DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
7/2のGvG
 よっス! YHVH++@死事は明日からします!(ェー です。

 DCでの初Gv出てまいりましたよー! んが、しかーし! SSが
ねぇです。 撮ったのにビデヲカードがおかしいせいか、見れた
もんじゃありやせんでした(orz 白黒だったんだわ(捨てた(^^;

 っことなので、まとまりのない文章でだいたーいのGvレポとん。
最初は、V5→V4→V2(Vの真ん中)→V5→V5 みたいな流れで、防衛
してたのはV5の燃焼系さんとV真ん中の蓮華さんぐらいでしたか。

 V5の燃焼系さん防衛は魔法も少なめ(2個ぐらいかな)で、する
っと奥に入れて、後衛でBDSやれMBやれしてるうちに、阿修羅で
ぼーん。

 その後、エンペ割ったのかよーわかりませんが、V5はそんなに
厳しい攻防はなく遊び終了。 次にV4。 IBさんだったかな?が
いらっしゃいましたが、ER内に入った時にはエンペ周りに人が
集まってたような(あんま覚えてない

 ここでも、エンペ割ったのかよーわかりませんが、V4もさしたる
攻防もなく終了。 次にV中央。 蓮華さんが防衛中という話で、
これは! と思いER前まで到着。

 すると、今まさに星屑同盟さんがERに入らん! としている所
でして。 ER前に列をなして詰まってましたが、後から来た我々が
先に突っ込む形になり。


 ローキーぬーけーらーれーなーかーっーたーoーrーz


 ロキ範囲内に蜘蛛糸がある感じでしたねぃ。 蜘蛛糸 → ロキ
って事だったのかなぁ。 いづれにせよ、全く進めなかったんで、
蜘蛛糸に引っかかってた感じ。

 我々で抜けれた人はいなかったように思いますが、星屑さんは
どうでしたかね? そんな、蓮華さんV中央遊びは終了。

 今週はB5を狙うという話がありましたんで、21時のQK中の偵察
ポタでB5見ることに。

 暇人さん防衛で、魔法は3ぐらい? 人数は15弱ぐらいかな。
ER真ん中ぐらいまでは歩けたけど、魔法や攻撃を受けてるので、
ハイドなぞできるわけもなく阿修羅ですぼーん。

 2回目(2回もいったのか!) 1回目はERの↓から攻めたので、
↑から行ってみる。 さっきよりは進めて(進むのが目的かw)
どうせ死ぬなら、バサクでエンペひと殴りするでしょう! と
思ってバサク準備してる間にシボン(ダアアア

 戻って偵察結果をそれとなく報告。 当初の予定どおり、Vの
次はLで遊ぶって事だったので、まずはL・・・Lのどこ? Lって、
あんま行かないからわからん。 Lのどっかで遊ぶ(ァー

 ERまで行く途中どっかのギルドさんがいらっしゃいましたが、
お戻りしていただき。 ぇろぃ人の指示により1Map入り口防衛
することに。

 入り口防衛してみるもののあんまり人こなくて。 LKが抜け
たりしましたけど、追いかけっこしたりするぐらい? 結局割り
って戻り。

 そういえば、時間は前後してるかもしれないけど、一度cの
どこぞにも行きましたね。 よく覚えてないけど、Jupさんが
いてADS連打しまくってたなぁ としか記憶がない(笑)



 こん時が、21時20分ぐらいかな。 で、わたくしは駅まで
おうちの人のお迎えがありまして離籍。 きっとこの間にB5
攻めてたんだろうなぁ どうなの?(笑)

 Gv中には戻ってこれないと思ってたけど、45分ぐらいに
戻ってこれました。 すでにこの時には、B5攻城はあきらめて
V1をとるという方向に切り替え。

 今週も(?)V1はレース会場だったみたいで、いろーんなギルド
さんのエンブレムが見えます(笑) 無論レースなので、何を
されようが走るのみで、誤クリック以外は攻撃しません(フフフ

 途中で割られて強制戻りったり、エンペ殴るも競り負けたり
わー やばそ と思いつつ走りまくる。 で、わたくしが
戻った時にDCが割ってGv終了!

 DCで割ったんだけど、どちらさんが殴ってたのかしら!?
G入って日が浅いので、よくわかってないのですよのさ。

 B5をとるのは簡単じゃないと思いますが、いつか取れれば
いいですねー。 ということで、今週もお疲れさまでした!
まずは砦げとおめでっとん~。

 ま、そんな訳。
であであ!


反省点。

 1.まだまだよゆーが足りません。
 2.基地でバサク誤爆やめてください o------rz=3

 1.については、B5でのソロ偵察で、バサク使ってエンペ
なぐったらー! って所で

 コンセ→ツヴァイ→2HQ→HSP→バサク

 やってるうちにHP管理できずシボン。

 あれは悔しかった。 わかってはいるわかってはいるんだ!
2HQ→HSPのHSPは最初に飲んでおけよ! って事ぐらい(^^;;;
今度からはそうします(ハィ

 普段からHSP系って呑まないんで、バサクするときだけでいい
かなー とか思ってたりしたんで・・・(アフ

 ソロ偵察での遊びなら、最初からツヴァイでもよかったのかも
しれん。(ER突入で盾ないとつらいかのお)

 コンセ→→2HQ→バサク

 なら、もっと短いし。 オラブレドはまだとれてないので、
バサク発動コンボには入りませんけど、今後入るとなると、
また一つコンボ操作が一つ多くなるわけで(汗



 2.は、3回ぐらい基地でいきなりバサクった('A`) 幸い
攻城時に誤爆バサクはありませんでしたけど、誤爆は誤爆です
わいなー。

 言い訳をすると。 ㌦はSC1のF5に入ってて、基地に戻るった
らヒールとかサンク貰うんでアクアに着替えるのよね。

 で、SC2のF5にはバサクがあって、ポチット押しちゃう事が

数回ありまして。 ダアアア(゚Д゚; 基地で一人でキュイーンじゃね
ーよ(orz なんかあまりのアホ加減にマジで凹んだわ(T_T)

 以後気をつけるか、SCの位置を変えるか。 HSPもSCには
いっててそこにオラブレを入れるとしたら、やっぱバサクは
F5なわけで・・・。

 服をF5から別に写そうかなぁ。 いづれにしても少し考え
なければならんようです。



ここがいかった!

 1.エンペ殴りのバサク中にアスペくろたー

 見ての通り、いかったといいつつも反省点が存分に含まれ
ておるのですが! なんで㌦きてないんだ! という点(^^;
ええ、着替え忘れてバサクりましたよ。

 いかった所を書こうと思ったのに、悪い所が出てくるって何
(´・ω・`)

 アスペくろっちまったのはしょうがないので、次にアスペ
バサカがやることは何か!? と、その場で無駄にエンペを
叩きながら考える。

 ・しょうがないのでアスペ切れるまでそのまま殴る。
 ・ライバルをタゲる。

 初めは前者で、他にする事ないんじゃないのー? と思い
そのままかまわずエンペ殴ってましたが! が! ですよ!

 アスペ貰ったって事は、㌦着てそうな人を殴ると痛いんじゃ
ねぃーの? と閃きまして! その真偽はともかくライバルを
減らす事に。

 いかったのはコレを、その場で閃いた事(苦笑) 普段の
わたしからは考えられない機転が利いた動きだったのさ(アハハ

 アスペもらった後の動きなんて、事前に考えてなかったんで、
とっさに閃いたのが自分的が素敵だったって事!(自画自賛



 こんな所かね。 あれだねぇ。 エンペ殴れるのは楽しいね。
なんかGvやってる! って気分にすごくなるんよ(笑)

 バサクは普段使わないので、なかなか使いこなすのが難しい
けど、うまーく使えるようになりたい~ と思いました。

スポンサーサイト
記事No.[181] ■ 07.03.2006.Mon. (21:23)
RO Gv話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

