DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
×豚。
 よっス! YHVH++@おおぐんたまとヒョギフ大統領 です。

 先制攻撃バックアタック不意打ち気味に×豚が回ってきてたので、
予告どおりチャーシューぐらいにはしてみよかね!(謎ぃ


Q1.まわす3人を最初に書く。

 ブログを持ってない人に渡してみたいんだけど、それじゃ×豚が
まわらんので、ここを見て書いてくれそうな人を!

 ・二度君
 ・るしゅなん
 ・yuu-sanさん

 この×豚書いたことあるよ! って方は、見なかったことに
して頂戴なー。


Q2.お名前は?

 YHVH++。 よく読めないと嘆かれる。 読めないのが正しい
ので読めなくてよか(なんだってーw ちなみに ++ があると
ないとでは大違いだったりします(オホーホ

 ++ は「ぷらぷら」と読みます。 決して「ぷらすぷらす」とか
「たすたす」ではないので、そこだけはご注意をば(笑)

 ふと、書いてて思い出した。 一部の人には ++ の部分が、
YHVH+w+ に見えるようだ。 そんな絶妙な所で顔文字を作んな
ァア!(・з・)


Q3.おいくつですか?

 最近自分の年齢が数えられなくなりました(本当 年齢なぞいくつ
でもいいわ!(ァー

 ふと、書いてて思い出した。 一部の人には 52歳 って言われる。
52歳でROプレイヤって・・・。 いるんかそんな人(笑) 52歳かぁ、
でも遠からず近からずってとこかしらぁね。


Q4.ご職業は?

 ここの所、ブログ記事を起こすのが死事みてぇな感じ。 所謂、
SE(システムエンジニーア)ではなくPG(プログラーマ)ですん。
適当に与えられた死事を淡々とこなしたいので、設計とかはしたく
ありませんねぇ。 特にドキュメントを書くのが嫌い。

 と、専門的な(?)話でした。 すごーくわかりやすく今時風に
言うとIT業界の人! < すげぇ格好よく聞こえる!!(笑)


Q5.ご趣味は?

 死事→帰宅→RO→寝る→起きる→死事→帰宅→RO→寝る→

 なスパイラル生活してるからなぁ。 今は趣味はRO! って
しか言えない気が(^^; 音楽鑑賞もしないし、TVもあんまり見ない
しねぇ・・・。

 あ、そか。 ROをやってなければ何をするか って考えればいい
のか。 なら、たぶん映画をレンタルしたりして見まくってると
思いますね。 まぁ、いづれにしてもインドアですわいょ。


Q6.好きな異性のタイプは?

 活きのいい人。 > 何? 魚か?(笑
 かまいたくなる人。 > これは、普通でしょう!
 おうちの人みたいな人。 > 一応言っておきましょ(一応か!


Q7.特技は?

 何かに秀でているって物はないんだけど、大抵の事は満遍なく
ほどよくこなせる っていうのが特技かなぁ。 ・・・特技なのか
これは(^^;

 特技と呼べる特技はないって事が言いたいらしいよ(ァーン


Q8.資格は、なんか持ってますか?

 んー。 ない! 人に言えるような■なんて一つもないわ(^^;
■ならぬ刺客なら幾人かはおるかもしれない(恐


Q9.悩みがなんかありますか?

 悩みかー。 ない! ないんじゃないかな。 ROの悩みっーか
ROで思うことならあるけどねぃ。 悩みないんてないぢょぉ~♪
って書くと馬鹿みたいに思われそうだから、少しだけあるって
書いておこーかね。(余計な事書くから馬鹿いくみえr orz)


Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好きなもの。 色々ありますけどね。 酒のあてならたこわさ。
焼き鳥なら軟骨。 焼肉ならレバー。 汁物は㌧汁。 最近の
お気にはブルーチーズ。 つまみると酒がすすみますぜ(゚∀゚)

 基本的に嫌いなものはなし! なんでも食べる雑食。 ひとつ
ふたつぐらい嫌いというか好まないものはあると思うけど、
食卓に出れば残さず食べるもんよ!(えらい!!!


Q11.あなたが愛する人へ一言!

 塞翁が馬!


Q12.まわす3人の紹介。

 ・二度君
 まったりプレイヤーならぬ、舞ったりプレイヤー(ぇ!?
 週一ぐらいで遊びに連れてってくれる人。 パーパ!今度
 高額cだしてー。 ちょうだいー!(ぇー

 ブログ更新のお薬として×豚を処方! 更新ネタにどぞ!

 ・るしゅなん
 一見ROを超プレイしているようにも見えるけど、実はそう
 でもない人(たぶん(笑)) でも、頑張り始めるとLv上げるの
 はやーいんだな!

 死事忙しいみたいだけど、僕の分も頑張ってね!(何で!

 ・yuu-sanさん
 ブログ※突してから、ROで知り合った貴重な人(笑) 実は
 わたくしの中で、今だにこういう人! っていう位置づけが
 出来ていない人でもある(ぁ

 時間があれば、是非とも詳しく書いてもらいたいですね!

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[184] ■ 07.04.2006.Tue. (22:22)
RO話ひとこと 6
>おおぐんたまとヒョギフ大統領
飯を吹いた ぶ
2006.07.05 Wed 15:54   ないつ@ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンさん
>ないつん
ちょいw すごい所に突っ込みっていうか? なんっーか?
てか、ネタ知ってるなんて! やるな! お主!!(笑)

最初は貴重な(以下略 を書こうと思ったけど、ネタを知ら
ない人が見たら、何馬鹿な事言ってんだコイツ! って
思われそうだったから、おおぐんたまとセットにしてみた!

ンマァ、元々なんだコイツ! でお察しなんだがー(orz
コメントありがとうーん。 お礼に今度メッセでうざ手書き
送りますけ(アヒャーヒャ < いつもやっとるやんw

2006.07.05 Wed 16:44   YHVH++さん
お久しぶりです、52の人!
・・・一部の人って私も含まれてますか?(笑)
2006.07.05 Wed 22:54   ail@ルゥトさん
>あいーる
うん。 含まれるっーか、たぶん君しかおらん(笑)
でも、誰かにも52だと思ってたって言われたような
気もする(誰だったっけか)

っか! ROさ新MAPとか新職業がインプリされたぞ!
新しいキャラやるならどの鯖で大してかわらんやろ。
Surtいらっさーい!(フフフ

もしやる事がありゃ、教えてんな。 いぢめられる
or ハァハアされる どっちかを好きなほうを選びなさ
い!(どっちも嫌か(ヘヘッヘ

ということでSurtでお待ちしております~(><)ノ


P.S.死事がんばりいやー 今度奢ってね!(ぇー)

2006.07.06 Thu 13:04   YHVH++さん
え、私だけ?!つまりホントに52歳なのかなぁと
悶々としてたのはうちだけってことですか?!Σ(’’;)

RO・・・ガンホからのDMメールがウザいから、
この前アカウントごと消したばっかりなのに!(笑)
Newアカウント1Dayは(何故か)たくさんあるので
そのうちSurtにお邪魔しようかな><b
是非遊んでくださいー。イジメとハァハァは勘弁で!w

P.S.死事は辛うじてガンバッテマス・・・。
お、奢れるほど高給取りじゃないですヨ!!

私信失礼しました!
2006.07.06 Thu 23:53   ail@ルゥトさん

>あいーる
>悶々としてたのはうちだけってことですか?!Σ(’’;)

 悶々としてたのは、そなただけやろww

>そのうちSurtにお邪魔しようかな><b

 そのうちじゃなくて、今週末がいい思うよ(無理強い

>是非遊んでくださいー。イジメとハァハァは勘弁で!w

 なんか、そのどちらも無理な気がするけどな(ヒョヒョ
折角だから両方で!><b

>P.S.死事は辛うじてガンバッテマス・・・。

 辛うじてって表現がみょーに引っかかるが、ほどほどに
頑張りぃや~。

>私信失礼しました!

 元々私信が随所に含まれてる記事が多めなので、気に
しないでよいさー。 あわよくば私信歓迎!!(日本語が


 っことで、するっとでお待ちしてますよんよ!

2006.07.07 Fri 13:30   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

