DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
Gvレポはお休みっポ。
 よっス! YHVH++@ちょっと勇気を出してみよか! です。

 ダァー、Gvの時のSS見ても全然思い出せねぇ!(^^; しかも、
日を置いたら書く気がなくなったまった。 気が向いて思い出
したら書くたい(遅いだろ(^^;

 てー事で、詳しくは星屑同盟の方々のブログみたがよろしかー
(´・ω・`)



 昨夜は何やってたかってと。

 1.5倍最終前日だから必死窓狩りしてたと思うでしょ? んな
こたーないんだなぁ。 いつものわたくしならそうしてたけど、
狩りとかする気分じゃなかったんで溜まり場でぼけーafkして、
糸冬 了 (ヒュー

 1.5倍期間中にLK Base84 Job52にするつもりだったんだけどな。
ぜっぜん届かず(苦笑 Base82 Job51止まりだで。 Base90はまだ
まだ先のようだ。

 あ。 溜まり場でって事で思い出した。 以前気になるギルド
さんってことで少し触れたと思うけど、SDさんは2Wの体験を完了
させて頂きまして、今は


 Danger Crew さん


 におります。 体験期間はどのぐらいですか? とか、自己
紹介もそこそこに早々と妖精㌧できたので入れさせてもらいま
したたー。 で、体験とかってあるんすかね?

 暫くはジィーとしてチャンスを(何の)うかがおうと思います(フフフ
日曜Gv終了後、SDさんにご挨拶をすませて加入ったんだけど第一
印象はふぁみこんの話で盛り上がるってイイ!!(+¬+)キラーン

 Gvしながら酒呑むのが最近の流行なので、あの時のテンション
の半分は酒パワー(^^; そんな状態で話してたんだけど面白か
った(笑) むしろ、わたくしの第一印象がすごいことになって
そうな気がするけど(^^;キニシナィ

 SDさんからはよいギルド見つけるには、色んなところ見てみた
ほうがいいよー とお優しいお言葉を頂きましたので、お言葉に
甘えさせていただきます。 機会があればよろしくお願いします
m(_ _)m

 そして、DCのみなさんこれからよろしくお願いします。



 話を戻して、afkして何やってたかって言うと。

 Flashの勉強をしてました。 うちにあるのはFlash5なので
だいぶ古いんだけど、ツールがバジョンアップしようと基本は
同じだろうという事とFla8なぞ買えない!(本当はぽしい)
ということでFla5。

 どんなFla作るかってのは、もう構想は練ってある。 楽曲
も決まってるし、使うための絵はほとんどあります。 自分で
絵を書けないんで、素材を加工したり切った張ったするのと、
文字をどう表現するか って事ぐらいしかやることないのかも
しらんがー。

 曲の何秒ぐらいの所でどういう絵を入れて、こんなメッセー
ジを表示、動かす、なんてのをテキストファイルにわりと詳細に
落としてあるんよ。

 一番心配なのは、その構想をツール駆使して素人の僕様が
実現できるかどうか ということなんだけど(^^;


 Fla作成にあたってのセオリーっーか、基本を知らないけど、
己の中ではいいFlaを作るにはいいB.G.M.が必要だ! と思って
ます。曲に合わせたテーマだとか、テンポにあわせて絵、文字を
差し替えるとかね。

 楽曲はよくFlaに使われてるすげぇー格好いいやつなので、
曲負けするのは目に見えてる。 けど、僕理論によるといいFla
にはいいB.G.M.が必要なので、そのかっけー曲がヘタイFlaを
カバーしてくれるハズだ! とも考えてるので採用(甘いか(^^;

 どんなFlaつくるの? というと。 Gvのこたーよー知らない
わたくしが!


 [Ragnarok Online Guild vs Guild] -Surt Version.-


 なんてのを作りたい(予定 Surt Verってもただギルド名を
使わせていただくって事と、わたくしが参加した時のSSを使う、
とかそんな程度。(他に目だった鯖間の特色ってある?)

 勿論出来上がったら 後悔 公開するつもり。 気長に
頑張ります。 今は独学でツールとにらめっこしてる段階。
いつ完成するかなー。 妥協しなければこの手の創作物に終わ
りはないので、妥協点を見出すのが大変だろうねぃ。

 1.5倍期間も終わったので、暫くはAFKerということで、鯖を
気持ち重くしつつ(悪)Fla触ってよーかな と思います。

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[176] ■ 06.27.2006.Tue. (19:14)
RO話ひとこと 1
ちゃぼっす!
体験期間なんて存在わすれとりましたw
ってことでぇ・・・ 体験期間は3年くらいでいいです?


・・・

なんて すんません。
体験期間は特にもうけません。
自分の中で決めて貰って、うちで楽しめそうだと
おもったら一緒にバカ話しましょw
こいつら頭弱すぎてダメだとおもったら
遠慮なくいつでもどーぞw

そんなときは、アイスクライマーで殺し合いですb
2006.06.29 Thu 17:19   †鶺鴒†さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

