DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
貴方との数少ない思い出を探す。
 今日の朝、何をどう書けばいいのかわからないショックな出来事が
あったことを yuu-sanさんブログ にて知りました。

 月曜日なので、わたくしが参加したGvの様子を見に来ていただいて
いる人もいらっしゃるかもしれませんが、それどころではなくて目を
赤らめながら、今これを書いているところです。

 想う事は、yuu-sanさんと同ですし書いて頂いているので、ここで
同じような事はあえて書きません。 ぐちょぐちょ書いても誰にも
喜ばれないと思うので、いつもの調子で書いてみましょか!!




 よっス! YHVH++@過去形は嫌だからな!! です。

 かほさんへ。 言いたい事が山ほどありますので書いちゃいます
よー(フフフ

 ・倉庫にマンティスc2枚とってあるんですけど!?
 ・わたくしの友達登録はどうしてくれるんだ!!
 ・ソロでオークスケルトン張り倒すんじゃなかったのか!?
 ・Base70になって湯さんへエルを返すのはどうした!!
 ・今だから言うけど、すごいステだな!!
 ・自分のGじゃないけど、何度Gに放り込んでやろうと思ったか!!
 ・そのVGAカードだとGvは厳しそうだ、買い換えるんだ!!
 ・妖精流行らすって約束したじゃない!!
 ・もっとスパルタさせろよ!!
 ・もっと面白いダンジョンあるのに!!
 ・もっと話たかったよ!!!
 ・もっと遊びたかったよ!!!!
 ・㌦服なんて着てるんじゃねーよ!!!!!

 いくらか暴言も入り混じっておるように見えますが、そこは優しく
スルーしてくださいね。



 思い返すと。

 知り合ったきっかけはブログからの書き込みでしたね。 見るつもり
ではなかったRO Engineが、とあるキーワードの検索結果にでてきて。
久しぶりに見てみるか と思い見てみる。

 いろんな登録サイト、ブログがあるんだなぁ と、思い眺めてると。


 Surtで・・・


 ん!?


 Surtプレイヤーか!


 ふむふむ、どれどれ。(ブログ覗いてみる)


 書いてある内容が初心者っぽいぞー(笑) 今時ROリアルノビがいる
のかー。 しかも過疎いSurt鯖にかよー! こりゃぁ、何か一言物申
してやるしか!!(余計なお世話

 ってのがきっかけでしたねぇ。 ブログに書いてあることは、何も
かも新鮮に書いてあって、長くROをやっている人なら何かしら昔を思い
出すことのできるほのぼのな感じ~。

 狩りにはたった一度(スパルタだが(・~・))しか行けてないけど、
第一印象は元気で明るい人だな って思った! ODによく行くって
言ってたので、しょぼcだけど刺さってるフドを上げちゃったのは
c出す楽しみを奪ったか? と、実はあげたあと後悔したりもした
んですよ(ぇーw



 ゲームだけど、お互いの存在を認識し合え、ネットで繋がり空間を
飛び越え、感情と楽しい時間を共有したのはずっと忘れないでしょう!

 本当は、別ゲームにハマっちゃったとか、私事都合でROできなくな
っただけと信じたい。 あれは、復帰した時に盛り上がるような、
ぱふぉーまんすですよ♪ とか言って欲しい。

 このcを見るたびに、今日は接続してねーのなー と思ってたし、
きっとこれからもそう思うのでしょう。


忘れはしませんよ!!



 このカホ絵からは察する事は難しいけど、貴方の心は暖かく、
みんなに必要とされるような明るい人だと思います。

 ゲームがゲームであるとするならば、今日もどこぞの世界で楽しく
元気に過ごしているに違いねぇ!


 かほの旅は終わらない。


 ここが見れないとは言わせねぇ! 見えるんだ!! 見えないと
しても想いは伝わる。 そう信じて書き残すぞ!!


 今までありがとう!!!!!


一緒に遊びましたね! 楽しかったよ! ありがとう!!



 ま、そんな訳。
であであ!
 いつもの調子で書いてはみたものの、きつかったわー。 書くの。
職場で書いたんで、何回か目ぇ潤みましてトイレに駆け込みました。
(向かいの席の人と顔が結構合うんで・・・)

 危なくなったら、死事のソースコードみてぼーっとしてるとだいぶ
落ち着いてきます。 で、また書き出すんだけど、目汁がああああ。

 普段感動映画とか見ても、おうちの人がわんわんしてるのに、
ほっとんど涙腺君は緩みもしないんだけどな。 というか、文章に
するために色々考えちまうから目汁がでるみてぇ。



 わたくし自信たかがゲームぢゃん! って、よく口にするんだけど
やっぱ「たかが」じゃないんだよなぁ。 いや、「たかが」と呼べる
部分もあるしそうでない部分もある という表現が適切か。

 まだまだ、わたくしの旅は続きそうだけれど、普段回りにいる人
とのしょうもない話をする時間を、少し大切にしてみようかな と
思いました。

スポンサーサイト
記事No.[175] ■ 07.03.2006.Mon. (23:59)
いろりろ話ひとこと 8
ぇーとすごく言いにくいけど・・・。
ブログ作ってみました。よければリンクを(´・ω・`)
HPは閉鎖だっだあだ。

(´-`).。oO(今日これ書くの何回目だ・・・)

ところで垢は大丈夫だったのだろうか(´・ω・`)
2006.06.27 Tue 16:12   猫月さん
>猫なんとかさん
リンクありんここー。 こっちも今夜にでも修正して
おくわいー。 で、いつからYH豚になったんだ!(゚Д゚)

豚呼ばわりされたのは初めてです♪(笑) 更新期待
してますよーん(^^)

垢は無事もどってきたみたいだよー。 ログインして
みーいやー。

2006.06.27 Tue 19:12   YHVH++さん
(。・ェ・`。)お会いしたのは少ないかなw
今度ゲームで会おうねw



思うことは同じです
また見て目から汗でちゃったじゃんかぁー
2006.06.28 Wed 07:24   あっくんさん
>あっくんさん
あっくんさんって呼ぶは、yuu-sanさんと同じで違和感(笑)
RKはそんなしきたりがあるに違いない。 という邪推(何

ゲムでは何回かお遭いしてるような? してないような?
ここんとこINしてるけど超絶afk中なので(^^; 動く事が
あればたまり場に行って見ますよ(`・ω・´)ノ

コメントありがとうございました。 その汗を活力に、
RO、リアル共に頑張ってください~!(^^)

2006.06.29 Thu 10:47   YHVH++さん
宣言どおり書き込みに来ましたよ
あと新しくブログを作ったので、できたらリンクはってねぇ
VP2でもいそいそやろうかな・・・(何
2006.06.30 Fri 00:59   美坂香織さん
遅れましたがコメント読みました~
連絡はやっぱりとれないです・・・
おそらくそっとしておいてほしいっていうこともあると思うので連絡も今後ないと思います。
ただブログの方はたまに見てくれているみたいなのでみんながかほさんのことを友達だと思っていることは伝わっていると思います。

メッセの方ですがちと家でないので月曜~につなぐと思うのでそのときに登録しておきますね
2006.07.01 Sat 15:28   yuu-sanさん
亜咲こと、きさらぎなぎです。
カキコしにきました~。

この件について、僕は知り合いでもなく、会った事もない方なのですが、yuu-sanさんの記事と共に読ませてもらいました。
読んで思った事は、僕も記事に書いてある事と同じです。
上手く言えないので、感覚で受け止めてくださいっ。

で、話は飛びますが、僕のブログに良かったらリンクはりますよ~ぉ。
お~け~なら一言くらさいまし♪。
今後とも宜しくね!



2006.07.03 Mon 16:33   亜咲さん
>湯さん
諸々了解しました~。
メッセの登録もおなぎゃーしますよw


>たこさん
>きさらぎなぎです。
そんな! わざわざ平仮名で名乗らなくてもいい
ですよ! ご覧のとおりでもうたこさんです!!
少なくともここワールドではたこさんですし!(フフフ

ちなみにー、よく初対面なんかの方には、なんて
呼べば? 聞かれますが特にないので、お好きに
およびくださいませ(笑)
(というか読めない名前というのが正しいのです(何)

リンクの拳はよろしくお願いします~。
コメントありがとうございました。
2006.07.03 Mon 22:16   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

