DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
創作って大変
 よっス! YHVH++@肉食カンガルー!?( Д ) ゚ ゚ です。

 昨夜はみんな忙しそうにしてたんで、ROはたまり場で超afk
しつつFlashやらねばよー って事で作業作業。 相変わらず
全然進まねぇ! 1秒作れたかどうか って感じでしたわ(^^;

 SSや公式画像を使わないシーンの背景は、巷にあるような
幾何学的なスクリーンセーバーが参考になるね。 そっくり
そのままマネするの大変なんで無理だけど、アイディアを
頂くって意味で参考になるなる。


 公式画像で思い出した。 公式画像探すんで日本サイト
だけでなく、韓国はもちろん国際やEUや台湾とか海外鯖の
サイトを覗いたんですが、お国によって様々ですねぃ。

 一番面白かった、っか笑えたのが台湾のサイトだったな。
ラグナロクっうタイトル以外にサブタイトル(?)が付いてて。
天使なんとかなんとかって付いてたよな気が。 わたくしの
ラグナロクのイメイジブチ壊れ(笑)

 見慣れてるせいだとは思うし、文字読めるからだろうけど、
日本サイトが一番まともに見えた罠。 宣伝には力を入れる
ガンホー 流石です!(>_<b


 2分15秒(B.G.M.)だから先は長いぞ、まぢで。 _| ̄|○
明日(金)から4連休でぐーたらするつもりだから(ウフー ROで
遊ばなければ作業しますかね。



 少しだけROな話。

 日曜日だったか某所で。 リンカーからプリッ子の魂だっけ?
を貰ったHiプリンの人がHLしてる様子。


HL狩りができるねぇ!



 ダメの表示が薄いけど2.6kぐらいでてる! つえええぇ(^^;
モンスタによっては3.5kぐらいでてたよーな。 Gvで鳥(ブラギ)
プリ(HL)軍団で防衛できるんじゃ・・・とか夢物語を語ってみたり
してましたなぁ(夢見すぎか(^^;


 新スキル繋がりっーことで。 軽くクエストをば。


逆毛率高しw



 逆毛多すぎ! 騎士団員は逆毛でないとダメか?(゚∀゚)ノ
クエをこなして(会話だけ)なんとかチャージだったっけ。 微妙
スキルとりましたよ。 微妙スキルなくせにアイコンは、やたら
カラフルなんだよな(関係ないか(苦笑)


 最後に。 昨夜の超afk後、ご就寝前の某所。


料理ONLINE。



 空前絶後の料理ブームらしい! 今度、僕にもお料理作って
ください(ハアハァ っか、こら! いじめっ子! 早く転生しる!!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[195] ■ 07.13.2006.Thu. (22:25)
RO話ひとこと 3
@1つになりましたぁ~♪
ご報告にきちゃったぉ!w
ってあがったとこなんでまだまだかかりそうですが;
ぜひぜひその日を楽しみしておりますので~v(。・・。)イエッ♪
2006.07.15 Sat 08:50   cotoroさん
ここ見てたら私の中でフリーズドライされてた創作意欲が掻き立てられてきた・・・!

新しいメッセアイコンでも描いてみようかなーzzz
2006.07.15 Sat 19:27   るしゅさん
>ことろーな
Lvうぽおめ~。 @Lv1で公平ですな! わたくしの
ほうはLvが上がるどころか限りなく0%に近づきつつ
ある今日この頃なので、もしかしたら死にすぎてLvが
下がるかもわからん(苦笑

遊べるようになるの楽しみにしてますので、窓手にでも
いきましょう(窓手かよ(つまらねーw))


>るしゅなん
お! いいねぇ。 そう思ったときはまず初めてしまう
ことだー!(完成するかどうかは別で・・・(^^;)

わたくしは相変わらず、作業が遅いのが特徴ですが、
じわじわと終わりが近づいている とは思う。(うん
ROにそそぐパワー比率が高いから進まない(笑)

絵完成するの楽しみにしてっぞーい。 出来上がったら
ください。 ケータイのTOP絵にしようと思うわあ!
(まじかよ!w
2006.07.16 Sun 09:33   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

