DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ハライタBoy!
 よっス! YHVH++@猛烈に雨降ってるんですけど(´д`; です。

 腹が痛くて午前半休しました!(現在進行形 ということで、自宅
から、短めになると思うけどちゃっちゃと昨日の事を書きますよ!

 てっきりログインゲームになるかと思いきや! 帰宅して繋げて
みたらあっさり入れましたね。

 で、毒竜と普通に遊ぶぞー! って話したらテコンガール?を
作ってまして! ナンダッテー! って事でLv上げ。


エフェクトちがうし!



 Lvうpの時のエフェクトが違うし・・・。 ずるい(笑) なんで
ちがうんだ! おかしーだろ! と、猛抗議(フフフ

 そんな中、毒竜による重大発言。 ケリすると見えそう!と言う
発言。 ちょとととw 全然意識してなかったのに、そう言われると
気になってしょうがなくなっt(ry ハァhァア

 テコン上げるとソウルリンカーになれるんだってね。 初めて
知りましたよ(^^; ソウルリンカーってのはなんか製造だとか
製薬だとかにいると便利っていうのはどっかで見たことあるけど。
(あんまり興味がなく調べてにゃーのよ)

 新しいキャラを見たりするのは面白いですね。 うん。 なんか
ダイキリ(酒か?)だかダキイリだかしらんけど使ってた。 感想。
モジモジしてる感じの変なスキル(ぁ

 モジモジな毒竜を引き連れて、おもちゃに。 おもちゃ行く前に
クマに絡まれて死んだり、ベベ㌧に絡まれて死んだり。


またこれも・・・ハァハァ



 あー。 死んだ姿も新鮮(不謹慎w で、Job28ぐらいまでは
あがったのかな? 今週末ぐらいにはリンカーになってるんじゃ
ないかな。 がんばろうやーい。

 狩り終わった後は、小一時間無駄話。 狩りもしつつチャット
しつつ楽しかったわ。 また、遊びましょうよん(^^)



 死事で週末までにやらんといけないことがあるから、午後職場に
ついたら死事がんばりましょかね!

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[185] ■ 07.05.2006.Wed. (09:44)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

