DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
唇。 奪います。
 よっス! YHVH++@ボナスゲトぉ雄雄雄雄雄!! です。

 帰宅後、赤味噌の人とSignクエに必要なメントをゲット
するべくアマッチョのヒドラMAPでママーリ河童狩りしまし
たぃ。

 このMAPは畳Dのクエ進める時に通るぐらいで、アイテム
集めとは言えまともに狩りした事なかったん。 やっぱ
河童だけに水ん所が一番よく沸くみたい(笑)

 飽きてきたのでメントは露店で見つけるか、赤草から
奪うか って事になり戻り。 結局メント1個もゲットでき
ないし OTZ 早速Signクエの壁にぶち当たってる(´ー`)


 赤味噌の人のご要望と、ウンバラの言語クエ?に必要な
墨汁をイカから奪いに伊豆に遊びに行く。 墨汁は1個で
よいみたいだったので3Fはすぐに後にして、4Fはcを期待
して少し狩りって㌧で5Fに。

 半漁人狩るぞー! と思いきや。 なんかペノ多いん
ですけど(^^; これじゃペノ池と変わらない! って話
だけど、来てしまったので暫く狩り狩り。

 半漁人とデビアスから唇を奪いつつ(表現があやしいw)
ペノメインで遊びましたねぃ。 c?爆炎? なーんも
でませんがな~(出ないことに慣れてきた・・・ _| ̄|○)

 @70%でLv81だ。 長いのお(^^; 週末頑張って狩りれば、
@20%ぐらいまではいけるかな!?


 最後に。

 Yさんは廃ですから みたいな事言われたぁ。 んな
こたーない! と、思うし周りも廃だとは思っちゃいない
と思うんだけどー。

 まがりなりにも転生キャラおるし、見る人から見れば
そう見えるって事かしらね。 まぁ、確かに狩り始めると
黙々と狩りるとは思うけど・・・。

 PTなら手抜きしてチャット専門って事もあるでよー?
(ただの役立たず乙) 何が言いたいかというと、廃じゃ
ないんですよー と言いたかっただけ(笑)

 Lvが合わないから最近遊べてないけど、もう少しで
(っても、ちょいと遠いが)遊べそうだので待っててー!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[202] ■ 07.21.2006.Fri. (15:04)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

