DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
そうだ、吉牛喰おう。
 よっス! YHVH++@っか、おうちの人ご飯作って!(*´・ω・) です。

 ぼけーする時間があったので、ぼけーと久々に転生後のEXP計算。

 現在     Base81
 目標     Base99
 一日     1.5M
 プレイ時間  1時間
 予想デスペナ 99回
 転生     している

 転生Auraは目指してはいないけど(無理)シミュるのはタダだ!
デスペナ回数は99回がMAXだったので一応MAXを選択(^^; 上記の
データを突っ込んで と。 ほらよ!(ボタンをポチっと)


 結果。 


>◆計算結果◆
>レベル 99 達成予定日は 2010年08月01日 です。

 ('A`)

 おいおい。 @4年もROやるのかよ(ダハハ

>必要な経験値 2,251,258,272
>必要な時間 1500時間50分
>日数にしてみると 1500日と20時間

 何1500日って数字(^^; 一ヶ月1500円の1500ですか?(^^;;

>◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
>完成までに30日チケットが 50枚 必要です
>1日あたり50円で換算すると ガンホーに75,050円 支払うことになります

 な、な、な、七萬円!!!

>時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 1,200,671円 稼げます

 は、は、働いたほうがいいかもな(^^;;ハタライテルケドサ

>そのお金で5円チョコを買ったら 240,134個 買えます

 できれば、吉牛の並1杯で表現して欲しかった(笑)

>同じ時間で光は 161,978,212万km先 まで行ってます

 あまりに彼方すぎてよくわかんね(^^;

>具体的に言うと 地球を4,052万周 ほどしてます
>経験値と同じ枚数のロト6を買うと 369回くらい は1等が当たります

 あ た り す ぎ w

>米を1合ずつ注いだら 東京ドーム100杯分 になります

 く え る か よ w


>ロードオブデス   17,140匹
>ドラキュラ     18,735匹
>オークヒーロー   42,237匹
>・・・
>中略
>・・・
>ペコペコ      26,485,391匹
>ロッカー(バッタ)  112,562,913匹
>ポリン       1,125,629,136匹

 Σ(   )    Д      ゚  ゚

 何11億匹のポリソって。 プロ南あたりにポリン敷き詰めて、
BBしたら楽しそうだな~(*´Д`*)ハァハァ って想像しちゃった。



 同条件でBaseだけを96に落として計算。

>レベル 96 達成予定日は 2008年03月04日 です。

 お。 こっちは現実的・・・なのかぁ? っても、LKばっかやる
わけじゃないからのお。 Base96のMHP18kのゲトは、だいぶ未来
みたいだわさー(^^;フゥ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[172] ■ 06.22.2006.Thu. (17:13)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

