DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
どうして昼寝はできたのか(謎
 よっス! YHVH++@ちあきはノンタンだろ!! です。

 ほら週末ですよ! ほらSurtの週末は、全てが2倍ですよ!
(語弊あり(笑))

 るしさんブログに風邪に気をつけてください的なコメント
落としておいて、己も風邪ってて昨日(木曜)会社休み。(ゲヘー
だので、RO結構やってた気がする(´ー`) < ネテロヨ!

 体温は微熱の37度弱。 飛んだり、跳ねたり、呑んだりする
元気はある。 だけど、せきだけがひどくてね。 3日前から
せきが止まらなかったんで、医者に行って参りましてん。


 起床→医者→昼飯→RO①→昼寝→夕飯→RO②→就寝→せきで
寝れん→RO③→再就寝→せきで寝れん→| |→起床


 せきのおかげで眠れなくて、今現在この記事書いてる時点
でものすっご眠いです。 っか、会社休んだからってROやり
すぎ。 そんなだから直らねー(苦笑)

 こんなリアル話はつまらんですね。(ROの話もたいしておも
ろないですが orz) ということで、昨日のROについて。


 RO①

 昼間っだと遊べる人おらんなー とボケーっとINだけはして
みるみ。 昼寝するかー どっすかー とまごついてると、
おにぃちゃんメッセにIN! 救世主(?)キッター!(゚∀゚)

 で、めーするべめー って話にして、ニブル1Fでめーする。
おにぃちゃん2回寝かせる。 狩りのペースが速かったせいか
SPなくなる&青p叩くひまなかた って事だったみたいで(T_T)

 2回寝かせたけど(ハアハァ)、最終的には40%ぐらいはあがったみ
たいなんで問題なしすかね? 流石Base70代だと1時間で40%
ぐらい上がったみたいで。 はやっ(笑)

 おにぃちゃんをLv81にして、僕のBSと狩りできるようになれ
ば最高!(僕だけが最高なのかも(^^;;) 面白かったし、また
行こうね!


 RO②

 昼寝して夕飯後。 豆君がおったんで誘い廃屋。 1時間半
ぐらいCRゲーを楽しんだかな(笑) なんだーかんだー言って、
豆君とはよく遊ぶような気がする!

 流石にLvもそこそこ高くなってきた気がするので、廃屋は緊張
感がない。 そこで、どうやったら豆君が見事罠にハマってくれ
るか考えて動く遊びをこっそりと(ウハハ(廃屋のノックバックで、
ほーるいわnを狙う!( ´,_ゝ`))

 悪事を企むのは良くありませんねぃ。 僕のが圧倒的に罠に
勝手にハマる回数多かったわけですが(^^; 一般的に言う必死
狩りでなく、適当に狩りって24時になり狩り終了!

 Lv81まで@5%~。 虫cと赤蝙蝠cげと。 倒す数が他の狩場と
圧倒的に違うとは思うけど、レイドc2枚とかペノ2枚とかでない
かねぇ(無理 次回は、騎士団1Fか火山1Fにでも行きましょかね
(゚¬゚) < 付与sage欲しい!


 RO③

 一旦は就寝しようとするも、せきが酷くて寝れん。 おらが
せきをめーいっぱいするんで、部屋中にせきが響く & ベッドが
揺れる って事で、おうちの人が寝れない模様(^^;

 ということで、おうちの人が寝付くまで、ROしてみる事に
(これじゃ体調よくならねーw INしてみると、赤味噌の人が
あちゃ子Lv上げ終わって別キャラ遊んでて。

 @5%でLv81になるー 狩りしたいー と、駄々をこねてみる
(^^;コドモカ するとアサ子を出してくれる事に快諾してくれて
(≧∀≦b アリアトゥ!

 ペノかニブルか って話になり。 2枚目のペノc欲しいー
ということでペノへ。 ニュマあればペノ攻撃は無効になる
という事で、いつもはしないんだけどクリポ付け替えをして
狩りしてみることに。 > 付け替えがマンドクセェのだよ(^^;

 詠唱が早くなって快適アルね。 フェンの負要素をすごく
再認識した感じ。 あまりに沸きまくってる所は、付け替え
せずに付けっぱで対応。 少し支援が面倒くなるけど、次回
からは付け替えやるかー と思った。

 45分ぐらい狩ってLvうp~! 俺君の我侭ちゃん狩り(?)に
付き合ってくれてありがとうん! 赤味噌アサ子もAXになれ
るように頑張ろうぢぇー。


 その後、再度就寝。 27時過ぎだったんでおうちの人は
流石に寝てたけど、変わらずせきの嵐。 うーん、寝れん。
寝たー!と、思ったらゴファッ! 目覚める。 寝たー!と、
思ったらガフッ! 全然寝れねー(涙

 そんなんで今日の朝ですよ。 睡眠不足もいいところ(ネム


 ついーに、赤味噌の人とめーオンライン! 収集品だけ
でも、コンスタントにお金は溜まるし、ニブルばんざーい。
Lvもこれで生体まで持っていけるかっ!?

 そしてぇ、@Lv2でおにいちゃん別キャラとも遊べる~!
がんがるぞ~! まってろ~!(フフフ


 昨日は週末だったのか? ってぐらいペアしまくってまし
たけど、気軽に遊べる人がいるってのはいいもんだなぁと、
しみじみと感じました(^^)

 PSUサービス開始まで@約1ヶ月。 PSUの面白さ vs ROの
お友達との日々 さぁ、どちらが勝つか!! PSUが楽しみ
ではあるけど、ROが手に付かなくなるという寂しさも想像
しちゃってたり。

 いづれにせよ、面白く居心地がいいほうに転がる事に
なるでしょーう。

 ま、そんな訳。
であであ!


いくら面白いネトゲでも、面白ろネトゲ生活を彩る気の
合う仲間がおらんと面白くはないんですがねー。

ROってて、ここ見てる人PSUやらなーぃーん?(マダイウカw

スポンサーサイト
記事No.[208] ■ 07.28.2006.Fri. (18:54)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

