DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
自力げとしるしか!・・・ないか?(汗
 よっス! YHVH++@ちょw Ragexe.exe逆アセンブル!(ぇ です。

 昨日もニブル&牧場。 大奥プレイって1時間ちょい狩りをして
2Mげとしプリン子Auraまで@30%。 アンソニをなんとか確保して
靴下を1個げと。レアい(?)もんはそのぐらい(笑)

 その後は牛ONLINEして、ナイ㌧のほうはようやく残り25%に!


お金ナサス orz



 EXPのほうに目が行くところですが、お金のほうにも要注目(^^;
380kぐらいしかないないない(^^;; これじゃぁ、正月のお年玉が
出せない
じゃなーい!(何


 ところで、nPro対策ですが・・・

 露店出す時に相場を調べてから出品し、逆に買うときは相場を
調べてから買う っていう手順で、大半の方は当たり前のように
やっていた事と思います。

 不正ツールはもとより、便利ツール系なども一切使ってないので
ゲムやる分にはまったく困りもしないのですが、相場サイトが機能
しない
ってのはちょっと困りますよねぇ(わたくしだけかな(笑))

 ということで出品を手控える、あるいは割高で出品する など
でアイテムの価値がちょいと崩れ始めるような気がぁ。(やっぱ
高騰方向なんだろうなぁ)

 そもそも普通はゲム外の情報に頼らずに、自分の価値感
売買するのが普通だとは思いますけどね。 ROはMMOとして
長いので、相場サイトも良くできてて、その分利用者も多い
いかった と。

 今まで如何に相場サイトに依存して買い物してた ということが
よく分かりましたた。

 相場サイトが機能しない事は、或る意味良い状態なので是非この
状況が続いてほしいものですわ。(相場サイトが機能しない ≒
ツール類が(ほぼ)使えない) 手動で情報収集して、相場サイトに
うpするようになるのかな。(そりゃぁ、骨の折れる仕事ですわぃな)


 いやぁね、今日の朝うれたんにバックラ手にはいったー? って
聞いてみたら、売ってる見てない との事で。 過密鯖で遊んでる
人にはこの感覚は分かりづらいかもしれませんがー。 5分ぐらい
あれば
プロの露店数を数えることができるぐらいです。

 いよいよ本格的に、Surt鯖では欲しいものは自力ゲットの時代が
やってきたようだ(ぇー クリップオブとるーさいt(ry もとい、
クリップオブムーンライトで頑張って奪うしかなさそうだ(笑)


 最後に、一昨日の同盟G基地でのSSをぽちっと。


固まっとるとるw



 妙にこぢんまり固まってるんですよ。 そういや、会話でさみぃ
さみぃと言ってましたね。 だから、固まってるのか! って、
さみぃのはリアルの事ぢゃぁ・・・。 わたくしも便乗して固まって
みましたけどねん(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[18] ■ 12.16.2005.Fri. (15:34)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

