DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
妄想癖。リアル編。
 よっス! YHVH++@23日は金曜日で給料日!(ヒャホーィ です。

 暴君からもらった、暴君の兄貴のサッカーネタのようでそうでも
ない写真。


喰っても0-0かー orz



 クロアチア戦前日に、しっかりクロアチアを食べたようだすね!
メルによると初戦前日はオージービーフで、三戦目はブラジル産の
ティキン(チキン)を食す予定だそうだ。

 ブラジル産ティキン喰うぐらいで日本が勝つ(3-0か?)という
裏情報を頂きましたので、本日から我が家でも毎日ブラジル産
ティキンを食べちゃろうかと思います(モグモグー


 と、夢物語はおいておいて(ウワ


 小生もこんなもん食して(呑んで)見ましたよー。


駄作だが・・・



 ヴォハッ(吐血 まずい、こりゃあいけない! いけすかねぇ(何
なんちゅーうコーヒーだ(^^; ひどいにもほどがある・・・。
想像はしてたけど想像以上でしたわぃ(^w^)

 中途半端な甘さと、中途半端なコーヒーの濃さ。 ('A`)ナンダコレ
無理におかしな物を作って、ヒットさせようとて失敗しました!!
という製品の代表選手に認定(苦笑)

 作ってる本人達(企画部なのか製品開発部なのか知らんが)は、
出来上がったの呑んでウメー! ウマス! とか思ったのかな。 思った
なら死事し過ぎで味覚おかしくなった集団としか言いようがない
ような(それは言いすぎか?)

 でも、ありえんだろー っていう発想のものを実際に開発し
製品化できる会社っていうのは、なんか楽しそうな現場を連想
させますね~。


 A君:
  室長!!! つ、つ、ついに・・・
 室長:
  なんだね? この忙しい時に騒がしい。
 A君:
  出来たんです! クラゲをナタデココの代用にして、
  アイスクリームに混ぜた試作品が!!!
B君:
  !!! あの水々しいゼラチン質で柔らかく、体
  全体は、多くのものでは傘のような形をしていて、
  多くの場合、傘の下面の中心部に口がある透明な
  クラゲをですか!?
 室長:
  こ、こ、この味わいは! いいじゃないか! A君っ!
  これはきっと売れる!!


 - 開発室に湧き起こる歓声 -

 - その数分後 -


 通りすがりのお局:
  はぁ? そんなのとっくにあるわよ? そんなのより
  食べるだけで、簡単に美味しくダイエットできるもの
  作ってよね!(フガフガァー

 A君、B君、室長、一同:
  な、な、ナンダッテー!! _| ̄|☆


 なんて、やり取りしてたりなー。 楽しそう(漫画かよ!)
RO以外の事でも無駄に妄想できちゃうところが僕のいい所(?)
であります!(`・ω・´)ゝ この妄想力をどうにかしていい
方向にもって行きたい(^^;;;


 スパークリング・カフェ(Sparkling Cafe)


 店頭で見かけた場合、是非とも誤死因・・・もとい。 是非とも
御試飲くださいませ!!(何故か宣伝(笑))

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[169] ■ 06.21.2006.Wed. (15:47)
いろりろ話ひとこと 4
スパークリングカフェ。

私がバイトしてるさーくるKではなかなかに売れてます。
新発売だからかもしらんがね。

コーヒー嫌いなので飲めませんp_q
2006.06.21 Wed 22:36   るしゅさん

>るしゅなん
>Surtの大手に属してるMonk、Champで目を引く人はほとんど
>DEX多目な気がする。

 DEX多めなBOSS型かな? なんかもう、どうにもならない
ような気がしてきた(ダフー

>と、3連コメント。

 3連単だな!(何 新手の嵐かとか思ったのは秘密( ̄~ ̄)

>30秒x((100-VIT)/100)
>呪いの時間算出公式らしいよ

 お。 さんきゅー。 計算してみると・・・我呪時間如何?

30 x ((100-89)/100) = 3.3

 あれ。 今でも3秒ちょいらしい。 呪いって解けた後も
暫く足遅いよねぇ。 そこも含んでるのかな。 3.3秒かー。
体感的にもっと長い気もしたけど。

 !!

 バサク使ってる時の呪いはVITが89計算じゃないのかも!?
そもそもあんまり呪われる事ないので、先日のバサク試しでの
呪い時間感覚だったもんで・・・

>バーサク使うなら敵のsage落としてからだとより安定する
>かもね

 ですぺーるですか。 ストンカスは㌦着てバサクのつもり
だので大丈夫かなん。 っか、攻撃主がわたくししかいない
場合、その敵のsageを落とすにはバサク使わないと無理な
わけで・・・。

 STRがちょっとあるVIT型の攻撃で、落ちる人はGvにはおり
ませんですのよ(涙

>私がバイトしてるさーくるKではなかなかに売れてます。
>新発売だからかもしらんがね。

 皆さん僕と同じく一見さんだ(決 リピターなんていない!
(と、信じたい

>コーヒー嫌いなので飲めませんp_q

 ナアァアアアニィイイイ! 酒も呑めなくコヒーも呑めない
なんて! どうしてくれよう!! しょうがない(何が!(笑))
コレかコレでも呑んで~な。

 http://www.sizenkenkou.co.jp/tanpopo.htm
 http://www.kodomo-beer.com/

 どっかで見かけたら(確率低し)、呑んで感想を聞かせてー!
(実験台か!(+w+))

2006.06.22 Thu 13:35   YHVH++さん
ヽ^O^初めまして♪
トラックバックできなかったのでコメントを書きます。ホント美味しくなかった…
2006.06.24 Sat 20:01   まいまいさん
>まいまいさん
こういっちゃアレですが、まずかったという印象しか
ありませんでしたね(^^; なんとか呑めるように、
試行錯誤してくれる勇者はいないものですかね(笑)

コメントありがとうございました。
2006.06.26 Mon 22:32   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

