fc2ブログ

DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

※からクラスチェンジ!
 よっス! YHVH++@(* ̄▽ ̄)ノペイ! です。

 ※多数頂いておるので記事にて※返し!



>鶺鴒さん
>ちゃぼっす!

 に、に、鶏すか?(もへ~

>体験期間なんて存在わすれとりましたw
>ってことでぇ・・・ 体験期間は3年くらいでいいです?

 どんだけ長い体験期間なんだー と。 3年体験したとして。
どぅー考えても正式加入期間のが短くなるような気が(^^;

>体験期間は特にもうけません。

 なるほど!

>自分の中で決めて貰って、うちで楽しめそうだと
>おもったら一緒にバカ話しましょw

 ただのバカ話じゃ面白くないので(ォ? 味のある小粋なバカ話
をしたいものですねぃ(オホホ

>こいつら頭弱すぎてダメだとおもったら
>遠慮なくいつでもどーぞw

 ここでのどーぞはどういう意味なんだろか。 一緒にこっち
の世界にどーぞ って事か!(デレデレ < え、逝くの?w

>そんなときは、アイスクライマーで殺し合いですb

 ちょとw アイスクライマーで殺し合いってOFFらないと出来
ないぢゃないでーすか! 何? 今のご時勢ネット対戦アイス
クラマーとかあるの?(笑)

 先週のGv終了後に酒パワーで、かなり無理にG加入という扉を
こじ開けちまい不法侵入いたしましたが、強引に入っちまった
からには、今後ともよろしくお願いしたいと思いますよ~。
(*^ー^)ノ ウィー



>るしゅなん
>某なにわのモーツァルトの人です。

 回答になってるのかそれはぁ(ズボーン orz とにかく、音楽家
なのだね。 見たことはある気はするんだよねぇ。 うん。


 ところでさ、そっちのブログに※ろーかと思ってた事がある
んだけど、ちょっとバッチイ話なのでここで書いてみよ(アーっ!

 ブログのタイトルね unknown じゃない。 意味は不明とかそん
なんだよね。 ・・・って、それが言いたいんじゃなーい!!

 毎日チェクさせてもろてるけど、職場からチェクする時は
ウィンドウをちょーちっさめにして見に行くんだよ。 そすると
だな、たまーにウィンドウサイズがキマってて(何ョ


unkはかんべーんw



 こうなるんだよ(ダハー 初めてこの事象を目撃した時には、
つ、つ、ついに対人好きすぎてついにブログのタイトルを(゚Д゚!?
って、「本気」で思った!

 確か、ブログデザイン変えてから初めて見に行った時だった
かな? そんなんだから、見にきたとこ間違ったっけ? あれ?
とか訳がわからなかった事があったぜー。

 いやぁ、まじ unk でなくてヨカタ(笑)



>かおりん
>宣言どおり書き込みに来ましたよ

 おおう! ようこそー。

>あと新しくブログを作ったので、できたらリンクはってねぇ

 MSNのブログはやっぱりやめたん!? そっちをリンクしようと
思って準備してたのに!(笑) 新しいほうで準備するけ、暫く
お待ちりんこ~。

 でさぁ、プロフィルの怪しい写真が気になるんだけど~。
なんだアレは! サイズといい写ってる絵といいなんか素敵に
中途半端な悪寒。 何か知りたいけどわからない という(笑)

>VP2でもいそいそやろうかな・・・(何

 いいね! プレイ画面をキャプチャしてブログにうpうp!!
やりたいなぁ。 なんか面白いって話きくよ~。 で、クリアし
たら貸してね!(フフフ



>ももしんさん
>ミクシの日記には外部のブログを登録できます

 って、まじすか! そんな器用な事が出来るんだー。 うーん、
IT革命!(使い方がなんか・・・

>私は、両方書くのはめんどうなので、mixiにはまぐろぐを登録
>しています。

 両方書くのはえらい骨が折れますよね(うん

>ということでYHVHさんもとりあえずID登録するよろし

 会社からだと少しだけ良心の呵責にさいなまされそうなので
(嘘つけ)帰宅したら登録してみよかなー。


 ところで兄者。 全然関係ない話だすが、いつかFlash作りま
せんかFlash。 わたくしも最近いぢり始めたんで、今すぐって
訳にもいかないのですがー。

 確か、ももしんさんはPSU(ファンタシースターユニバース)
やるって言ってましたよねぇ。 今はα版とかβ版?PSUの
運営状況はよくわからないのですけど、このコメントを返して
いるうちに「ふと」思いました。


 わたくしもPSUやらねば! と(思いつきで行動する人(^^;)


 もともと面白そうだって話はよく聴くので、気にはなって
たんですけどね。 たぶん手は出すとおもいますので、その
時はよろしくお願いします。 ROのように何年もハマったら、
PSUのFlaもつくりたいねぇ と。

 一つ作品作ってから次の話をしろよ という話も聞こえて
きそうですが、やりたいことを口に出す事も必要かな と
思いまして書いてみました(笑)

 とりあえず、ROのFlaでFlaとはなんたるか! をつかめれば
いいなぁ とは思っておる所です(`・ω・´)ゞ



>べりさん
>ヒント:キ○タ○ー

 ぃょーぅ。 っか、なんでそこでヒント!(笑) ちゃんと
答え書いてくれ(アフー でも、なんかわかった気がするぞー!!
きだたろー でしょ! ちがうっけ(´ω`)

 まさか

 (゚∀゚) < キータァー

 じゃないよな。 キ○タ○ー見てたら、キータァーにしか
見えなくなってきた(誰

>てか絵ほんと上手ですねっw

 ! ブログへのコメントも大阪弁でないと! えと、この
場合は

 てか絵ほんま上手やなぁw

 が、正しい!? 正しかったら何か頂戴!(すぐ何か貰おう
とするw) コメントありんこでしたー。



 っと、※返しだけでワン記事(1記事)出来ちゃいましたねぃ。
自分が思っている以上に、色んな方が見てくれている人がいる
みたいなのでうれしいですねぃ。

 文才がない事と有益情報を全く発信できてないのが悔やまれ
ますが、戯言日記なのでいいでしょう!(という自己評価(^^;

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト



記事No.[179] ■ 06.30.2006.Fri. (18:31)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫