DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
週末の出来事後編
 よっス! YHVH++@夏休みまだかなー(まだだろ! です。

 土曜日。

 水! ウォーターサーバーっていうの? 浄水器とは違うやつ。
水を購入して、機械に通すと暖かい水とつめたい水がでるやつ。
我が家のキッチンの蛇口ねシャワータイプになってまして、よく
ある浄水器がつかないんですよう。

 だので、ビルトインタイプ(シンクに穴を空けて蛇口をもう一個
つくる)にしよか どうしよか って悩んでたん。

 ビルトインにしても、フィルタは通すものの水道管を通って
くるって意味じゃぁ、通常蛇口からでる水と同じだし、ウォタ
サバを試してみるか! って事になり。

 で、設置してもらうんでメーカーの人がきまして。 あーだ、
こーだ説明を受け。 設置後、水飲んでみると、水道水とは全然
違うのが味覚音痴のわたくしでもわかりました(苦笑)

 水うめー って思う事あんまりないけど、美味かったです。
12㍑で1200円ぐらい。 つまり1㍑100円。 ちょっと高い気も
しますが、1,2ヶ月試してみようかと思ってますん。


 その後は、Flash作業したり昼飯くったりと だるだるして。
午後は車を買うためにでかけー。 親戚に車をオクションで
落として販売する事を死事にしてる子がおったので、その子に
頼むことに。

 お金ないんで軽にしたぃ。 走ればなんでもいい! とか
言いつつもホンダのライフの純正フルエアロを購入。 実際
現車確認はしてないけど、走ればとりあえずおkなので購入。

 じゅーたくろーん+かーろーんな生活が始まりだわ OTZ。


 夜はROで暴君がおったんでペノペノへ。 変体cが刺さって
る武器で遊びましたぃ。 正直暴君キャラだとペノは厳しい?
と思ってたけど、よゆよゆでしたわ!

 狩り終わったら大人しく24時過ぎには寝ましたた。 その後
だったかな?某所で


やはwwwっうぇwww かよっ(苦笑



 そんな・・・ 流石に やはwwwっうぇwww とかって
呼ばれたのは初めてだで。 新しい呼ばれ方だだけどもー、
チモキワルィ(^^;



 日曜日。

 花火大会にいぐー ってことで準備し行って参りました。
現地につくもレヂャァアシートとか持って来てなかったんで
コンビニで食い物と酒と一緒に買いあさり。(用意悪い(^^;)

 始まるまで酒のみつつぐたぐたしてました(ぁ 6人で呑ん
でたんですが、話のなかでPSUやるんだけど、やるー? って
逆に聞かれまして!

 いやいやいや、あんたらに言われんでもやる予定でした
から!(笑) ってか、フタをあけてみれば(?)周りの人間は
そろいもそろってRO→PSUだし!!(なんだよw

 おうちの人がPSUやるかどうかはわからんけど、これで
PSU仲間が一気に増えた感じ! イイデスネー! 脆弱ダス
ベイダー(ぁ の人も、PSUってメッセで叫んできたんで、
結構PSUやる知り合いは多そうな感じ!

 花火? 酔っ払っててあんまり見てませんでした!(^Θ^)ノ
帰宅後は暴君と廃屋ONLINEして、25時ぐらいにご就寝。



 月曜日。

 午前中はFlash作業。 って思ったら! 神器クエがああ!
4次くえっとが始まるまで3次くえっとをやって見ましたよ。


結局・・・



 この並ぶクエだるー(^^; マミとかゾンビとか張り倒して
くんですがね、一人ずつしかクエ進められないんで並ぶ並ぶ。
このクエは無事こなせたんだけど、炭鉱Dでも並ぶクエ中に
4次が始まり・・・

 今度こそは錐げっったああああ と思い頑張るも、スドリ
から始まりスドリで終わりました。 しかも、3次クエもクリア
できないかったし! 暑い夏でした('A`)

 その後しゃーないので、FlashFlash。 80%出来上がって
きてるオープニング部分をちょいとブラッシュアップ。
実際swfファイルにしてブラウザで見てみたりね。

 まだ10秒しかできてねー!(ダフ 進捗状況は7%。 @3ヶ月
ぐらいかかりそうやね。 3ヶ月で出きれば上等かな(^^;

 昼ぐらいから、暴君とペノペノONLINE。 cはまだでない。
いつでるんだ!(^^; その後眠くなったので昼寝して、起きて
夜ご飯たべて、また暴君と遊び廃屋ONLINE。

 20%ぐらい稼いでLvうp!! 赤味噌の人と公平で遊べる日
が近くなってまいりました><b 頑張ってます! 暴君も
30%以上上がったみたいでよかったねぃ! 廃屋ばんざーい(ぉ

 その後は、赤味噌の人とペノペノ。 もうペノと廃屋しか
行ってませんな( ̄¬ ̄)


ドラキュラっすか!?(チガ



 この状況を見るたびに思うんです。 なんでドラキュラの
取り巻きはファミリアなのか と(笑) なんで赤蝙蝠じゃない
のよ。 ファミリア弱すぎ。 取り巻いてない!(何
(取り巻いてFREEとDEFだっけ?を下げる効果ぐらい?)

 で、いまだcでず(^^; 赤味噌ん人はcが2枚(二人分)でる
までペノ通いはやめない! って、わたくし以上に意気込んで
るんで、まだまだ続きそうやわ(フフフ



 と、4連休な週末はだいたいこんな感じで、外出 or RO or
Flash or 昼寝 の四択でしたねぃ。 他のゲムやるとか、
TV見るとかって選択肢はありませんでー。

 LKは1回しか動かしてないのお。 あ、そういえば土曜日の
G狩りまた参戦できませんでした。 _| ̄|○ G内にLv合う
プリンがおらんので、なかなか遊ぶ機会がないんで、G狩り
ぐらいは・・・とは思ってるんだけどなぁ。

 今週末のG狩りには参加したいぞー!(叫



 最後に。

 今さっき暴君からケータイで写真もろた。 本文一部抜粋。

>僕の相棒 写真で送ります(何
>表示できなくてもしらん!(ぉぁ


 だ、そうで・・・。


普通に吹いた・・・w



 相棒言うもんだから、てっきりいい人が写ってるオノロケ
写真かと思ったら、 鳩かよ! しかも人間なのか!?
どっちかはっきり汁!(笑) おもしろい写真ありげとう~。
またお願いしますよ!(^^)ノ

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[198] ■ 07.18.2006.Tue. (17:07)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

