DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
あんたの戦死はブログ肥料に!!
 よっス! YHVH++@公衆電話で週末レンジャーに変身! です。

 ほらよ! と。


あーあ(T_T)ノ



 応!応!応!

 なにやられてんだ!(゚Д゚) SSでなくケータイ写真ってのが
また痛々しい(^^;;

 ま、そんな訳。
であであ!

 身近な人がアカウント凍結。 まったくね、ガンホーなに
やってんだ。 聞いた話だとB○T容疑だとか。 こういうゲムに
直接関係ないROのネタは、あまり扱わないように気を使ってた
けど、写真送られてきたんじゃぁ扱うわけにはいくまい(苦笑)

 他にSurtでも凍結くろった人おるみたいだし、ただでさえ人が
少ないっーのに健全プレイヤー減らしてどうするんだ(^^;
しかも1.5倍期間に凍結とかね。 もうね、バカかとあh(ry

 何べんも言うけど(言ったっけ?)、B○Tを誅殺するには、人の
介在、つまりGMが汗水たらして働くしかないのよ。 24時間狩りを
しているキャラを不審だ と思いログをたどる/wis等で問い合わせ
てみる とか、或いは、ユーザーの声に声を傾けるとかね。

 B○T容疑 って言ってたけど何をもってしてB○T容疑と言って
るんだ? ガンホーはよう。 ガンホーすぺしゃるツールで
(そんなのあるか知らん)ログをモニタリングしてB○Tと似たような
パケットパターンを、検出されたかね。(nProがやってるかな)

 そこまではいいんだ。 そんな感じの検出するツールで
データを収集するのは。 ガンホーの手抜きさが露呈している
のは、検出されたデータを鵜呑みにし、恐らくは機械的に凍結
処理を行った事だ。

 そらちげーだろ。 検出したデータを元にログをじっくり
解析して、その後そのキャラクター(アカウント)の挙動を観察し
よく調べる って事が必要なんだろうが。

 一週間でん百アカウントに対して措置をなんとかしました
ってね、相当な人数でやらんと、「正確」に対応できないと
思うぞ。 今回のようにいい加減な対応なら、人なんて必要
ないんだろうがね( ´_ゝ`)

 自分が凍結で復帰不可能なったら、


 祝!お蔭様でROようやくクリア!!☆彡


 で、一言、二言の不満とクリアの感想を書くぐらいで、書く
事は多くはないだろうな・・・(寂

 身近な人が凍結されたんで、ガンホー不満爆発口調な記事に
なっとるけど、凍結解除されたとしてもよかったね! じゃ
本来すまないんだぞガンホー!!

 凍結された間の補填はどうなるんだ ああン? ごめんなさい
間違いましたで済むかよ! 一日分?二日分?の金を返せ!
100円だろうが50円だろうが現金で返せ!! 客を何だと思って
るんだ・・・(ブツブツ

 ミスするなとは言わん! 一度ミスったら同じミスはしない
とか、ミスった事を真摯に受け止め誠心誠意対応するのが企業
ってもんだろ。

 言いたいことはマダマダあるけど、凍結された人に代わり
まして、勢いで記事ってみましたい。



 早い復帰を本当にお待ちしております。 本日帰宅後、凍結
解除をされている事を期待して、ROにつなげてみようかと思い
ます(T_T)ノ


記事No.[174] ■ 06.23.2006.Fri. (17:02)
RO話ひとこと 1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.25 Sun 10:27   さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

