DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
生きてる証をここに(笑)
 よっス! YHVH++@スパークリングワインはジュースだな! です。

 金曜日から死事が4連休中だす! ちょっとでも少しの期間ここを
読んでいただいてる方はお分かりかとは思いますけど、死事休み中は
基本的に更新しません!(オホホ

 じゃぁなんで、今更新してるんだ! ってと。 いや、ほら、
平日更新してるとこが、停止すると中の人死んだか!? とも思われ
なくもないかな と(イキテマース!w

 書く事はあるんだけど自宅からだとマンドクセェ(^^; っことで、
中の人は死んでませんが、どうやらキャラは結構死んだみたいですよ!


ハゲっ!!!



 詳細は来週の火曜日以降にでも(遅っ

 本日(7/17)は、どうやら花火大会っーもんに行くことになったよう
でして、Gv出れないっぽいです。 うむー、残念(涙 

 ということで、次回更新は火曜日ぐらいになると思いまぁ~。
ここん所やたら暑いんで夏バテだとか、プール熱とか、熱中症とか
O-157とか、西ナイル脳炎とか有名病気には気をつけて下さいな!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[196] ■ 07.16.2006.Sun. (09:25)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

