DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
今日は記事短め~
 よっス! YHVH++@ただいま帰宅!! です。

 昨夜は、予告どおり(?)寝落ちの人を誘い、鳥君で遊んで
みゃーりました。 どこいこー? って話になりやして、
火山がいいんじゃね、という話になり久々に火山1Fへ。

 ふと気がついたら、寝落ちの人が寝てたんだけどFP踏んだ
かね?(^^; でも、HP MAXん時に、FP踏んでもギリギリ死なん
かったように思うんで、FP+ダメで死んだのかも?(^^;ナムナム

 白p落ちるから拾ってると、すぐ重くなるだね。 しかも
他に2,3PTいて、拾わないんでどんどん拾います(ウフフ すると
あれよあれよと49%に(^^; < 拾わなければいい!

 効率出てたかどうかなんて、見ちゃいないのでわからんが
面白かったわぁ。 また行きたいねぇ。 今度は騎士団2Fに
行こう! もしくはー城2とかかなぁ?


 あ、そういえば。 火山で狩り始めた直後。 あんた、何
やってんだ('A`)


そりゃ無理だ むーりーw



 なんか、火山ポタ一緒に乗ってきて特攻してるし! 職業の
特性っーか性能を知らないからやれるのか? とか思ってたん
だけど、やっぱ死んだんね(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[188] ■ 07.07.2006.Fri. (22:23)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

