DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
バサクとは何か!
 よっス! YHVH++@めいどいんとーきょー です。

 昨日もだるだるー っと、GチャしながらLK上げてましたわん。
25%稼いで終了~。 2時間ぐらい狩りって3Mぐらいしか稼げて
ないみたい(フゥ

 人が居ない場合、それなりに必死狩りしてるつもりなんだけど
ナァ(T_T) 1.5倍なのにあんま効率よくない感じー(´□`)

 水曜日にはBase82にしたいね~。 今日も帰宅したら、頑張り
ましょうかいな。 今週のGvまでにはBase83になれれば素敵なん
だけどもー(ちょと厳しい感じかな

 Baseは上がらんかったけど、Jobが上がり。 よーくよく見て
見るとJob50なってたんでバサクげと!(オメー Job51にならんと
バサクとれないかと思ってたんだけど、普通に取れた!


 おいらんはどこから情報仕入れてるんだ('A`)ダァ


 狩り終了後、寝る前に初バサクで狂喜乱舞してきまして。
被験モンスタは我らが(?)牛君。 普段呑まない速度POT呑んで、
2HQつこて。

 素AGI 1なのにはぇー。 ASPD190ってあんな早かったっけ(^^;
気のせいかも知らないけど、AGI騎士の時に達成した190より全然
早く感じるのは、久々に高速切りったからなんかな?(うん

 どこぞで見たことあったけど、水付与の村正クリで2kダメを
ASPD190で出してる人がおった(^^; しっかもパリィだったか?
キリエだったか? 状態だったんで、非ダメ少なく暫く牛追い
出来てたんだよねぇ~。

 普段のLv上げ狩りでは使えないと思うけど、たまにのお遊び
なら面白いかもね~。


 バサクは使うもののあっさりASPD190をゲットして、AGI騎士
時代のこだわりの一つが、なんかぶっ飛んだなぁ(ウアィ

 狩りではともかく、今時Gvでのバサクはエンペ殴りぐらいしか
使い所がないのかもだけど、攻撃のばりえいしょんが増えるのは
いいこったー!


 運が良ければエンペだって割っちゃうかもよー(オフオフ


 バサクを使うってことは弱点が増える っていうか、周りに
今弱点ができました! どうぞ、なんかやってみてください!
って言うようなもんなんだよなぁ。 何かしら致命的な弱点ある
ものね、大抵のバーサーカーは。

 いい事だってある! たぶん、ADSはヨワーなる(グヘヘ 昨日うれ
たんが僕にADS投げまくる! って行ってから、うれたんを見か
けたらバサクするかな(そんなでいいのか。作戦?しらん!(ぁ

 あとは、無理やり阿修羅を緊急回避だってできる! その後の
余生は短いだろうけども(^^; 時には死なずに無理に生き残る
ほうがいい事も・・・ある!(早く復帰したほうがいいかも(^^;;

 HPはまだ40k前後だから、タコられるとサックリ死ぬるなぁ。
DEFとかMDEFが0ってのは、かなり柔いんじゃないのー(^^;
2HQ Lv3まで取ったけど、Lv1ぐらいの時間ぐらいしか耐えられ
ないような気がするから、Lv1にしときゃよかったかな(失敗

 大手の職がばっちり揃ってるGじゃなければ、使えそうな気が
してるし、今週のGvでは意味もなくそこらへんで使うべいー。
ほら、覚えたてのスキルはやっぱ使いたいじゃなーい(笑)



 あ、そうそうバサク試したのは、むらまさんで試したんだけど、
今のVITだとちょっとやっぱり低い感じがしたなー。 呪われる
時間が長かったって事。

 何秒ぐらいか計ってないけど、5秒以上は呪われてたような気が
する。 んー この半分! この半分ぐらいの時間にしたい所では
ありんすのう。

 ちなみに、バサク状態でむらまさんで呪われた場合、すごい
ATKが下がる事が判明。 えらい下がった。 ダメ的に半分以下
ぐらいになってたょぅな(^^;

 エンペ殴る時はツヴァイにしよ! っと思いましたん。


 最後に。


 バサク取った事により、一番Gvで恐れているのは実は・・・


 SCバサク誤爆!!!


 ウギャー これだけはやりたくない(^^;; あんまりやるよう
ならバサク封印という事になりかねないぞなー。(やることが
前提みたいだけどー?(フハッ)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[168] ■ 06.21.2006.Wed. (07:21)
RO話ひとこと 3
GVでのバサクはSP注意ですよ
攻撃スキル連発してコンセオラブレかけ直してバサク!とおもったらSP足りないとかで遅れたりw
VITLKは攻めでエンペアタック以外では使わないかもなぁ・・・・
2006.06.21 Wed 14:52   yuu-sanさん
>湯さん
SPかぁ! それは盲点でした(^^; そういやだいぶ
使いますよね。 200だっけかね。

そうですねぇ。 エンペ殴るぐらいしか使わないと、
思いますけど撤退指示の時、最後に使って戻るとか
そゆことはするかも。

でも、VIT型がエンペ殴れるようになるっていうのは
すごく素敵だと思ってたりするので、チャンスを見て
使ってみようかと~。
2006.06.21 Wed 19:10   YHVH++さん
30秒x((100-VIT)/100)

呪いの時間算出公式らしいよ

バーサク使うなら敵のsage落としてからだとより安定するかもね
2006.06.21 Wed 22:33   るしゅさん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

