DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
おざなりDEX
 よっス! YHVH++@公衆電話はどこだ!?(誰だよw です。

 どっちかが立つとどっちかが落ちる、というデジタルな生活を
送ってます。 例えば、死事する日はするけどしない日はしない
とかね。 死事は立つ日が大いに少ないわけですが(ドヘー



 昨夜の出来事。

 Flaは全く手を付けられず、らぐなろくやってましたよーん!
LKは置いておいて(ぁ ニブル1Fでめーめー!(ME

 はぢめて毒竜プリンと、めーONLINEしてみたけど狩りれたー!
というか、今まではわたくしがめーしてるキャラをヒールする役
だったんだけど今回はめーする側に。

 WIZとか動かした事ないし、クリップ付け替えやったことなんて
皆無だったんでやってみたんだけど、


 うっへw クリップ付け替え大変すw 


 4~6ぐらいに囲まれるぐらいなら失敗はしないけど、それ以上
になってくると失敗の嵐(汗 DEXがそこそこ高い人なら付けっぱ
なんて芸当もできるのかもしれないけど、DEX低いかんねぇ。
(またDEXの事かよ!)

 サフラ+付け替え成功 で、そこそこ早い感じになるぐらいです
からねぇ(^^; なかなかサフラ3状態で付け替えも成功! なんて
事はあんまりなかったようにも思いますがァー。

 2人とも白pとか搭載してったけど、あんまり使わなかったし
死ななかったし、わたくしももっと練習すれば「少しは」まとも
になると思うんで、初めて行ってみた! にしては上出来だった
思うよ~!(><b

 モンスタ欲張りすぎると死ねる所なので、慣れてくる頃が一番
死にやすそうだのう(フフフ 楽しかったからまたいこーね(強制!



 圏外、場外、番外編。

 つい先日から、暴君とのメール合戦がマジで激化しておるの
だけど、頼むからおうちの人にメル見られちゃうとマズイだろ的な
キーワードはメルに含めないでくれww

 しかーも、写真よこせー言ってきるしw ちょちょっと!?w
とか思ってると、先に送ってきよって! くそっ! 先に送って
こられたんじゃしょうがない。 と思いわたくしはおうちの人の
写真を送る事で迎撃!(ずるいww


 その後、2枚目が送られてきt! ( Д )       ゚ ゚


 ('A`)


 ネト上の付き合いってな、顔知らないから面白いんだろうが
とか心の中で思いつつ、今日帰宅したらトムハンクスかニコラス
ケイジあたりの写真を送り返そうかと画策中。 ← いまこの辺

 今回の闘いは稀だし、万に一つありえないと思うがわたくしの
素性を知りたいとかいう泥酔して酔狂な人(怖 がいらっしゃいまし
たら、まずはそちらからお送りください(ハッハッハ

 んだら、おうちの人の写真をお送りしますわ~!
(そんなんでいいのか(゚ー゚;;バレタラオコラレソウ! (゚∀゚)バレナキャイイ!!!


 最後に。 送られてきた写真見て思ったこと。

 ヾ(*´∀`)σ)З`) 楽しそうだなコノヤロウ!

 こんなやりとりもネトゲというかネト上の楽しみ方の一つかな
と思う事にして楽しんでますぃ~(モッホー

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[180] ■ 06.30.2006.Fri. (18:19)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

