DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
ウリもVP2やりたいナラ~
 よっス! YHVH++@HD DVDレコーダー発売 39万(タケーヨ です。

 1-4でしたかー。 残念ながらTV見れなかったので、試合内容は
わからず結果しか知りませんけど。 調べてみると! 先生ゴール
だったんぢゃないですか先生!! 決めた時はさぞ盛り上がった事で
しょう(妄想

 今回ワルドカップは特に点を取れないサッカーしてたので、ブラ
ジルから1点取れたのはよかったんじゃない? 三都主からアシスト
という事しかわからないのだけどぅー。

 4点は予想以上に取られた感じ。 攻撃がいいと防御が甘くなる
ってのが、4点っていう数字によーく表れてる感じだぃ。 ブラジル
強すぎって話もありますか(笑)

 ともあれ、選手や応援した方々おつかれっしたー。 また今度、
頑張りましょん(^^)ノ



 ROの話。

 予定通り33%稼ぎBase82に。 Gvまでに83にすっぞ。 だんだん
Lv上がり具合が温くなってきてるけど、まだまだ上がる感じだので
頑張りってみよかーと。

 1.5倍が当たり前って状態で狩りってるんで、キャンペーン終了と
共に、わたくしのLv上げキャンペンも終了しそな気ぃするわ(空笑)



 バットルモドの話。

 使こってみました。 使えなくは無かったんだけど、モンスタに
囲まれてあせり始めると使えなくなりますわょ(^^;

 白pはF1に入れててSpPはF9に入れてたりするんだけど、回復し
つつ窓を張り倒す時、左手一本だと小指と人差し指でなんとか届く
ぐらいで、かなり厳しいかった(^^; zと> キーだからねぇ。

 小指と親指でやればいいのか! 親指はスペースとかAltやCtrl
ぐらいしか押さないからなぁ・・・。

 しかーも、一度キーから手を離すとわからなくなるんだぁねぇ。
Fキーなら4個区切りなのでパッと手を戻せるんだけど。 無理に
ばとるもど使うよりF12でSC切り替えのほうが、いいような気も。

 SCの配置を換えれば、光が見えるかもしれないので、今日は
SCの配置を換えてやってみよと思う。



 ROから離れて。

 VP2出たそうじゃないですかー。 狩りしながら流れるGチャを
見てると面白いみたいな感じの雰囲気! ウヲー 麻呂もやり
たいよー。

 !

 1.5倍キャンペン終わったらVP2やるかなー。 でも、RMないし
なー(T_T) 面白いゲムは何年たっても面白いハズだ! ってのが
持論だので中古で安くなるまで待ちますかね(いつもの事だけど)

 !!

 っていうか、知り合いが購入してるんじゃねーのかな。 クリ
ったら借りれるように根回し(?)しておこう っと(ウフフ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[173] ■ 06.23.2006.Fri. (14:54)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

