DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
週末の出来事前編
 よっス! YHVH++@今日は涼し。 だって雨だもの。 です。

 昨夜24時ぐらいにコーヒー飲みつつROやって、25時ぐらいに
寝たんだけど、カフェインが効いたのか? まったく熟睡でき
なかったー! だので、今現在えらい眠いでござい(-д-;

 前記事でも書いたけど、7/16(日)のGvは花火大会っーもんに
行きましたんで出れんかった。 ま、そこでの事は回想話に
混ぜましょかー。



 金曜日。

 エアコンのクリーニングを頼みまして、業者に掃除してもらい。
その間、おらはFlashを進めてましたねぃ。 掃除で取れた汚れを
見せてもらったんですが、病気になりそうなぐらいバッチィ(^^;

 エアコンの効きが良くなったと思えないけど、エアコン動かし
始めのみょーな匂いはしなくなったと思うなー。 で、クリニング
終わった後も勢いでFlash進めて。

 試行錯誤しつつ、初めのオープニング(?)部分はほぼ固まって
来た感じ! いくらか手直ししたい感じではあるけど、最後に
調整するって程度でよいんじゃないかな と。

 Flash作業に飽きて来たところで、超絶あfk中のRO画面に目を
落とすとハガキの人がおったんで、誘いって鈍るに行って1時間
ちょい狩る。

 sなしマントだと思ってたものがs1だったんで、露店売りしと
きましたよー! あとでお金渡したいと思うまっすよ。

 その後、警察に行って免許証の住所変更をすませ、その後は
土曜日がおうちの人とのこんにゃく記念日っーことで、ケーキを
買いにお買い物に。

 土曜日がこんにゃく日なのに、金曜日にケキ買っていいの?
っていう素朴な疑問もあるかもしらんけど、前倒しでおめー
しようと「勝手」に決めてたんでおk(ぁ

 帰宅後、疲れたんで昼寝(zzz



 金曜日の夜。

 おうちの人が死事から帰ってきたんで、ご飯たべて、こん
にゃくおめーして、しばらくだるー。

 その後、いつものように赤味噌の人にwis砲送ると、今から
タナトスD行くから混ざる? ってお誘いが。 自ら進んで
新Dに行く事もないし、よい機会だったんで混ぜてもらい~。


ちんだー



 ('A`)ヒイイイイィ 何階だったか忘れたけど(12Fぐらい?)、WP超え
画面が見えたらモンスタだらけで決壊(^^; WPってばよ、入った
順番と出る順番がPCの環境によって違うからなぁ。

 最初に入ったつもりでしたが、画面が見えたときにはすでに
死屍累々でして(^^; SSはチャンプさんが金剛使ってなんとか
生きてるやつ。 この後チニましたがぁあ(T_T)

 ここまでくるのに1時間ぐらいかかったのに!(汗 で、一旦
戻りましてリベンヂする事に。 途中でメンバー追加合流する
ってことで、まったり待ってみたり。


変人と普通の人で別れたらしいよ!w



 どうやら、悪人とそうでない人で別れたみたい。 無論、
僕がおるほうは悪人でないほうね!(笑)

 合流したあとは、どんどん進んで一度死なされた階のWP前
まで到達し、今度は前回より慎重にWP突入したけど、モンスタ
全然おらず(^^;ナンダヨ

 拍子抜けしつつ最上階まで到達!


何? 何がでるの!?



 なにやらBOSSが出るだのなんだの って話が。 まじすかー、
聞いてないし! とか心で叫びつつ、BOSSを出す手順があるよう
でMAPをうろちょろ。 そんで、ごちゃごちゃやってようやく
BOSSのお出まし。


BOSSですか!



 一番最初に遭遇した所でSSげと! AuraのBOSSかよ。 と思い
つつやってみる。 悪魔盾じゃないとダメなんかな? よくわか
らんけども、暫く善戦するも轢かれる(苦笑

 その後かなりの回数轢かれた気がする(≧∀≦)ノ

 普段BOSS狩りなぞしないし、弱めなBOSSでしか遊んだ事ない
ので他の強そうなBOSS(DLとか?LODとか?)と今回のタナトスの
なんとかと比べられんが、まぁ、とりあえず強すぎ(゚∀゚)

 バフォはイベントバフォしか見たことないけど、イベント
バフォと同じような範囲攻撃?魔法?(Lovみたいの)やってきるし。
痛くはないけど、暫く動けないのが鬱陶しいねぇ(^^;

 強い上にやったらテレポるし、しかーも取り巻きはヒールしよ
るし! テレポしてくれるおかげでPT建て直し出来る と言えば
そうなんだけどねぇ。

 一度はプリ全員寝て ここで終わりか! なんて局面もあった
けど、イグ葉があったんでなんとか復帰。 そのPT復帰する際に
IWを使いつつ死人を起してたんだけど、IW使えるんじゃないか?
なんていう事に気が付き・・・

 狭い通路があるMAPなので、金剛チャンプさんを突っ込ませて、
IWで道を封鎖(チャンプさんは完全な囮・・・(^^;;;)で、あとは
SGSG。

 みたいな感じでやってみると、意外と削れそうな事がわかり。
(すぐ飛ぶんだけど(^^;) 通路じゃないところでもIWを盾にして
タゲられないようにしつつ、こっそりSpPしたり。

 回復薬とか青ジェムの数も限界を向かえつつありましたが、
頑張ってなんとか倒せましたよう!!!(おめー


 PT建て直し中に、LPが欲しいね って話してたりしてましたが
教授じゃないとダメな上に、場所が場所なんで途中参加は無理
っぽいし。

 赤プリンは5人ぐらいと多かったけど、廃Wizが一人ってのが
ちょっと火力に乏しかった感じですかね。 途中でアイテムの
補給も、まず現実的ぢゃないしカートキャラも欲しいねぇ。

 爆裂状態っーんですか? よくわからんけど、ある時点から
BOSSがやたら強くなりましてね。 装備がしょぼいからだけど
1秒で7k(BOSS 4k+取り巻き3kぐらい?)ぐらい削られ(^^;

 わたくしゃ、BOSSから見て空気のような存在で、なんかいた?
って感じだったんじゃなかろか(苦笑 Lv82のデスペナなぞ窓手
ONLINEすれば(しないけど)1日あれば取り返せるんで、気にも
しませんけどねー。


 BOSS倒すと下の階に無理やり落とされるんだけど、モンスタ
沸き沸き状態という事とBOSS戦でアイテム消費しまくりで、
各々自回復できず乙(笑)


 その後、戻って清算。 

 別にこういう風に並ぼうって話があって並んだんじゃない
んだけど。 最初はタナトスBOSS張り倒した記念にVictoryの
「V」か?と勝手に思ってたら、いつのまにかわたくしの(?)
「Y」になり。


YHVH++のYなのか!?(笑)



 Y文字のssなんて貴重すぎ! あとH,V,+があれば・・・(何


ありがとんー



 あとは、タナトス行く前にありがとんなメッセイジも貰い。
わたくしの会話がかみ合ってないけど、挨拶代わり(?)にいき
なりBBもらったんでね(フフフ 更新がんばりますぁー!


 いやー、久々にRO楽しかった! 遊んだ事ない人達と遊べた
って事と、みんなで頑張ってBOSSが倒せたから かなぁ。

 人も臨時も少ないSurt。 遊んだ事ない人と接するのはいい
ですねぇ。 ネトゲしてるって感じ! 赤味噌の人に、本当に
感謝感謝。m(_ _)m また機会があれば誘ってください!!


 週末の出来事 後編へ続く。

 ま、そんな訳。
であであ!


 っをぃ。 我々がちょー苦労してタナトスなんとか倒したのに
某所ではこんな事を言ってるし!


 この中に机上の空論erがおる! おまえやろ!(何

>BOSSを独占して3分に1体のペースで倒し続けることができれば、
>時給170M(((;゚Д゚)))

 おまえかー!!(笑)


 続けることができれば・・・? できません! もし、やれた
としたら、どんだけ訓練された仮想空間住人!? ま、Surtじゃ
独占する必要もねーんじゃねぇっすかね?(笑)

スポンサーサイト
記事No.[197] ■ 07.18.2006.Tue. (17:00)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

