DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
@85%・・・
 よっス! YHVH++@かぜがなおりかけた でもリブート です。

 いつものように21時30分ぐらいに帰宅。 で、まんま食べて
暫くだるーっとしてRO繋げて。 LKでたまり場超あfkしつつ
Flash作業。

 よし! 本日は別のシーンに取り掛かるぞ! と思ってたら
赤味噌の人が空いた! ってことでFlashそっちのけでペノに
行きましたねぃ。

 えぇ、昨夜もcは出ませんでしたよ!(吐血 今Lv80でLv81に
なるとME ONLINE始まるからペノはこれなくなるね っちゅ事
なんで、Lv81になるまでにペノcを2枚出さねば! ですよ旦那。

 @85%でLv81だだだ。 2枚・・・でるのか!? いまだ爆炎もでて
おらず。 その他モンスタcもでておらず。 サンゴだけが
溜まっていく(笑)

 なんて考えてたら、The Signやりたいな と思いまして。
アイテム集めたり、一人で糞長そうなクエこなすの面白くない
から誘ってみよー。

 The Signが手に入れば! アスペ+SpPでレイドが1確になり
そうだのだよ! 騎士団2Fは厳しいっぽいけど、騎士団1Fで
PTとかペアで良い感じに狩れるようになるかもー と。

 The Signで思い出した。 SignはBSでも必要だったんだ。
先日やーっと窓手斧が完成しまして。 BSのメマー代金10%
カットスキルも実装されたし、Sign手に入ったらBSで窓に
遊びに行けるようになるかもしらない!


 って、BSも窓か。(´・ω・`) < メマする金もないよぅな



 最後に。


もぇーw



 えぇ。 これには正直我ながら、もぇました(妄想 実は
わたし男装してたんです!><



 キモ _| ̄|○

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[199] ■ 07.19.2006.Wed. (21:42)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

