DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
金土日活劇
 よっス! YHVH++@もう少しで夏休み? です。

 かれこれ1週間、未だにセキがとまりません('A`) いよいよ
風邪でなく違う病気を疑ったほうがいいのかもしらん。

 いつもの事だけど、Gvレポは水曜日ぐらいに上げたいと思い
ますよん。 2,3日たつと内容忘れちゃってるんだが(汗 SSを
見ながら思い出しつつ書きますけ。


 金曜日の夜。

 メセで赤味噌の人とほにゃほにゃお喋り。 んだら、G狩り
あるけど、僕君Lv81になったしME狩り行きましょか って
話になりまして。

 んで、鈍るん2F。 当然LvもDEXも低いわたくしは、赤味噌
MEを支援する側。 MEはまかせた! DEXとINTもおいらのより、
高いのでサクサク狩れる。

 2人とも石化とか同時にしない限り、デュラハン10匹ぐらい
おっても死ぬ事なさそうでしたねぇ(10匹はあぶないか?(笑))
2人とも悪魔盾はないけど、なくても問題なし!(買えないし!

 1時間強ぐらい遊んだかな。 EXP 20%ぐらいあがって収集品
だけで一人250k(゚∀゚)ウマー まだまだLv81は若いって事やわー。
ということで、また連れてってください!(笑)


 土曜日。

 朝起きるとSurt限定2倍Day開始。 朝ってこともあり、遊ん
でくれそうな人おらないし、今更頑張ってソロしてまで上げ
たいキャラもおらんしなー と、暫しぼけーする。

 でも、なんかやらんと勿体無い気が。 って事で、貧乏性
っぷりを発揮し放置してたマジを育てる事に。 BSをWSに
するために、窓手メマする時付与ないと話にならんよな と
思って。

 FCAS型なんでAGI=INT。 避けるマジってのもなかなか味が
ある。 少し言葉を変えると趣がある(何 と動かしながら
思ってみたり。

 STRには振らないけど、主に手数を重視して避けつつASでの
攻撃がメイン。 殴りセジにこそQMくれ と、はなわFlashを
思い出すが、ないものはない(苦笑

 魔法職で遊んだ事はほぼ皆無なんで、縦FWがかなり下手い。
土星は足が遅いので、練習するにはよさそ。(また土星か(^^;

 Base49ぐらいJob38ぐらいから初めて、Base53、Job41まで
上げて終了~。


 昼寝して夕方は、レンタルしてきたDVD見る。 見たんは
Mr & Mrs Smith。 久々にDVDレンタルしたわぃねぇ。
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのやつねぃ。

 簡単な感想は、コメディよりな面白映画(笑) スパイの
商売敵同士が結婚しちまって、あー どうしようー って
いう感じ(アバウトすぎな説明(^^;

 続編が作られそうだなー とか思ったら、スパイキッズ
が脳裏をよぎったわ。(コメディ度が全然違いすぎ)
ジョリーはともかく、ブラピ感たっぷり(?)の映画で、なか
なか良かったよ。


 夕飯食べ終わった頃には21時。 G狩りぢゃまいかー と
思い2度目のG狩りに参加。 SSは3つ首がリンカーによって
小さくなってるの図(かわいいw


ウルトラマンに出てきそうな怪獣っぽいw



 アビスレイクだっけ? 初めて行ったー! 固い敵が多い
やねぇ。 ほとんどが竜族みたいだから(見た目で判断)、
竜盾作ればいい感じに狩れそう。

 タナトスの敵よりは、HITが低くても大丈夫みたいだ。
8割はSpP当たってたかな。 大型っぽかったので竜パイク
でピアスのが優秀でしょうけど。(まだピアスLv7なんで
すってー 竜パイクもないしー)

 MVPは強いらしいので、いたらしいけど放置。 ちょっと
見てみたかったわ(フフフ WIZさんがおらんのでMVPはつらい
かねー。 なんでも、取り巻きが3つ首だとか(無理ぽい

 LKのLv上げるつもりないし、死ぬことを予想して上納を
50%で遊ぶった。 2倍期間中ってことで、上納を1.2M以上
できた感じでしたね。 EXPも12%もろた!(ウマー(2回寝たが


 G狩り終わった後。 暴君と亀地上でもいくか! って
事に。 狩り始めて30分ぐらいで、リアル用事ができて
一旦終了。 戻ったら再開なー って約束したのに!

 きゃつめ寝落ちしよった!!

 次に、赤味噌の人のあちゃ子がハンタになり、一段落し
時間があったようなんで、暴君混ぜて3人でどっか行くべ。
なんて話をしつつ暴君復帰を待ってみる。 暴君にありと
あらゆる攻撃してみる(^^; 起きねぇ(笑)

 ということで、赤味噌の人とペアる事に。 行き先は
ペノっち。 DROP2倍でc落ちろーと願いつつ2時間ぐらい
狩りり。

 で、結局cはでず(orz サンゴのDROP率が100%でかなり
の数が集まる。 EXPも25%ぐらい上がったかな。 @40%
ぐらいでLv82。

 その後、ちょいとチャトして朝の28時過ぎたので就寝。


 日曜日。

 28時に寝たのに9時ぐらいに目が覚める。 2倍は朝10時
まで ということで9時30分からの30分のラストをマジ君に
費やしてみる。

 結果Base56のJob44になりましてん。 教授にするほど
やり込むわけでもなし、付与とFCASで遊んでみたいだけ
だので、Job46あたりで転職しようかと思ってまい。

 もうちょぃでJob45だし、今週末までにはセジ君が誕生か
しらね。

 メンテ時間に突入したんで、家の掃除をしたりとリアル
用事をこなすこなす。 そんなしてるうちにメンテ終了。

 ROにIN(他にすることねーのかよ(笑)) で、マジ君やる
気にもならんかったんで、何を思ったか通常DROPに戻って
から天使とか狩りに行ってみる。(DROP2倍の時に狩れよ)


SWちゃんとはれてないみたいよー><



 ついでに、デビルリングたんも。


余裕ちゃんです!(フフフ



 AGI騎士の時はデビルリングは、かなりアイテム消費し
ながら倒したもんだけど、3個ぐらいしか白p使わずに
倒せましたねぇ。 盾とVITは偉大って事すかね~。

 その後は、またレンタルDVDを見まして。 今度は、
ジェット・リー主演のダニー・ザ・ドッグです。 内容は
主にアクション(そりゃそうだわなー

 戦闘マシーンのように育てられた主人公が、徐々に
人の心を取り戻していく様を描いた映画。 シリアス調
ではあるが、敵役のしぶとさ加減はコメディ(笑)

 関係ないけど、ジェトリを見ると思う事が。 マトリッ
クスリローデッドで初登場したセラフは、ジェトリが良か
ったなぁ とか。 まぁ、彼は彼で○サングラスが似合っ
てたし良かったけども!


 その後、昼寝して起きたら19時。 夕飯食べてGv出陣。
Gv後は恒例になりつつあるたまり場巡業。

 LFさんとこで、PSUの人と熱く(?)語ってると諜報活動中の
ヨハネスブルクさんとばったり。 この人とはいろんなGの
たまり場で会いますねー(笑)

 24時も過ぎたのでRO終了って就寝!


 こうやって書いてみると、ROやりまくってる風っぽい
けど、そうでもなかったと思う。 夜中までやってる事は
あるけどね(^^;

 だから、セキがなおらなーい! _| ̄|☆



 最後に。


ありがとんございまっすー(^^)



 RO中でもお言葉いただきましたー。 ありがとうでっす!
なんでここに僕がおるかってと、たまり場巡業中に行って
みたらポタ出てたんで、勢いでホールイワンしました(ウフフ

 Gv装備だったり用意できてなかったり、用事もあったり
と、行けませんでしたが次回こそは是非ー(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[209] ■ 07.31.2006.Mon. (15:01)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

