DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
記憶残り。
 よっス! YHVH++@リアル悩みもあるらしい・・・ です。


 いつものように週末の出来事かいてみるよー。


 金曜日の夜。

 赤味噌の人が狩り行ってたんで、その間にメントをゲト
するんじゃ! って事でウンバラ←→ニブル間の草MAPへ。
赤ハブが300個集まるもでね。 確率は1/196ぐらいなのに、
でねぇ('A`)

 狩り行く前に、露店で売ってたん。 たしか1Mぐらいで。
でもメントに1M。 だせるか!(ってか金ない!) って、
思ったんで狩りに行ったのだよ。

 2時間草狩るもでなよー って赤味噌の人に報告すると
狩り終わったみたいで駆けつけてくれて(T_T)アリガトゥ 暫く
一緒に草狩りましたがでませんでして。 __○_

 流石に2人で夜中に草刈りするのもどうかと思ったんで
狩りいこうって事にして。 HiWizさんを誘って、3人で
城2で1時間強ほど狩りましたん。

 終了したのが朝5時ぐらい(^^; 眠い。 眠い上に気が
つくと喉がおかしい。 どうやら風邪引いたらしい orz
城2とかほとんど行かないので楽しかったです。 また行き
ましょうね。


 朝5時に寝たにもかかわらず9時に起床。 それが土曜日。

 引き続き朝っぱらから草刈り。 草刈りしつつベイダーと
メッセ合戦が始まる(笑) しかも、ネタが濃ゆい。 斑鳩
っうSTGがあったんすがね、それのキモプレイ動画に誘導され
たり。(STGを2Pプレイ。 右手左手でそれぞれレバーと
ボタン3つ?を同時に・・・キモ)

 まさか、ベイダーがSTGerだとは思わなかった。 すげぇ
びっくりした 正直チビった(ぇーw じゃあ、虫姫とかって
のもやったことあるんかな? あと、なんかSTGなんだけど
対戦できるやつ とか。 名前忘れた。

 一つの収穫はギルド名がTF5の自機名からとってるって事。
へぇ そうなんだ。 おらはTFは3と4ばっかやってたんだね。
しかも、友達の家で(オヒョ

 TF5はサターンだったか。 やったことはあるけど、やり
こんではいないねぇ。 TF5やりてぇな。 なんとかなり
ませんか(ぉ

 そんなメッセ合戦をしつつ、メントでねええぇええええぇ。
って叫びまくってたらまた草MAPに赤味噌の人が(T_T)ウワーン
(確か土曜日も来てくれたよねぇ 記憶が(^^;)

 なんて、言ってるとメントぽろり。 キットァアア!! これにて
メントの悪夢終了! 目的完遂したんでペノ行くる事にし。


で た ! (嬉



 キッタコレィ!! 爆炎、ねずみc、赤蝙蝠cをすっ飛ばして、本命
HIT!!(゚∀゚) わりと狩り初めにでたんで、静かにではあるが
狩りのテンションが上がる(*´∀`*)

 Lv81までEXPも50%になりおちかれさまでした! となり。
残り50%上がるうちにもう一枚ぐらいペノcでるんじゃね~?
と、楽観話してましたねぃ。

 喉いてぇえ とか思いながら2時間ほど昼寝zzz。 17時
ぐらいに目が覚める。 体だっるうぅうう(^^; そんな体の
だるさは気にせず、次に赤味噌の人とサインクエを進める
事に。


いや・・・普通に萌え・・・w



 いや、そんな・・・あちゃ子の下女・・・誘拐してぇ(マテーコラー!!!
と、1部の半ばまでクエ進めて と。 まだまだ先は長いね。
時間があればまた進めましょう。


 で、21時になりギルド狩りに初参加。


こんな狩りも



 まずは騎士団2F。 リンカーのスキルで深遠がちっさくなっ
てたりしてました。 見た目が小さいと強くなさそうに見える
けど、ちっさくなるとどういう効果があるんだろうね。

 PT的にLv70台が多かったみたいで、デスペナが多くもらっ
ちゃう人がおったんで、狩場を変え。


こんなLPも・・・まき戻りですから!!



 って、なんでLPだしとる(^^; 誤爆LPかょっ(笑) LKで
初めて5Fきたけど、ペアで狩れそうだ とか思ってました(フフフ
4Fでは剣魚cもでたし! 面白かったですね~。 土曜日に
忘れなければまたG狩り参加したいです!

 終わったのは23時30分ぐらいで。 風邪引いてたせいか、
だるかったんで、いつもなら夜中までROやる土曜日ですが、
御執心。 < ゴジー


 日曜日。

 体調悪化(ー_ー) だるー 思って朝からROつなげる(気合


 ( Д )          ゚  ゚


 ま、ま、ま、巻き戻ってるぅ!!! おおおおいいいいい。
何があったんだ! 真っ先に考えた事。 ペノcは無事か!?
という事。

 赤味噌ん人に聞いた所cは無事だったようで。 良かった!
って、一安心するもメントの悪夢再びか!? と思い倉庫を
見る。 メントもセーフ!!! おおぅぇ。

 なんだ、体調不良で土曜日早くねたから、僕的にはあんま
被害ないかったんかな と思いきやあ。 サインクエは振り
出しに戻ってまして _| ̄|○

 はっ! そうするとG狩りででた剣魚cは・・・巻き戻ってる!
ぢゃないかあああ(涙) なんかさらに体調悪化したんだけど。

 しかーし、リアル用事があったんで出かける! 立ち上がれ
カンタムロボ!(クレヨンしんちゃ風) ということで、ゴホッ
ガハッってせきをしながら用事をすませ、外食して帰宅。

 昼寝して夜のGvに備える。 って、Gvはでるんかい!(汗
ちょいとある御方の壁を土星でして、そん次にデビと廃屋。
19時まで狩ってEXPウマー。 Lv81まで@38%ぐらいに。
(風邪引きとは思えないぐらい鬼神っぷり(何)

 ほんでGvにさんかしーの。 レポは明日か明後日に上げ
ます(^^; SSの整理をしないといけないのでねぇ。
そんなGv中に


ありがとうございます~。



 うを! ぽっちの人どうもです(^^)ノ 実はわたしもたま
ーにだけど見てます。 早くAuraになってね 楽しみにして
ますょ!(フフフ


 風邪と巻き戻りとベイダーがSTGerだった事がメイン(?)な
週末でしたねぃ。 Flashはあんま進んでまへんで(汗
とりあえずー ガンホーさん 巻き戻り とか 勘弁 して
きださい よ。

 ま、そんな訳。
であであ!



癌崩ツィネ!!!!!
スポンサーサイト
記事No.[204] ■ 07.24.2006.Mon. (18:01)
RO話ひとこと 4
それでもROやるのだね
2006.07.24 Mon 19:16   ak46さん
>akたん
おうおうそうそうw ネトゲっててこの人達と遊んでて
おもすれぇ って思えればジャンルは問いませんよ。

まぁ、なかなかROから抜けれないのは事実だけど
無理に抜けようとも思ってないしのおw
ガンホにゃ腹たちっぱなしだけど、べつにガンホに
遊んだ記憶までは戻されませんからね!(いい事
言った!

口ではまき戻りがあぁ っていうけど、それはネタを
ネタとして・・・ ってやつだよw

PSUで面白い仲間が見つかれば自然とROからは
足が離れることでしょう!
2006.07.24 Mon 21:34   YHVH++さん
(;@盆@)巻き戻りマジUZEEEEEEEE!


対戦型のSTGは閃光のロンドでないかなぁと思た
2006.07.25 Tue 07:26   あっくんさん

>あっくんさん
アイテムやらEXPが巻き戻ったわけじゃないから、マシ
だったのかもしれないです(^^;

Surtは人多くないので、巻き戻さずに個別対応して
ほしいかったですねぇ。
(巻き戻すべき対象の人だってそんなに多くないで
しょうし)

というか、補填内容や補填期間など早く公開して
ほしいですね。 ま、僕が補填っか、対応してほしい
のはクエをやったところまで進めてくれ! って事
なんですが・・・(無理だろうなコレ

>対戦型のSTGは閃光のロンドでないかなぁと思た

そうそうそれそれ! ギャラリーしてるだけで実際
やったことないんですけど~(もうゲセンにないかな)

見てて、STGなのかなぁ? ジャンル微妙ス とは
思っちょりました。 格闘でもないし、STGって呼ぶ
にはちょっと違う気も・・・(笑)

2006.07.25 Tue 18:49   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

