DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
無料にしなさい!
 よっス! YHVH++@寝不足で眠いでござーい です。

 1日2記事更新する事もあるわけで、今日の1記事目はROを
楽しく遊んでる記事。 それとは裏腹にこの記事は、RO熱が
冷めるっーか、あきれるっーか。 もうね・・・。


 以下、愚痴を通り越した駄文なので・・・。 ROのゲム
自体の事は書いてないんで駄文でよければどうぞ。

 各所に情報上がってるけど、ガンホ社員逮捕かいな。
その逮捕内容はに予想の範疇だけど、実際逮捕されて公式に
発表されるとね。 あー 現実にあったのか。 と萎え~。

 人様がB○TやろうがRMTやろうが、自分や自分の周りに
目に見えて影響が及ばなければ、勝手にどうぞ って感じ
なのだけど。(リアルでもそういう感じだでよ(^^;)

 んだけど、社員となれば話は別だろうがー。 リアルで
言えば、造幣局に勤める人間が無断で万札を刷ってウマーした
って感じぢゃない。(そんな簡単には使えるお金が手に入る
とは思えないが)

 一番ハラが立つのは、ゲムを管理する人間がゲム内の事を
一切考えず、私利私欲を肥やしていた事。 なんだーかんだ
言われつつも、ROは結構な数の人間が普通にROを楽しんでる
わけよ。

 それなのによー。 社員がよー。 コマンド一つ(?)でー。
(SQLか・・・?)想像するだけで苦笑いだ・・・(T_T) 捕まった
本人はゲムのZeny価値を落とすつもりでRMTってるんじゃない
だろうが、(リアルマネ手に入ればOK思想)結果的にそうなる
ってぐらいわかるだろ! わ か れ ! (ハゲ!!

 なんか、そのうちB○T使ってる人が堂々と、え? 社員は
コマンド一つで俺つえー してんだからB○Tぐらいおkww
っていう終焉が見え隠れ。

 ただでさえROはプレイヤのモラルが、とか言われてるのに
社員っーか運営会社自体がモラル低下を誘引してどうする。
ガンホに小学生でも知ってる言葉を一つ教えたら。


 敵(ユーザー)を騙すには、まず味方(ガンホ)から。


 あんたら(ガンホ)さっくり(社員に)騙されてますから!!
(実はガンホ自身も加担してた。 なら、いよいよ終わりっぽ)


 顧客満足度も低いし、公式RMTで儲けられる。 それならさ、
ラグナロクオンラインさ、そろそろ無料にしなさいよ!!

 別に1500円が高いって言ってるんじゃない! ちゃんと管理
してないのに1500円は高いだろ と言っておる!!

 ・・・目の前におる社員も管理できないんじゃ、目の届かない
ユーザーなんて管理できるわけねーか(ペタ空笑

 ま、そんな訳。
であであ!



 わたくしもガンホは嫌いだけど、ROは好きって口だし、
ROで仲良くなった人も多いのでなかなかやめれないわけで。
仲良い人と狩りったりチャトするのが、楽しいからROやる。

 必死に装備やお金溜めたり、Gvで強くなりてーからLv上げ
って時期はもう終わっとる。(だいぶ前に終わっとるが)

 周りの仲のいい人がROやめ始めたら、それがわたくしの
ROがクリアになるんかな。 自分からやめれない典型(^^;
いやいやいや! 期待の星があるじゃないか!


 ファンタシースt(ry


 みんなーやろうよーw


記事No.[201] ■ 07.20.2006.Thu. (19:15)
RO話ひとこと 2
すげぇなー6910億Zenyだってさ
全RO通貨の15%だそうだよ、
2006.07.20 Thu 23:32   ak46さん
>akたん
それ全部がSurtに流れてたら、或る意味面白い事に
なってると思うんだがなぁ。 Surtに流れてるのは
1%以下ってか、0%なんじゃない? と予想。

Surtがよければそれでいい! ってんじゃなくて
そういう社員が一人おるってことは、他にもいて・・・

って、そんな事はどうでもいい罠(´з`;

ユザーは楽しく遊んでる人が多いのに、社員が楽しく
遊ばせてあげよう っていう姿勢で死事やってたん
じゃないっていうのが、なんとも言えないって事。

おらは、横柄な態度をとる警官が多い警察が大嫌い
なんだけど、ガンホもそれと似たような感覚かも。
とコレを書いてて思いましたとさ(合掌

2006.07.21 Fri 13:13   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

