DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
マジ酔いなら相当なもんですよ!
 よっス! YHVH++@やっべ、俺も頭突きしてぇ!(ぇ!? です。

 死事やりながら、次どんな記事を書っこかなーと思ってて
思い出したことがあるんだけど。


 そ う い え ば !


 たまり場で、酒呑みながらROは規約違反! って言われたん!
まじっすかー!? えぇぇえ!!! だぁあ orz どこどこ?
規約探せば出てくるんかぃな。

 飲酒後8時間程度は遊ぶのは控えましょう とか、そんな事が
書いてあるのか? 酒呑みながらはダメで、酒呑んだあとなら
いいのか!?

 量の規定はあるのか? 夕食にビール呑んでROやる人ぐらい
おるやろ! それもダメか? うぃすきーぼんぼんはどうだ?
(だんだん子供疑問になってきた(苦笑))

 をいをい。 規約のおかげで、思わぬ事でわたくし的に小さく
RO死活問題が訪れてるんでげすが(苦笑)

 っか! なんでゲムやるだけなのに、そんな事までガンホに
制約されなきゃいけないんだ(#^ω^) なんか腹たってきた(ァー

 酔っ払ったらおかしな行動するから? ゲム内でノーマナー
しちゃう可能性があるから? そらノマナしたら取り締まり
なさいな。 っか、元々取り締まってないだろ( ゚Д゚) < ハゲ!!

 可能性だけで取り締まるなんてひでぇ。 飲酒の可能性で
アカウント凍結しました ってガンホが言ってきたら、ネタ
万歳で面白いけども(笑)

 呑んでる! って本人が言わなきゃ分かるはずないんで、
言わなきゃいいのか(´ー`) いやいやいや、酔っ払ってると
挙動で周りにはバレるみてぇだ(グハッ(吐血

 規約違反って事を聞いたので、今までの事は反省して今後は
呑んでる! と明言はしないようにしますかね。

 ウィー♪とかぐらいは言うと思うが、その発言の意味する所は
各自お察しくださいませょ(モヒャ



 酒呑みながらのROプレイは規約違反っていうのは冗談?(笑)
遠回りにわたくしの体を気遣って・・・?(照

 ま、そんな訳。
であであ!


癌呆 チネ!!!

記事No.[193] ■ 07.11.2006.Tue. (18:54)
RO話ひとこと 2
ガンホー死んだらRoできねぃぜ
2006.07.11 Tue 22:51   ak46さん
>akたん

 ROなくなったら、やることねぇえええ って人間じゃねいと
「自分では」思ってるんで問題なっし!

 それならそれで、気持ちよくPSUやれるってもんじゃないか!
君もどうだいPSU。 新しい世界で会おうじゃないか!

 と、ここでも勧誘!(フッフー


2006.07.12 Wed 13:14   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

