DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
こたえーな!
 よっス! YHVH++@Gvレポは、火か水にうp(遅 です。


 ことろーなからバトンもろってたんでこたえーな。 続きに
書いてあったんで、思いっきりヌルーするところだったぜ(ぁ


①あなたの特徴を挙げてください。

 RO
 ・RO内についての真面目な話を聞くと逃げたくなり、逆に
  RO外のリアル話になると食いつく性向。

 リアル
 ・一つの事に集中してると、全く他に手がつかないんだな。
  ようはあんまり器用じゃないのが特徴 orz


②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

 RO
 ・ネト上じゃ異性に対するなんとかってのは、あるような
  ないようなって感じなので、異性ってなともかく好きな
  タイプの人は、あんまりROにのめりこみすぎてない人。
  (自分がわりと中毒気味な気がするんで(^^;)

 リアル
 ・色んなバトンなんかで回答してる気がするけど、かまい
  たくなるような人ですかね!


③あなたのすごいところを挙げてください 。

 RO
 ・RO的に凄い所。 ねえええええ。 ねーやろ。 なんか
  あったか。 強いて言うなら、先日カプラ転送サービスが
  使えなくてね。 あれ? おかしい! と思い暫く考え
  てみたら、あまりに所持金少なすぎて使えないことに気が
  付きまして。 このご時勢に貧乏すぎて俺SUGEEEEE(苦笑

 リアル
 ・良い意味でも悪い意味でも、こうする! って決めたら
  やってしまう所かな。 良く言えば否優柔不断。 悪く
  言えば、後先考えてNEEEEEE(乙


④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで
 挙げてください 。

 RO
 ・転職試験なんかであるテスト。 情報サイトを見ても
  満点とれねぇ。 ということで90点とか9点とか?が
  最高だわぃ(^^;

 リアル
 ・昔過ぎて覚えてねぇ。 っか、点数を5位まで・・・
  80→70→60→50→40 って感じになるんじゃねか。
  一番良いのが80点かよっ! あったまわる(^^;アフォー


⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

 RO
 ↑でも書いたとおり、ネト上じゃ(ry 好きなタイプの
 人に求める事は、っていう意味に変えたとしても、ROで
 なにか人に求める事はないので。 なし!!

 リアル
  む、む、難しい。 異性っうか、おうちの人に求める
  事になりそうなんだが(^^;;

 ・もっと一緒に酒呑んでください(笑)
 ・ROに没頭してて話が聞こえなかった時、すぐに怒らない
  で!><b
 ・一緒にROやろうよー。
 ・たまにはお風呂場掃除とかしてきださい(^^;
 ・朝起してくださいいい。 なんか、放置されてる事多い
  (T_T)チコクスル・・・


⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

 RO
 ・リアル話の雑談なら任せろ!
 ・貧乏LKは柔らかいぜ!
 ・レア運あんまねぇ!
 ・名前読めねぇ!
 ・場の雰囲気も(は)嫁ねぇ!

 リアル
 ・死事なんてしねぇ!
 ・給料安いぜ!
 ・約束は8割ぐらいは守る!
 ・カレーが大好きだ!
 ・中途半端な事が多い!

 なにもかも萎え~。


⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

 RO
 通報
 ↓
 抗議
 ↓
 引退

 リアル
 発汗
 ↓
 洗眼
 ↓
 通勤

 もうだめだーw


⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。

 RO
 ・BS→WS(やってねーが(汗))
 ・cほしい
 ・錐ほしい
 ・ぽるあくすほしい
 ・Zenyほしい

 欲しいものだらけじゃねーか(ウワ

 リアル
 ・家族や親がずっと健康
 ・会社がなくならない
 ・やりたいことがやれる状態
 ・ゆとりのある生活
 ・ROで知り合えた人とRO外でも長く付き合いたい

 健康ってやつと、ROで知り合えた ってやつはホント
 切実な願いですね~。


⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

 わたくしは、ROとリアルに分けて書いてみましたけど
 元々回ってきたやつは分かれてないので、一緒に回答
 してみてくださいません。

 ・鶺鴒さん
  前回バトンのお返しって事で回すんで書いてみてよ!!
 ・るしゅなん
  バトンかもーん って事だったんでまわすまわす!
 ・二℃君
  最近ブログ更新されてないぢょー。 これで更新!
 ・りふぁさん
  前回は湯さんにバトンったんで、今回はりふぁさんに。
 ・全米女性連盟の人
  ちょいと書いてみてよ! 僕様みくし見れないが(オィ

 もうこれ答えた事あるよ!って人は、もっかい答えて
 みてもいいですよ!(ぇー

 ま、そんな訳。
であであ!


 ことろーなブログにコメントろうかと思ったけど、ひっそり
ここで感想。

>⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
>・σ(・・*)を愛して~♪
>・σ(・・*)を好きでいて~♪
>・σ(・・*)を見てて~♪
>・σ(・・*)の傍に居て~♪
>・σ(・・*)に尽くさせて~♪

 ブログでもみくしでもええけど、こうやって書けちゃう所に
脱帽。 ネトだからっても我は書けませんよぅ(*´ー`)

 赤プリンがBase71になったみたいなんで、Lvがもう1個上が
ればLKと遊びにいけんね! 効率とか気になさらないようで
したら是非に~。



 話は変わって。

 みくしerにバトン回してみたけど、みくしの風習的にバトン
とかってあるもんなのかね?(よくわからんのだが。


 やほとぴ(ヤフーニュースのトピックス)に、「mixi疲れ」
なる記事が上がってたんでざっくり読むむ。 何に疲れる?
と読んで見ると。

 簡単に言うと、SNSというコミニュケーション形態の性質上、
始めて間もない頃はそうでもないが、マイミクに登録されて
いる友達が増えれば増えるほどコメント貰ったら返す のよう
なある種義務的な作業が発生し、それに疲れる。

 と、わたくしは理解。

 実際みくし試したわけじゃないから、外から見てるだけなん
だけど、ブログよりも管理っていうかやること多くなりそうだ
とはおもた。(ブログは記事書けばよいだけだかんね)

 誰しも思っている?気がするけど、足跡機能ね・・・いらん。
捨てIDとって足跡殺すって出来そうなんだけど。 やっぱ
規約違反になるんかな。

 みくしで外部日記登録?ができるって話も、以前聞いたけど
それらを含めてみくしの事、忘れてましたともさ(^^;


 少し話しはズレて。

 ここ数年で荒らしって言葉から、炎上や祭りなる言葉に
変わりそこらで聞くようになったなぁ。 炎上中のブログや
BBSは見てて楽しいもんじゃあんまりないけど、書き込む人
たちは楽しんでるっぽい。

 ひろゆきの人曰く炎上したって死ぬわけじゃないし、そん
なに嫌なら※欄閉じればよい とさらっと言ってのけてまし
たね。 達観してるぜ、流石だ(笑)

 ※種類ってな大別して2種類。 共感するかその逆か。
当然ちゃ当然だとは思うけど。 書き込みが多いっことは
運営してる甲斐があるって事で喜んでおk なんじゃない?
って思ったりしてー。


 ちょっと思ってた事を、徒然書いてみましたん(笑)

記事No.[203] ■ 07.24.2006.Mon. (16:23)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

