DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
リンク集 for いろいろ Version1.2
 よっス! YHVH++@リンク集 for いろいろ Version1.2 です。


 毎日チェックさせていただいているブログ(サイト)様を
紹介するっすよ!

 ~~ N E W ! ~~
 まぐろぐ
 CG絵の匠ももしんさんサイト。 時代は変われど色数に関係なく
 CG絵は描ける!と見せつけてくれる人。 CG絵の師匠(勝手にキメタ
 みかか代を気にせんでもよいので、よろしくお願いいたしま(笑)

 DIABOLOS
 お友達の蓮華さんサイト。 んや、ROのSurt鯖の蓮華草ギルドさん
 とはまったく関係ねいのでご注意をば! 今度・・・ROのコスしてく
 ださi(ry 単車も乗れて衣装も作れるスーパーな人。

 エイミのアルバム
 お友達エイミさんのサイト。 今度ROのコスしてくださi(ry(しつ
 こい ゲムはキングダムハーツ2でLV99を目指してるんですって~?
 大変そうだけど頑張ってくだしい!(><b

 今日のヒトコト
 Loki鯖でのROお友達、ルトさんのブログ。 GVOでは兄貴になって
 みたり、ママンになってみたり(ぉ!? と七変化する人。 GVOで、
 追い掛け回して(追従して)ハァハァしてます(あぶねぇ・・・(フフフ)

 の ん び り 日 記
 ルトさんのお友達、ゆゆんの人のブログ。 ROでは1回お話した
 ことが!(話したうちに入らんぐらいの時間でしたがー) GVOでは
 「ルトさん」のアイドル。 という位置づけらしい(うむ(w

 Alive on Arrival
 Surt鯖でのROお友達、荒神さんのブログ。 GVOは鯖を変更して
 新たに頑張っている模様! 日々色々と教えてもらっています。
 感謝感謝。 是非、いつか荒神さんとPv(GVO)したいわぁ(ぇー

 Beacon of hope
 Heimdal鯖のるしさんブログ。 最近はPS2(?)のやきゅつくをやっ
 てたみたいだけど、飽きてきたとか(ァー 新しいゲムで面白いの
 あったらレポしてくださいませ~(^^)

 vorious jornal
 Loki鯖でのROお友達、べりさんのブログ。 勉強をするって事で
 ブログは放置中でRO休止中!(笑) 色々と落ちついて着たら、
 遊びましょうね~。 るしさんとGVOへようこそ!!(何

 DREAM GATE
 Loki鯖でのROお友達、神野 詩織さんのサイト。 モソモソとサイトリ
 ニュアル中だとか。 いやぁ、よくリニュアルするわぃよね~。
 今度その元気をわたくしに分けてください(ぉ

 デンマーク最強
 Loki鯖でのROお友達、ラムたんのブログ。 ROなんてやってる時間
 はないにちがいない。 というか引退してるっぽいくねーすか?(笑)
 愛娘みのりタン萌えブログ!('ー')ノ


 どうぞごらんあれ~。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[19] ■ 02.07.2006.Tue. (13:31)
お友達リンク集ひとこと 2
ゲームのキャラとは酷すぎますです(滝汗

神の詩を織り成す者=神野詩織

ですよ

マスターさんは
「詩織」
という名のつくキャラクターでハァハァなされるのですか?

いぁ…マスターさんですから…

現実世界に「詩織」という名前の人がいても
場所省みずハァハァしていそうですね…

心底お察しします

捕まらないよう祈っています

では失礼しますね
2006.01.30 Mon 23:53   神野詩織さん
>しおりん
えぇ! なんかのゲムから撮った名前ぢゃぁないの
かぁ~。 なんか後光が差してきそうな名前ですな(笑)

いや、ちょw・・・。 リアルタイーホンとか勘弁してき
ださい(orz わたくしがハァハァするのは、階段の上り
下りぐらいだでょ(フフフ
2006.01.31 Tue 13:30   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

