだ! まぁ、セキが酷く
なければだけど(orz 寝れなければ寝れないでROやる
からそれはそれでいいか・・・(って、イクなーい(^^;)

また、遊んだくださっい~(^∀^)ノ

2006.08.01 Tue 14:36   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

