DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ぐてぐて泥酔週末
 よっス! YHVH++@ボナースマーダー?(´・ω・`)? です。

 週末ダイジャスト(言えてな) まずは金曜日。 0時まわって
から1Day使いたかったので、赤味噌の人と亀地上で40分ほど狩り。
まだLvそんな高くないので5%ぐらいげとー!

 その後、かっきーんしてニブル2F。 街から2F入った、例の
幽霊ポイントで色々沸いてて、しょっぱなから赤味噌の人寝かす。
わわわー ごめん(T_T)ノ

 その後、程よい感じに狩れて赤味噌の人Jobうp! おめー!
お蔭様で、てれぬこ作成計画も順調に進んでます(><b
んで、その日(すでに夜中だが)は、清算してだるっとだべって
終了!(おやすもー



 土曜日。

 朝っぱらからハガキの人とメッセ合戦。 なんかROのFlash
見たことねー とか言いよるから、持ってるやつを片っ端から
送りつける。 喜んでもらえたようで何より~。

 そのメッセ合戦での事。 PSUをやろーぜー と誘うもROしか
やったことねーんじゃー と言われ拒否られる(笑) ROしかやった
事ねーんなら尚更他のやっやってみようよ!!

 PSUサービス開始が8/31なので、それまでになんとか説き伏せて
みようかね(笑) < 無駄っぽいが('A`) いや、まじでホントに
やろうよ!!


 その後は、ぐてぐてして昼寝(^^; < だらけ過ぎ

 はっ! と、飛び起きて土曜日なのに狩りしてないじゃないか!
と思い豆君を誘い廃屋ONLINE。(飛び起きる理由がまた・・・(orz

 初めは他2PTぐらいいたけど、我らがきて3PTぐらいになった
からか、他PTさんは撤収したようで廃屋独占状態に。

 2時間ぐらいCRゲーを楽しんでJobうp! そして豆君もJobうp!
おめでとう! Baseが30%以上上がってたからまだまだウマーイね。
またいこましょう~。


 夜はドイツ人と赤味噌の人とハガキの人と豆君で騎士団2Fに。
とにかくSPが足りない(orz あ、そういえば豆君にレモンを借り
っぱなだ。 覚えてたら返します。 レモンをガブガブかじりつき
ながらの狩りだったねぇ(すっぱw

 その後、ドイツ人と豆君が落ちるってことで、騎士団2Fは厳し
そうって事でニブル2Fに狩場変更。 てれぬこ計画がひっそりと
発動してたのは秘密ぢゃ(ヘヘヘ

 3時ぐらいまで狩りって終了! ぬこも集まってきたし、楽しか
ったねぇ。 また誘うのでいこましょうん~。




 日曜日。

 昼ぐらいにるしゅなんがおったので誘い、またもや騎士だーん
行ってきた。 BBいいなー BBいいなー といいながらトコトコ
ついていきましたよ(笑)

 深遠と魔剣と戦いって鎧は壊れる盾わ壊れるわで、やたら壊れ
まくりましたのお。 深遠のEXPがウマイね ってことで騎士団2F
から騎士団1Fに下りたときには、二人とも盾なしだったし(笑)
(服の予備は持ってたけど、盾の予備はそうていがi(ry)

 c出なかったから、出るまでいきましょんよー(MJSK!! また
行ここー(^^)


 その後。

 たまり場でボケケーしてると、すげぇ久しぶりに暴君がIN!
これはROやらせるしか! と思い誘う。 すると、今から1Day
買ってくる! といいマジで1Day購入しに外出。
(ご苦労様だー(^^;)

 久しぶりなROのようで、操作忘れてたみたいだけど容赦なく
廃屋ONLINEに行く事に。 暫く狩りってるうちに感を取り戻した
ようでざっくざっく狩れたじゃない。

 狩り終了後、Gvでないの? と聴いてみるといつもいたGが
解体してなくなってる! と嘆いていたので、わたくし自身も
DCからGv出たことはなかったけど、DCからどうよ? と。

 出れそうなら出てみるって事になり、まずは、わたくしが
マスタンに話をつけてきて、無事臨時参加したね!(ガンバッタ!
週末しかRO出来ないっぽいけど、週末(?)再来週(?)また遊ぼー。


 で、その後Gv参加して終了後。 こんなんなったり・・・


おーこーしーてーww



 バサク使ってたまり場を強襲したので挨拶できない と思い
リログしたら枝られてシボーン。 HP100だし(笑) すかも㌦着て
たんで起こされる事なく寝てました(ニャム

 Gvお疲れ様でしたー(・~・)ノ


そういうこと言わない!w



 約束通り(?)ことろーなには座ってもらい、何故かおっくんと
二人でハァハァしてたな(危 転職おめでとう~ん。 おっくんも
見習って早く転生するように!(フフフ



 こんな週末でしたんで、Flash作成はまたく進んでないがや。
(オブー しかもLKなんてよゆーで放置でございますよ(汗 気が
向いたらLKも頑張ってきたいけどね~。

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[182] ■ 07.04.2006.Tue. (00:05)
RO話ひとこと 2
きゃー(*ノノ)
太ももががが!晒されてる~www

YHVH++㌧ありがとねん♪
やっと転職できますた><
最近よく会うよーになって、ビックリしてます(⌒∩⌒*)ムフ
SSのときはホントさすがに運命感じたわ~♪w
2006.07.04 Tue 08:48   cotoroさん

>ことろーな
>太ももががが!晒されてる~www

 そういうつもりはなかったんだけど! そう言われてから
初めてジロジロ見ちゃいましたょう(●´Д`●)ハァハァ(危

>YHVH++㌧ありがとねん♪

 ガーン!! ここでも豚言われた。 最近豚言われる事が
多いでごわす(笑)

>やっと転職できますた><

 2週間ぐらいでしたか。 いやいやJob50転職ですよね。
早いと思うわぁ。 もっと赤ライトを楽しんでもよかった
んじゃないのかなー? と思ってたりするのは僕だけでは
ないようですよ?(フフフ

>最近よく会うよーになって、ビックリしてます(⌒∩⌒*)ムフ

 それはわたくしが狩りせず、いかに街中でヌクヌクして
いるか という証拠になりますなぁ。(証明する必要ないが
今までは、INしたら狩り! 終わったら狩り場で落ち!が
多かったものでして(^^;

>SSのときはホントさすがに運命感じたわ~♪w

 わたくしもびっくりですよ。 おっくんと二人で怪しい会話
(誤解を生む言葉だ)してたら突如現れたので!

 Lvいくつぐらいになりましたかね! 時間が逢えば遊びに
いきましょう。 窓手ぐらしか行けないけどね(汗

 コメントありがとうございました。

2006.07.04 Tue 16:39   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

