DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ファンタシースター ユニバース
 よっス! YHVH++@Gvれぽと・・・まだSSがああ(^^; です。

 ここを見て頂いてる方の大半は、Surtで現役ROプレイヤーだと
勝手に思ってますが! そこをあえてPSUの宣伝。 PSUやりませ
んかPSU!


 ファンタシースター ユニバース


 公式を見てみるとクライアントが、6800円ぐらいするみたい。
これを支払えるかどうかがネトゲ移住の最大ポイントかねぃ?
(RO→PSUに限らず)

 でも、月額課金は1050円ぐらいみたいだから、13ヶ月ぐらい
やれば、ROの1アカウントよりも安く(?)なるよ! PSUも恐らく
1アカウントで3キャラ作れると思うし(予想)
(13ヶ月もやれるかどうかは別問題だけど・・・ンムー)

 お試し期間とかないのかなぁ。 お試しがないゲムもあるから
なぁ。 クライアント有料ってことは、やっぱお試しはない!?

 んでも、6800円の壁があることにより、ROより年齢層があがる
とは思うんで、話が通じにくい人が減るかな とも思ってたり。
(精神年齢やネトゲ年齢は実年齢と関係ないけどさ)

 PSUが動くプラットフォームは、FF11みたくゲム機だろが
Windows PCだろが、PSUが動く環境なら同じ世界で遊べるみたい。
わたくしはゲム機を買うつもりない(買うお金がないが正しい)
のでPCでやるけどー。

 じっくり、PSUとはどんなもんか調べてないけど、PSOにハマっ
たという前例とオープニングを見てやりてぇ と普通に思いね。

 PSOで操作性が悪いなと感じる部分もあったし、戦闘もある
程度遊び尽くすと、ROよりもLv上げはマンネリ化してたから
ねぇ。 そういう所がどのぐらい改善されてるかな とか。

 あとはコミニュケーション部分がどうなっているか。 新作
ネトゲってからには是非その部分はROを超えて欲しいもんだ。
いくつかネトゲはやってみてますけど、今のとこコミニュケシ
ョン部分はROが秀逸だと思うんよ。

 ROは週末だけ1Dayでやればよいかなー とか思ってるんだ
けど、GVOでそれができなかったという前例もあるので、6800円
払ってPSUやり初めても暫くすると、結局ROやってんぢゃん!
ってな可能性もなきにしもあらず(^^;

 GVOは5000円ぐらい払って、放置しちまった(orz つまり何が
言いたいかというと、PSUやろうよ! よりも、RO恐るべしぃ!
って事がいいたかったん。

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ぜんっぜん宣伝になってねぇ!(空笑)


 最後に。

 まさか、RO2なんてもんが出ても、少なくとも今ROをやってる
人はやらんでしょ? やらんよね? わたくし? わたくしは、
ガンホ管理のゲムはROで終わりだがやー(フヒャー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[190] ■ 07.11.2006.Tue. (15:22)
いろりろ話ひとこと 2
多分買うかも・・・(´-ω-)
でも9月旅立つからできないかも・・・
2006.07.12 Wed 02:52   トムさん
>TOM君

 ! 思わぬ人からPSUやりますよ発言! ハマったらAura
目指すよ!?(Auraがあるかどうかしらんが)

 なにやら、PSOよりもロビーがかなり広くなったようで、
少しだけMMOっぽくなったんじゃないかなぁ。(MOだけど)

 2ヶ月ぐらい先の話だけど楽しみですなぁ!

2006.07.12 Wed 13:15   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

