DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
快刀乱話
 よっス! YHVH++@Google先生 もしかして○○○ です。

 窓・窓・窓。 昨日も窓で頑張った~ 33%稼いで終了。 昨日は
sグローブのオマケ付きで消耗品代が稼げましたねぃ。 基本的に
いつもマイナス狩りだす(^^;

 これで今日も33%稼げばBaseうp~。 Gvまでにもう1Lv上がると
ええなぁ。 Jobも上がるだろうから、ピアスを7にすっぞー(遅



 以下、ママーリSS。


おっくんガンガレ!!



 お、お、おっくん? いいのかそんなんで(^^; 晒さないで!
と言ってたけど、好きよ好きよも嫌のうち(!?)という事で、加工
なしでうp!(ウヘヘ 問題あれば言ってくだしいな~。

 一文会話するごとにショックエモ出しな、テンションだったけど
元気すぎ(笑) さてはもうAuraだね。 たしか・・・記憶によると
7月中には教授って言ってたなぁ。 おっくんガンガレ!(笑)


うがー!!



 あーんーたーらー! なにすんねん(´Д`; 先日わたくしを
Gvで見たらADSする! って言ってたけど、このSSを見ての通りで
やる気マンマンらしーよ!(笑)

 うれたんには死なされる可能性あるけど、なめっく星人にゃー
負けんぞ! 負けないけど、装備を壊されそうな気がする(ウモー
どうやら 1 vs 1 ん時は、逃げるのが得策のようだ(逃げるがかt


ぁゃぱん号!!



 おっほっほ! 当初はカートの名前だったんだけど、結局LKの
ペコの名前を「ぁゃぱん号」にしたようだ(まじかぃ!) 本人から
許可下りた(ヱ!?)ので、堂々と叫ぶ事ができます!!(≧ω≦b

 生き物に「号」ってつけるセンスもどうかと思うちゃ思うが、
カートにつけようとした名残りって事で!!(フフフ


ありえへん! 悪女認定!!



 あー。 可笑しな事いっちゃってる輩がおるよ~。 可愛そうに。
ここの所の熱さで頭やられちゃったみたいだ(火暴) この後のGチャ
だかオペンだかでも皆に言われたでしょ?

 どこからどう見ても悪女 ってばよ! 本当の所は知らんが、
聖女はねーだろ聖女は(ククク すぐ人の事虐げるし! わたくしも
例外なく虐げられますからに! 悪女認定!!(/ふん



 話は変わって。

 そうそう。 1Dayチケ補填されるとか? 窓狩りしてる時Gチャで
鉄人がそう言ってたので、すげぇー久しぶりに公式HPを見に行き、
なんとかページって所まで見に行く と。


 Σ


 2005/8/xx
 2005/8/xx
 2055/11/xx
 2055/11/xx

 付けの1Dayチケがたまってた。しかも、溜まってるチケは期限
切れてる('A`) 今までこの手の補填あるんだ、へー って程度で
スルーってた。_ノ ̄ノ○

 去年ぐらいまではカードで継続課金してたもんで、わたくしには
かんけーねーだろ と思ってたんだだだー(T_T) 何回も補填は
あった気がするので、累積で1500円ぐらいは無駄にしたよな感じが
する(なんとなく

 っ事で、今回の1Dayチケは忘れずに活用させて頂きますで!!



 話はまた変わって。

 先日Gチャで少し話題?になってから気になってた事だけど、
Gvでバトルモードってみんな使ってるのかなぁ? /BMだっけ?が
インプリされたのって、コモドだかそこらへんの時期だったっけ。

 インプリ当時一度だけ面白半分に使ってみて、使い慣れてない
為に面白半分に死んで以来使ってませんでしてね(^^;チンダー

 チャットがしにくくなる ってイメージしかなかったからなぁ。
慣れるとやっぱりいいんですかね。 逆に慣れないうちはSC誤爆の
嵐のようにも思いますけど(^^;

 あとは、キーボードのタイプにもよると思うけど、通常キーは
Fキーみたいに4個区切りじゃないのが、やりづらいかったように
思うね。

 バトルモドん時は、右手でマウスで左手は左ホームキーに
(f d s a の位置でHomeキーじゃない(笑))手を置くのがいいのかな。

 少なくともGvで使えるようになるには、普段から使えるように
しておかないとダメなんで狩りで鍛えるしかないか。 F12を押す
手間がいらないのは魅力的だわいな。

 って、机上でうDADADA考えてても使えんだろうから、今夜にでも
試してみよか~(たぶんマンドクセェ!なって/BMしないという予想(゚∀゚)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[171] ■ 06.22.2006.Thu. (12:34)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

