DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
みくちー。
 よっス! YHVH++@Gvレポは次記事で上げます! です。

 いくつかSSあったんで回想録でも。 日曜日Gv終了後、毒竜の
人にwis返しして話をしていると、ヤファおるからなんとかしる!
って言われ、毒竜プリン+おいらLKで挑戦。


ハゲエエエエ!!!



 チボーン。 悪魔盾ないときついわぁ。 爆裂メマーで10kぐらい
ぶっ飛びますねぇ。 AGI騎士Base97ぐらいの時に5回死んで
諦めた苦い経験が!

 5回を上回り10回ぐらいチボーン(T_T) けど、ここまで死んだ
からには! ということで頑張る。 普段BOSS狩りなんて行か
ないんで戦い方もよーわからんが、倒せてよかった(^^)

 悪魔盾があれば、死なないでも倒せそうな気がしますねぇ。
プリンがおればw > ソロは無理ぢゃねーか。


暴走中(フハハハ



 あまりにも死んだので、そこらのドケビ、アチャスケ、ホロン
を虐殺(キョキョキョー ジェネスケやないんてーるも葬る。 っと
スッキリしたところでBOSS狩り終了(笑)

 ヤファDROP? なーんもねぃ(そんなもんだすなぁ(´ー`))
今度は毒竜キャラでMVPとりにいきましょうね~。



 昨夜。

 赤味噌の人に声かけて見ると。 お友達さんとあちゃ子のLv
上げ中だとかって話だったんで、土星で壁ってみることに。


Lvあがったかな~?



 同じPTで支援しようとしてました(^^; 同じPTに入ったら
お友達アコたんLvあがらんやないか。 素でボケてましたぁ。
申し訳ない(T_T) というわけでPT外支援を1時間強。

 たこ商人がBSになって土星狩りしてたり、毒竜の人も友達の
壁してたり、土星は過疎鯖の数少ない出会いの場(何 だよなぁ
とか思いながら支援支援。

 Job50転職ってことなんで、まだ先は長そうだけど時間が
あれば壁でもお供でもしますんで、またあそびましょうん!



 ROはそのぐらいで終わりにして、その後。

 連盟の人から、みくちーの紹介状(?)もらいまして。 って、
おらがみくちー触ってみたい訳でなくて! たまたまね、
おうちの人がmixiってどんなの? って聞いてきてさ。

 自分で調べてみたようで、紹介ないとダメみたい。 誰か
紹介してくれる人いないの? って、何故かわちきに怒りに
似たような怒り(ォオ!? をぶつけてきて(ナンデヤー

 って訳で、いいタイミング(?)で連盟の人に白羽の矢が立ち
まして(フフフ 紹介状(?)をおうちの人のやふめーるに送って
もらい。 24時過ぎにメルもらったんで、まだ内容読めてま
せn(今夜見ます

 おうちの人がみくちー使って(?)るのを、背後から |ω゚)
してみてマンドクセソウでなければ、僕君も登録してみようかと
思ってたり(ずるい


 えぇ。 みくちーなんていう言い方してるのは連盟の人が
そう言うんで。 マネてそう呼んでるうちに、微妙に定着し
つつあるんですが(笑)

 わからんことあったら、ROでなくメッセで聞くのでメッセ
起しておいてくださぃょ!(*^ω^)ノ
(ROは別キャラやってると、いるのかいないのかワカラーン!w)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[206] ■ 07.26.2006.Wed. (15:27)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

