DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ロリルリ装備の使用感 in ニビルヘリム
 よっス! YHVH++@久々にFD使ったら壊れてる死! です。

 昨日の夜ブログ作りまして。 デザインなどなど微妙か?と
思ってたんだけど、HTMLを修正! 改変! 改造!して、まぁ
まぁシンプルに出来上がった・・・と思う。

 コメントを「ひとこと」としてるのはご愛嬌。 生協の(ry


 ところで。 昨日記事に書きました借りてきた装備っていうんは、
ライスライフストリーム! ・・・って、この名前じゃピンとまだ
こないですね。 ロリルリ刺し鎧でぁす。

 ☆の人が装備して、わたくしが支援してたんですが発動率は
話に聞いていた通りで、思い出した頃にヒール来ます(^^;
で、もいっこ装備かりてまして。 憧れのバクラフロムヘルを。
ピンとこないかな。 カリツ盾ですねぃ(わかりやすい(笑))

 で、わたくしがそれらの装備着てるキャラ操作してたんじゃ
ないので、使用感を実際には体験してないんだけども。 聞き
取り調査した所・・・

 サフラ → ASヒール → ME で、もしかしたらサフラの
効果がASヒール
にのってるかも! という話。 うーん。 どう
だったかな。 そういう観点で見てなかったからなぁ。

 さらに! MEをやろうとした瞬間にASヒールが出るとMEが出し
づらい
ようなー(ASヒールのディレイか?) ともおっしゃって
ましたぃ。 

 前者のASヒールにサフラがのるのはちょっと勘弁して欲しいわぁ。
そもそも サフラ → ノーマルヒール ってなんか意味あるの
かな。(これでもサフラの効果は切れるのかな・・・(知らないし))

 ロリルリ刺し鎧はともかく(ぁ カリツ盾はやっぱイイなぁ
ということがわかりました(笑) 貸してくれた暴君ありが㌧。
今度また新しい装備作ったら貸してください(借りてばっか)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[2] ■ 11.29.2005.Tue. (14:36)
RO話ひとこと 2
blogマイグレ乙~
リンクはったばかりなのにもう修正しないとだめじゃまいか(;・`Д・)


>ライスストリーム
おにぎり何個できるんでしょう?
2005.11.29 Tue 19:15   るさん
ななな、なんてこった!
乙あり~。

>ライスストリーム
小さい突っ込みでしたが! 職場から突っ込まれ
たのを見たので威力はあった。(思わずニヤけて(危))

ニヤけるで思い出した。 知り合いからワンピース
の単行本を借りて、ここ数日電車の中で読んでおる
んだが、たまーにハマるツボがあって車内で我慢
しておる・・・(過酷

職場でも電車内でも思いっきり笑いたい!(絶叫
(笑えばいいじゃない なんていう意見は棄却(笑))
2005.11.29 Tue 19:45   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

