DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Ro_Surt_Main.c
 よっス! YHVH++@今日は忙しかった!! です。

 プチ専門的な?記事だで。 あったらいいなをぷろぐらむに
してみました! なんだこれ? って思った人は見ないほうが
目によろしいですよ(笑)


#include "stdio.h"
#include "Ro_Surt_Player.h"
#include "Ro_Surt_Guild.h"

#define PRINT_FORMAT "Guild Name : %s\n"\
           "Guild Master Name : %s\n"\
           "Player Name : %s\n"

extern BOOL Judgment_Proc(SURT_GUILD_ID GuildID,
             SURT_PLAYER_ID PlayerID);

/*--------------------------------------------
 Function Name : まいん関数
 Argument : Notthing
 Return : Notthing
 Author : YHVH++@Surt
 Date : Jul.06.2006
 Remarks : 動けぇえええ!!!
--------------------------------------------*/
main()
{
 unsigned int i = 0;
 unsigned int j = 0;
 unsigned int k = 0;
 JUDGE_DATA Judge_Data[GUILD_TOTAL_NUM];

 memset(Judge_Data,0x00,sizeof(Judge_Data) * GUILD_TOTAL_NUM);

 for( i = 0 ; i < GUILD_TOTAL_NUM ; i++ )
 {
  Member_Num = Get_Guild_Member_Num(i);
  for( j = 0 ; j < Member_Num ; j++ )
  {
   if( FLASE == Judgment_Proc(i,j) )
   {
    Judge_Data[k].Guild_Id = i;
    Judge_Data[k].Player_Id = j;
    Judge_Data[k].Guild_Master_Id = Get_Guild_Master_ID(i);
    k++;
   }
  }
 }

 for( i = 0 ; i < k ; i++ )
 {
  printf(PRINT_FORMAT,Get_Guild_Name(Judge_Data[k].Guild_Id),
     Get_Guild_Master_Name(Judge_Data[k].Guild_Master_Id),
     Get_Player_Name(Judge_Data[k].Player_Id));
 }

 return;
}



 cソースコードが読める人だけどうぞ。 読めない人はごめん
なさい。 コンパイラなぞ通してないから、エラーでまくりんぐ
だろうょ(ァー < っか、hファイルないやん(笑)

 ゲットできたデータに誤りがなければ、余計な時間使わなくて
済むのに。 もっと楽しくできるのに。

 ま、そんな訳。
であであ!


 コードが読める暴君へ。 わたくしから見るとふにゃふにゃ
マンドクセェ事が多く感じるけど頑張ってぇな。 かなーり陰ながら
だけれど、応援(?)はしてますよ(オッホー

 っか、こんなのが本当に実現できれば最高で、みんな幸せに
なると思うんだけどねぇ。

 書きたい事はおおいにあるんだけど、わしゃ小心者だし読める
人が意図を汲み取って分かってもらえればいっか! って事で
へんな記事になっちまった(^^;マ イイヤローw

スポンサーサイト
記事No.[187] ■ 07.07.2006.Fri. (07:39)
プログラミング話ひとこと 2
頻繁に増えたり減ったりするヘッダの中身管理大変そうだw
2006.07.07 Fri 12:26   yuu-sanさん

>湯さん
>頻繁に増えたり減ったりするヘッダの中身管理大変そうだw

お! 湯さんの新たな特技を発見。 そして、hファイルの
中身を想像?空想?妄想?できるなんて、なかなかやりますな!

おっしゃるとおりで、頻繁にかつ永続的にhファイルを更新
していかないと信頼性のあるデータがゲットできないですね。

っーか、ただの妄想にコメントありがとうございました(笑)


2006.07.07 Fri 13:31   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。