DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
夏炉冬扇
 よっス! YHVH++@記事うpしたら死事すっぞー(遅っ です。

 昨日の死事は、そりゃもうえっれー忙しかった! 18時ぐらい
までだけど。 17時45分ぐらいまでゴリゴリとコーディングして、
15分でコンパイルとリンクエラーを取ってたんだね。

 バグはあると思うが、コンパイル/リンクできればとりあえず
おk~(いいのか・・・) 嗚呼~、久しぶりに死事したわい(プハー

 で、夜は帰宅後、飯→風呂→RO ってたんで、今朝自宅から
記事をうpしたってことよん。(バサク云々記事)



 昨日のRO。

 赤味噌の人と窓へ。 また窓かよっ! って思うかもしれんが
窓しかよさそうな所がないかったんぢゃぁあ(TДT) 赤味噌の人
一度寝ちゃいましたが、すみませなんだ orz

 ソロで危ないくなった場合、人が近くにいなければ速攻㌧でる
けど、窓に限らずどペアとかPTだと、飛ぶタイミングが難しいね。
ペアなら普通は前衛が先に飛ぶん? それとも、プリンかな?
(状況によりけりかー)

 やったら眠かったり、家事情が諸々ありまして清算後すぐに
落ちちゃいましたけど、また遊びにいきましょーんね(^^)



 で、本日の朝。

 職場から珍しくメセ起動。 ちょいと暴君に聞きたい事が
あったので色々と詰問(ぁ なるほどー、そうなんだー という
話の中、Gに誘われてる雰囲気なお言葉も頂いたり。 体験中
だけどSD入ったばっかですから!(゚Д゚)

 誘われるのはうれしいんだけど、一つ気になるギルドさんも
あったりしたりしまして。 折り合いがつけば、SD正式加入は
(とかそいう区別あるのかな?(笑))一時保留にしてもらい、
気になるギルドさんにご挨拶できればとか っても思ってたり。

 そんときゃまた相談させてくだ。 たぶん今週のGv終了後
あたりにメセするでよー。



 ほんで、今日の夜。

 LKあげっぞー! 明日Base82だ! と予定しとりましたが
どうやら無理みたい(-'-; んが、今週GvまでにはBase82には
するぞう!(これは楽勝だろ)

 それ以外には☆プリンもなんとかせないと。 うごいてねー
最近全然うごいてねー。 どうも中の人はRO引退気味なご様子
('A`) LKで窓いこうぜ! 窓! ・・・って、やっぱ窓か orz

 あー、そういえば、ニブルでもいいんだな。 非公平で
さっくりBase81ぐらいにはしたいですなーん。 時間あれば
やりましょい~。

 ま、そんな訳。
であであ!


 職場からのメッセで前回のGvは、蓮華さん、CMさん、星卵
で連合っかそんなのだったと教えてもらう。 ぇー 全然知ら
んかった。 別同盟の人から自分らの事を教えてもらうって。

 (´皿`) < レκυο~οξ失ξδηた!

 Gチャでそんなことは言ってなかったよねぇ?? IRCかな。
ぇー IRC入れてない人はわからないってことー? orz

 はっ!? もしかして、どっかに今週のGvの作戦 とか、
論議する掲示板とかあったりするのかも!? まだ、色々と
慣れてないのでよーわかりませんわぁ。

 モフュモニュ・・・

スポンサーサイト
記事No.[170] ■ 06.21.2006.Wed. (15:59)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

