DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
成果報告!
 よっス! YHVH++@ぬぁ! もてあらい行きたいいいい!! です。

 あまりに死事をさ○りすぎて(一応伏せておこうか)、お尻に火で
なく炎がついてたぞー(グハハ 1.5倍って事もあるし、更新は平日は
一日1回って感じになるよぅ。(またしても1.5倍のせいに(^^;)

 昨日はもくもくと窓手ONLINEをしてたなー。 40%ほどげとーう!
%で表現するとすごい多く思えるけど、大体3Mぐらいですからねぃ。
計ってないけど2時間ぐらい狩れたのかな。

 どうやら、1.5倍でも自給1.5Mぐらいがいい所みたい。 1.5倍じゃ
ないと窓手で1Mってことかー。 もうちょいと効率だしたい所だ。
Lv79のLKにしては上出来なのかも?(よーわからんが)

 今日は無理だと思うけど、土曜日午前中にはBase80達成できそう。
Jobも49にはなるかなん。 バサクまでもちょーい!! エンペ割る
時にただバサク使うだけじゃ面白くないので、2HQも取れるように、
スキルポイント温存中(フヘィー

 狂気POTまだ呑めないVITなのに、バサク+2HQでASPD190達成だ!
武器破壊を恐れてツヴァイにした場合は、ASPD190いかないけどね。
㌦来てツヴァイだー! 誰かコート頂戴な(笑) TUはしないでね(ぉ

 今思ったんだけど、阿修羅に次ぐ天敵のADSだけどバサク使ったら
もしかしてADSなんてへっちゃらになる!? バサク使うとDEFと
VITが0になるみたいな感じなんだけど。

 もしかしてハイド以外に素晴らしいADSの避け方(耐え方)発見!?
その後リログしないといけない?のかもしらんが・・・。

 で。 先日のDEX革命で(まだ振ってないが)VITをちょいとだけ
抑える方向になりそうなので、最終的目標のBase96の時にバサクを
使った時マタ靴とか履いてMHPは58kになりたい予定。
(VIT100の時はMHPが64kとかだったんだがー)

 MHP上がると時間的に消失するHP量も多くなりそうだけどね(^^;
Base80時点でのバサク使った時のMHPは42kぐらいになるかな。
マタ靴持ってないので欲しい感じ。

 バサク使い所が難しそうだけど、これでおらもエンペ殴りに参加
できる可能性があああ(*´Д`)デレデレ と言ってもJob50?51?は
再来週あたりになりそうだけどねぃ。


 死事忙しいっーわりに、意外と長文になたわ(^^; 忙しいっても、
いつもと同じ時間には帰るんだけどねー(ニョホー さて、今日も40%
ぐらいは稼がないとぅー(^ー^)ゝ

 ま、そんな訳。
であであ!
記事No.[164] ■ 06.15.2006.Thu. (19:29)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

