DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
サカーの話がメインぢゃん
 よっス! YHVH++@押してもダメなら引いてみな! です。

 週末の出来事を書いてみますよかー。

 金曜日の夜。

 何してたっけ。 ああ! BSやってたなBS。 赤味噌の人と猫なん
とかさんで、禿城行ったー(`・ω・´)


病気らしい。 かわいそうに(フフン


 1.5倍ちゅーことで、2時間弱で30%ぐらい上がった! 転生してない
上にか弱BSなので、やっぱいらない子感をかもし出してしまう(^^;

 猫なんとかさんを、起こす為のイグ葉が数枚拾えたので使わなけれ
ば!! と思ったんだけど、死なずにつつがなく終わっちゃいました。
(残念(僕用のイグ葉だったのかもなー(^^;;)


 狩り終わって91%ぐらいで時刻は26時過ぎ。 僕君癌ばります!!
って事で清算後、埼玉県練馬市の人を誘い亀地上。


おるぁああ!



 眠い目をこすりつつ無事にLvうぽー。 廃カート達成。 これで
BSの一つの目標をクリア! 次に目指すはBase96ぢゃわ。 ガンバ
ロー。

 狩り終わったのがAM 4時ぐらいで、疲れたのでLKは全然やらずに
その日は終了。 おつっかれでしたー。



 土曜日。

 おうちの人は死事だってことで一人でROやってた。 どうも、引き
篭もり癖がありんすな、わたくしわ(orz 前日朝方までROやってた
ってのに、朝は8時ぐらいから再活動(元気すぎ!

 BSはLv上がったばっかだし、LKやらねば! っことで、窓篭りして
Base79からBae81になりましたよう。 朝から16時ぐらいまで、やった
わりに8.5Mぐらいしか稼げなかったわ(アフ

 EXP通常倍率の時に窓で自給2Mでる! とか、どこぞで見たことある
んですけど、どうやったらそんなに出るんだー。 虫はやっぱスルー
DROPは見ない んだろうなぁ。 いづれにせよ、LKだと難しいような
気がするわ。

 流石に1日窓はぐったりなので、夕方はボケーと面白Flaをあさって
たねぃ。 面白いGAME Flaがあって、2時間ぐらい遊んでしもた(笑)

 夜は同盟間で、ジュピロス?とかってダンジョンでニヨるって事で
行って見ました。 初めてのダンジョンでしたよー。


ニヨリンコ~



 うげー。 ここのモンスタ強くないすか? Wiz居ないと厳しい。
今回は大PT x 3(?)ぐらいだったから、あっさり蒸発してたけどねん。

 今回は初めてギルドの人達に誘われたので参加したけど、次回また
やる場合は、いろいろと思う所あったので開店休業中! になると
思うわぇー(^^;オホホ



 日曜日。

 朝から日用品の買い物だとか、父の日のプレゼント買いにとか、
おうちの人と行ったね。 おうちの人の実家のおとさんがプラズ
マン液晶を購入してたので、今まで使ってたハイビジョンTVをもら
える事に(^-^)ノ

 32型ぐらいのSONYのTVをげと。 ついでに東芝のHDD-DVDレコダー
もげと。 来週の日曜日に配送「してくれる」との事。

 父の日のプレゼントは安物(ぁ だったのにこんなに素敵なもの
お返しにもらってまったわ。 ホクホクでございます。


 で、帰宅後だるーっとして、ご飯食べてGvやって。 Gv終了後は
反省会?雑談会?回想話会?を放置しafkして(ァー にわかサッカー
ファンならぬ、その場サッカーファンしてました(フフフ

 その場サッカーファンなりに思ったこと。

 1.体力がね・・・
 2.中田イイじゃなーい。
 3.カウンターがぁああ
 4.大黒投入遅すぎぢゃね。

 1.熱いのは分かる! 疲れてるのも分かる! だがしかーし!
ゴール前でボールに触れた柳沢のダメ出しはしないとして(^^;;
三都主だったかのアシストに誰も合ってなかったのも痛かった。

 ドリブルしてる人が頑張ってる時は、キープってない人はもっと
頑張ろうぜー と。 45分強走り続けるのはマラソン選手じゃない
んだから無理だろうけど、勝機逃さず狙ってく意気込みは欲しい所
ではありますね。

 2.狙ってく姿勢と関連してるけど中田いいね。 うん。 ミドル
から狙ってった感じがいい。 2本ミドル撃ってた気がするけど、
稲本みたく大きくハズしてないしね。

 キープしつつ両サイド見つつ、ゴールの枠内を狙えキーパーを
動かせるミドルを撃てるってのは、結構優秀な武器ぢゃないかな。
あーぢゃこーぢゃ言われてる(た?)中田みたいだけど、日本代表の
中では十分まだまだやってける感じですねぃ。

 3.カウンターね。 日本は4-4-2でしたか? DFが2って事も
ありカウンタに弱いのかもしれないけど、攻めてた次の瞬間には
ボールが自陣に深く切り込んでる場面が多々ありましたねぇ。

 大抵は敵GKから、一気に反撃を受けてる印象。 前回のWCでも
感じましたけど、中盤の戻りが気になる所ではありましたわぁ。

 4.これは監督に言いたい訳だけど、大黒を最後の10分ぐらい
で投入したっしょ。 確か。 最後の10分じゃエンジンかからん
でしょう?

 そりゃぁ、世の中の選手にゃ最後の何分かに出てゴール割って
くるメイクミラクラー(?)もおるんでしょうけども、10分は短い。
30分ぐらいは時間をあげてもよかったんじゃないかなー という
のは僕采配(ぉ


 その他。 中村は体調不良でしたかね? イマイチでしたね。
よくダイジェストで見る彼のFKはいい切れ味なんですけどねぇ。
それが出なかったのが残念。

 シュトをバシバシ撃って(難しいでしょうが)リバウンド(何 を
拾って再度つなげて欲しいっていうのがわたくしが思った所。
リバウンドを制するものはゲームを制s(ry です。


 最後?のブラジル戦は、如何に日本がスーパープレイを防御
するか! 或いは、如何に日本が華麗にシュトを決められるか!
に期待したいと思います(ヌァ

 見ていて面白くないのは0-0分けとか、両チム退場者続出とか
なので、勝つなら勝つ(ムリ 負けるなら負ける!(コレダ で頑張
って欲しいところですねぃ(勝って欲しい! 欲しいがggg)



 大体こんな週末でござーました。 他にも色々あったと思うが、
サカー応援しまくって半分ぐらい忘れたわぃ(ミョホー

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[166] ■ 06.20.2006.Tue. (01:12)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

