DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
終魔通
 よっス! YHVH++@FMOもやりたいんだが・・・ です。

 週末何やってたっけなぁ。 Gv以外で。 思い出した事を
書いてみるか っと。 3日間ぐらいのROとリアルが混ざった
記事なんで長文ですけ。


 金曜日。

 おうちの人が酒呑むぞ! と珍しく言ってきたので、死事の
帰宅途中にそこらの酒屋で紹興酒を買いまして。 帰宅して
夜飯+酒ったんだけど、おうちの人紹興酒飲めないでやんの!

 スーパーで黒砂糖は買うか迷ったんだけど、結局買わず。
買っとけばよかったかなぁ。 黒砂糖落とせば呑めると思う
んだが(^^;

 日本酒も飲みにくい感があるけど、中国酒はもっと飲みに
くいですからねぃ。 だので、わちきだけが酒をごくごく呑み
ましてな(ウィ~♪

 その後、ROに入って恒例になりつつあるたまり場巡業中に・・・


どういうスキルか全然わからんし(笑)



 アッチョンブリケの構え!!

 最初間違いなくそう見えたんよ(ほんと 酔ってるせいか?
(^^; なんかテコンのスキルさ、発音っーか覚えにくいのが
多い気がするんだけど!

 このSSを取ったタイミングじゃなかったと思うけど、温泉
さんを誘って火山1Fに行く事に。 思うに初めてペアで遊んだ
よーな! 少しどんな人かわかってきました(ぉ 面白かった
んで、また行きましょうね。

 27時も過ぎてたんでご就寝!



 土曜日。

 おうちの人の実家に猫はおるんだけど、我が家では飼って
ないのん。 でも、ついに飼う事になりそうで! ロシアン
ブルーとなんとかのミックス猫だって。 実際にはまだ見て
ないんだけど、写真で見たらかわええ(*´Д`)

 ってことで、猫用品を買いにお出かけさん。 昼飯は軽く、
もすばっかで食べ、その後日曜大工屋に行ったな。 猫砂とか
もてあらい飼ってきた。

 その後、おうちの人がアイスぢゃ! アイス!! と騒ぐ
もんですからに、行きつけ?のさーてーわんアイスに行くる。
期間がいつまでか知らないけど、ダブル料金でトリプルになる
そうですよ!(オヌヌメ!

 満面の笑みでアイス食べてましたな。 僕はコシーすすって
ましたわぃ。(ちょっとはもらった(ウマー!)

 昨日の夕飯の紹興酒呑めなかった!(`Д')ノ って、半ば
八つ当たりぎみにご立腹してたんで、ワイン買って帰宅。

 飯食ってぐびっとおうちの人とワインを空け。 その後、
ROに入ってみる。 そすっと暴君がいたから、誘って廃屋
ONLINEを1H半ぐらいこなして。

 オクアチャcか何かが出てましたなぁ。 久しぶりにc見た
きがする(^^; 効果とかよくわかんないけど、暴君に贈呈!

 その後は、たまり場を適当に回ってご就寝!



 日曜日。

 朝起きてRO入ってみる。 で、たまり場巡(ry すると。
うれたんじゃないのに、うれたんに見える・・・。


うれースタイル・・・!!!?



 この装備してる本人曰く、どうやらうれースタイルとの事。
何? 何? これ流行ってるの?(゚Д゚; っか、あんた僕君に
近すぎじゃね?(笑)

 しっかし、装備だけで人物を連想させる ってのはすごい
ような(^ー^; あんな組み合わせ好むのはうれたんぐらいしか
おらない! って事の証拠だとは思うけど(フフフ

 朝なんで特に遊べるLvの人がおらなそうなので、キャラは
たまり場放置して、Flash作業をしてみることに(進めないと

 なかなか進まないー < やってないじゃん(^^;ソウダケド
Flash初心者サイトとか見ないで作業してて、ほぼ試行錯誤と
感だけで作業しとる。

 ようやく文字を動かせるように!(おせーw フェードイン
フェードアウトの方法も覚えた!(もっと簡単にできそうだが
先頭から順に作成しているんでなく、全体的に見てやれそうな
所から作成してる感じ。

 進捗を定量化してみると、完成度1%いってないと思うわぃ。
公式絵をDLしてきて切り取るって作業が意外と面倒だったり
するもんで(^^;

 そんなこんなを午後までやって、夜はGvやって。 Gv後、
街中を闊歩しとると・・・


おおぐんたま! じゃねーっつのw



 おっくんさ、いつも僕の名前叫ぶけどさ、いつも名前が違う
んですが!(笑) っか、おっくんまたギルド変わってたし!
あとでリンク集の所属直しておきますわ~。

 ないつんも可笑しな発言しとるし!! そして、このSSを
加工してる時に初めて、現場にことろながいた事に気付いた!
どのキャラだろうーか。 SSだけじゃ判別できない orz

 その後。

 某グループに前衛として拉致られ、2回目のジュピロスDに。
30分ぐらいの狩り中3回ぐらいおっちんだ(^^; だけど結果は
±0でしたかね(笑)


予想外に死にまくり orz



 魔法がないとつらいんじゃ? と思いきや罠を駆使すれば
なんとかなるっていう感じでしたわぃよ。 っか、罠ないと、
処理できんぐらい溜まってたような(^^;

 その後、寝る前に。


ありがとう!



 うを! 思わぬ人からメセイジを! 日記とか見るような
感じの人じゃないと思ってたのに!(一方的な妄想) でも、
そう思ってた人から言われるとうれしいでね。 更新適当に
がんばります(`・ω・´)ゞ



 やゃー。 長文になりましたぃね。 読んでいただいた方、
お疲れ様でした(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[192] ■ 07.12.2006.Wed. (07:03)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。