DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
脱ソロ宣言!!
 よっス! YHVH++@す! も! も! です。

 月曜日! 帰宅後、風呂→飯→ろ! ろ!でどこに遊びに
行ったかってーと。 毒竜の人とハガキの人とわたくしで
ニブル2Fに。


どっぺ・・・まぁ、たしかにw



 弟(*゚ω゚)ノぃょーぅ! 似てるでしょ! って、似てるも
なにも顔は同じなんで、装備そろえればウリフタツだがや(笑)

 さんたっぽチァイン借りたんで、そこそこ強かったと自負
してみるも、アサと赤プリンで十分やれる狩場だよな(チョーボン


ちゃいんほしいなぁ・・・



 ハガキの人がバンジでニブルなかなかこれなくて! 長時間
狩れませんでしたが、5%ぐらいは上がった感じでしたねぃ。
今度行く時は、先日の5倍の速さでニブルこれるようにしてね!
(≧∀≦)ノ

 狩り終わったあとは、さっくり凄惨して御終身~。



 火曜日! 帰宅後、風呂→飯→ろ! ろ!でどこに遊びに
行ったかってーと。 赤味噌の人とペノペノ狩りに。 先に
狩ってる人が数人おったんであんまり効率でなく(T_T)

 30分ぐらい狩りってると人がいなくなり、丁度いい感じに
ペノいて美味しく狩れたねぃ。 9%ぐらい上がった気が!(ウマー


ペノがいないわけで・・・orz



 かの昔は、ペノこええええ!とか思ってましたが、今では
その当時のヒドラぐらいの感覚になりましたねぇ。 lokiの
頃の臨時でWIZさんとペノ来て死なせたっけなぁ(遠い目

 昔話は置いておいて。 c出なかったんでまた行こうぜー。
どうやら、おいら君はc出るまでペノ通いするつもりらしー(ぉ


 その後凄惨。


ぃょーう!!



 妹(*゚ー゚)ノぃょーぅ! 遊んだ人と装備そろえるのが最近
趣味らしい(グヘヘ 今時そんなマイブムな人も少なかろう(^^;
だので、わたくしと遊ぶ時あんまり高級すぎる装備はやめて
くださいませ(ぁ < だって持ってないもんよー ○ノ乙

 そして、カート殺人事件! 一度では飽き足らず数回
轢きました。 って、今時こんな事をネタにする人いねー
よな(苦笑) ま、実際やっちゃった事を日記にしてるん
だからいいやろう(フモー

 そう言えば、カート殺人事件はしど君の職位名だったな(笑)
おいらもBSだから職位名それにしてもらおうかな! って、
マスタンROつなげやしねぇええ! つなげて職位名を変えて
くれ!(´(エ)`)


てじなーn(ry



 金曜日?土曜日?に撮ったやつだが、もひとつカート殺人
事件! 殺人事件っーか、てじなーにゃらしい(何 所謂廃
カートだけど、やっぱ廃カートよりパンダのが可愛いよねぃ。


 そんな月曜火曜でした。 DCの人と遊んだ事がまだないんで
遊んではみたいけど、なかなかLK動かさないもんでして(ヴォー

 ソロはよっぽど暇だ! って時しかしない事にしようかと。
EXP倍率が上がったらソロるかもしれんが(笑) ソロるなら、
afkって誰か待ち構えて(蜘蛛か!w)PTるかペアるか、誰も
おらんかったら裏で別作業でもしてよ って思いねぇ。



 ROの話は終了で、リアル話でもでも。

 猫飼う予定だったんだけど! やめました! _| ̄|○
理由はおうちの人も平日は死事ってるんで、平日は朝から
21時すぎまで、家を空けちゃうんですよう。

 飼う予定だった猫は子猫でしてね。 夏だし12時間近くも
家に放置してきちゃって大丈夫か と。 大丈夫っていうか
可哀想だ ってことで諦め(;_;)

 多少大きい猫なら、体力もあるだろうし好きにするとは
思うけど、小さいとねぇ。 何かと心配で死事が手につき
ませんわよ。 いや、死事してないけどな(ダハー

 猫砂とかもてあらいが寂しく家に残ってしまいましたけど
いつか飼うってことで、しまいしまいしておくことに!

 新しい飼い主も見つかったようだし! 猫猫達者でな!


黒いほうを飼う予定でしたぁ(T_T)



 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[194] ■ 07.13.2006.Thu. (07:46)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

