DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぽん って、かわぃいねぇ~(いつもここから調
 よっス! YHVH++@23日は祭日だよのさ!(嬉 です。

 金土日と各日ニブル&牧場。 レアいのゲットは、s1マフラ
のみであとはs1フード、s1フード、sフ・・・(ry カートに15個
ほど溜まってるわ。 店売りできないのは貧乏性だから(苦笑

 ナイ㌧Auraまで@20% ププリAuraまで@23% あんま進んでる
気がしないけど一応進んでるのかな。 2人合わせて43Mとか
考えると orz なる(^^;


 そんな週末でしたが、牛ONLINEしてるとブログでご挨拶
させて頂いた事のある方がっ!


見てます返し!(ぉ



 と、見てます返しされた(笑) 記憶によると前々から牧場で
お見かけしてたような(たしか ほんで、少しだけお話させて
いただきました。

 普通狩り場が同じだったりしても、なかなか会話することは
ない
けど、こういうプチ会話でもあるとブログやってて良かた
なぁ と素直に思う思う。

 平日は23時ぐらいから牛ONLINEを始めますので、またお会い
しましたらどうぞよろしくでっす。 あと、あれれさんと、ないつとか
言う人
(ぁ によろしくお伝えくださいませ(何


 日曜日Gv終了後、同盟ギルド基地でだるぁーと会話してると、
またしてもありがたきめっせいじを。


せねすぽん・・・



 発見されてました!(笑) 面白みのない記事ばっかなのに、
わざわざ見ていただいて多謝感謝謝々(^^) と、いうことは何回か
溜まり場SSをあげてますが、それはバレてるって事かしら~。

 所で、毎度聞こうと思うけど忘るる事があるあ。 なんで
「ぽん」なんだろう? 幾人かセネさんの事をそう呼ぶけど。
せねすぽん・・・。 味ぽんが好きなのか。 ガチャポンマニア
なのか。 んむぅ気になる(気にするなよ!)


 


 日本酒が好きなんだな。 そういや、昨日も会話中にも何か
ごきゅごきゅって呑んでたな(ホントニノンデタノカッ!?)


 

 !!!(ヒラメイタ)


 そうか! 日本酒ではなく・・・









 ミルモでポn(ry(古


 これか!!!(どれだ(笑)) 是非、今度ちゃんとした(?)
理由を聞きたいと思うぢぇ(きっと知りたい人はいるハズだ!)


 んで、そんなだるぁー会話中にGvれぽっと書かないの? と
言われる。 自分ブログ用にと思いSSが一枚あるので、後ほど
ギルドブログにでも上げてみますねぃ。

 わたくしはGvについて詳しくないので、ただの感想文&思い
出話
になりますがぁね(それでいいよね(ォァ)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[20] ■ 12.19.2005.Mon. (14:23)
RO話ひとこと 4
俺も牛オンラインが22時頃なんでよくあうかもですね~(*~¬~*)
アレレトンとナイツトンと知り合いだったとはwww
2005.12.20 Tue 08:33   白帝の魔王さん
ほんとに飲んでましたけどねぇ。
実は1年近く禁酒してたので
一本で結構キてました。

飲めない体質になってしまったのかもしれません。
2005.12.20 Tue 11:41   ぽんさん
わ,私もいつかスルト行って
「ブログ見ましたっ♪」
やりたいぉ~
あ,そうそうっ
私がマスタの歳を3倍して6引いて7で割った年数の間ずぅ~っと考えてたんだけどねっ
私のリンクだけ下線がないのっ
↓皆様との違いはこうらしいです
~のブログ・・・下線あり
~のサイト・・・下線なし
そうだぉねっ?
うん,絶対そうだっ
納得したから今日は何もせずに帰るねっ(ニッコリ
早く転生しちゃえっ
発酵したら37%の確率で見にいきますぅ~
2005.12.20 Tue 12:13   不知火さん
>白帝の魔王さん
書き込みありがとうございまっす。

ナイツンはともかく(ぁ あれれさんとは少し
お話したことがあるぐらいなんですけどね~。

牧場で会いましたら、エモをよろしくお願い
いたします(笑)


>せねすぽん
すごい時間に書き込みありんこ~。
今日は死事やすみかな(んなこたーない?)

ぇー。 なんで一年禁酒してたんだろうか。
っか、一年禁酒してたのに、なんで日曜日に
呑んでまったんだろか?(きっと、めでてー
事があったに違いないと邪推)

 んで、なんで「ぽん」なの。 って、本人に聞い
てもしょうがないか(笑)


>不知火君
だーかーらー、surtで待ってますよ? って(ぉ
下線ついてなかったか! ちょwあとで直して
おきますわー。

っか! 37%の確率で見に来るっていうけど
その37%って・・・



ただの思いつきかっ!(笑)
2005.12.20 Tue 16:02   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

