DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Lv73~83のPT狩り。
 よっス! YHVH++@PSUが気になるんじゃい! です。

 ゴゴゴ。 なかなか動かないLK動かしてきたよ。 うん!
あdたまり場で準備してたら、Lvが合う豆君がいたんで誘った
んだけど24時には寝る! って事だったんで、3人で遊ぶ事に。
豆君また今度行こうねー。


監獄でやれるように!!



 監獄1F。 一昔前までWIZなしのPTだと結構死ねる狩場だと
思ってたけどねぇ。 リビヨSBで鳥君が一回寝てしまいましたが
(T_T)、それ以外は余裕ちゃんな感じでしたね。

 リビヨにコンセLv4使っても、SpPが当たらないっーのがなんと
もね(^^; アスペ貰えばリビヨ以外はほぼSpP Lv5で1確って感じ。
リビヨはプロボして、鳥君DSに任せてましたよ!(鳥君様様です)
(プロボしてSBだったから、死んだのかも!? すまん orz)

 リビヨにまともに当たるぐらいになってくれば、監獄2Fもこの
PTで行けると思うわぃ。 リビヨ、筋肉は大型ってのが嫌な所で
はありんすが。

 1時間弱狩りってBase5%ぐらいげと~。 %が少しでも進めば
いいし、楽しかったんでおk~。 狐っこは15%ぐらい上がった
とか。 上がりすぎぢゃに?(笑) その調子でAuraってアスム
かもーん!(フフフ

 清算をさらりと終わらせ狩り終了~! おつかれさまでした。
また遊ぶましょうね。

 狐っこ! Flash頑張ってって言ってくれるのはうれしいけど、
こうやって遊んでるってことは・・・頑張るもなにも、作業やれて
ませんからぁ! _| ̄|○ < 両方とか無理ぃー



 RO以外では。

 湯さんからメッセ登録が㌧できて。 お互いRO忙しかったんで
少ししか交信できなかったけど、昨日の会話だけでも衝撃だ事実
(だ?)が少しだけ判明。

 週末とか時間ある時にでも、いろいろ素性素行の探り入れてみ
ようかと思うよのさ(フォフォフ


 あと、寝落ちさん。 今度狩りいこうよ。 いや、マジで(^^;
今度是非~ ってことだから、次に逢ったが100年目節ですよ?
見かけたら誘いますので、覚悟よろしく!(ぇーw



 最後に。 見ると信じて、ないつんへのメセイジ。

 送ってきたURL間違ってんじゃね?('A`) URL最後が .css に
なってたんすけど(苦笑) スタイルシートのページを僕に見せて
どうしたかったんだ!(叫

 おいらに何を見せたかったのかが気になりるぜ・・・。 以上、
通信終わり!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[186] ■ 07.06.2006.Thu. (13:02)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

