DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
進むものと進まないもの。総じて進んでない(ガーン
 よっス! YHVH++@明日やっとボナースでるよ!(嬉 です。

 赤味噌の人が狩り行ってたんで、たまり場であfkもどき
しつつ幾人かとwisしまくってましたねぃ。 友達とーろく
してるけどあんまり喋った事ない人とかおるんでねぇ。

 wisしつつどんな輩かこっそり調査してたのは秘密(フフフ
中には親密度が上がると、なんかあげる!(ん? って人も
おるんで頑張って上げよ!(上げよ! って言って上がる
ものでもない事に要注意(^^;)

 wisしまくってる裏ではFlash作業。 別のシーンに取り掛
かろうと思いきや、まだオープニング部分をgdgdいじっ
てたり・・・。

 なかなか進まないっていう見本みたいな作業のやり方(orz
荒くてもいいから全体の雛形をずばーっと作って、その後
徐々に作りこめばいいんだけどね。

 頭ではわかっているけど、こだわり始めるとなかなか次に
進めないという性分 & 新しいシーンを作るのがマンドクセェ な
二重苦状態だったり。

 次に作業する時は、新しいシーン作る事にしますよの(^^;


 なーんて事してるうちに、赤味噌の人が空いたって事で、
ペノ狩りを1時間ちょい。 c? でねい!! ヽ(`д´)ノ
なんも出ない!('A`)

 サンゴは店売りしないから、収集品代金なんてそりゃもう
ひどい。 20kとか30kとか(涙 Lv81まで@75%。 リミット
だけが迫ってきております(アフアー

 狩りった後、予定通りSignクエを少しやてみよ って事で
初めのほうだけカジって。


クエのはじまり~



 頭装備がちょっと生臭い(ぁ けど、いい感じのSSだ!
プロでやれるクエを軽くやって、Signってどんなクエよ?
って話とりました。

 調べてみると、22時だとか23時までのイベントだとか!
ダンサ転職試験みたいな、DDRタイプのイベントあるとか?
嫌がらせみたいなクエだ。 徐々にクエ全貌が見えてくる。

 23時はいいとしても、22時は多くの社会人にとって結構
きついんじゃないかいな。 日曜日はGvでしょ、って事は
土曜日にやれ! ってことかぁ。 せめて25時ぐらいまで
にしてくれ(ほんと

 DDRタイプのイベントは、ダンサ転職試験みたいにズルが
できれば楽勝か? とは思ってるけど、詳しく調べてない
からわからんわぃ。


 ところで、Signって同一アカウント間で移動はできます
かいね? あと、他人に渡す(つまり別アカウント)事とか
できますかねぇ?

 なんか、結構昔に露店で売られてるのを見たことあるん
だけど。 買えるって事は、移動できるって事だよねぇ。



 いづれにせよSignを手に入れるのは、どちらかとういと
近い未来より遠い未来になりそ。 気長に癌ばろ('ー')

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[200] ■ 07.20.2006.Thu. (17:05)
RO話ひとこと 2
今はもう、Singは同一アカウント間、倉庫移動のみ可能。
地面に落とせない、他人と取引無理、カート移動も無理だったかな。
クエ長いけど、がんばーヽ(・ω・)ノ

そして最近またまたやる気がないです。|ー・)
2006.07.21 Fri 01:59   くさん
>くーちゃ
お! 貴重な情報ありがとー! まだクエはカジり
始めただけだけど、調べれば調べるほどマッンッドックッセッェッ
って思ってしまうねぃ。 ちょー、気長に頑張るわ~。

ROプレイ意欲減退中って? その気持ちがわからんくも
ない(^^; っか、見かけたら声かけるんで遊ぼうよ!
(なかなか時間が合わないっぽいがぁー(´;ω;`))

で、DJ MAXでなくてPSUやろうよPSU。 8/31ぐらいから
開始だよ! と言いつつ、DJ MAXも少し気になる(笑)

2006.07.21 Fri 13:13   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

