DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
造次顛沛
 よっス! YHVH++@一週間って早いよねぇ(確認 です。

 昨日もニブル&牧場。 えぇ、ここ以外は通ってませんので
ネタは少なめ(汗 で、牛ONLINEしようかな と思った所に・・・。


すぺしゃるありんこ~



 あり㌧~。 最近牛ONLINE始めたとか、SD4のが効率でるよ!
とか、そんなお話を少し。 是非いつかカマってください と
半ば無理やりで、一方的な約束をさせていただいてみたり(ぉ

 ところで「いわゆる」って「所謂」こんな漢字なんですね!
(無知) なんて読むのか聴こうと思ったんですが、その時は
ぐっと我慢しました(笑)

 狩り終わったあとに溜まり場に行って、ぽんt君と海苔の人に
妖精を。 G抜けた時に友達登録しておくと便利だという事に
最近気付きまして(遅


 そんあとは、露店眺めてるとブログを拝見してる人がいらっし
ゃったので見てますwisをば。 そんあと、キャラを牛舎に置きに
行くために、モロQへ。


 その前に恒例の同盟Gの基地によってしばし雑談。 おる人は
全員あfkかと思ったら中身いるし! ログ残して去ろうかと
思ってたんだけどん。


 今日の朝はうれたんとGチャ。 何の話かってと、廃屋c用の
盾を+4にするか+6にするか迷ってたらしく。 どうやら、狙いは
廃屋c盾でのAS狙いらしい。 廃屋c盾での状態異常攻撃
狙いのわたくしと似てる? かも。

 バクラそんな高くないし、廃屋cも高くないから+4をお勧め
しておきましたた。 もし使えるなら+4をクホるなり(ぁ +6を
購入してまた作ればいいんだー。

 廃屋c盾作って使ったら、あとで感想きかせてくださいませ。
って、今日の夜にでも先に作っちゃうかもしれないけんど!(笑)

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[17] ■ 12.15.2005.Thu. (18:04)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

