DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
中国雑話団
 よっス! YHVH++@まだまだ半落ちのようだ~ です。

 1.5倍のせいで(状況のせいにする(^^;)、バナー作りのほう順調に
滞っておる(^^; 1.5倍期間含めて今月中にLKをBase84、Job52に
したいねぃ~。

 1.5倍中には1日3M、土日は6M計算とすると、わりと余裕で月末には
達成できるかな。  日曜の午前中と午後ちょっとだけで、窓手で
期間中でないのにBase50%も稼げたし。(まだまだ育ち盛りかー)


うpうpうーp!



 SpP Lv4で快適に狩れました(^^) SpP Lv5だと無駄にダメの足が
でるので詠唱短いLv4で狩り狩り。  で、LK!LK!と思ってる割に
昨日一昨日は、BS動かしてたりも(゚∀゚)

 BS in SD4F!!


楽勝!!



 持ってたんだけど、初めてまともにソドメなるものを使ってみた。
盾持てるっていいねぇ。 鈍器より斧派なんだけどなかなかイイわ。
特化斧に付与で狩りしたいけど、特化斧出来上がるまでは、SD4Fとか
牧場はソドメ使う事になりそう。

 BS in 亀地上!!


い、い、いらない子!?



 いつだったっけ。 月曜日かな?のSSで、ごらんの通りわたくし
いらない子でした orz。 この前の日だったかな?にも亀地上来た
けど、そん時はcをスティッチに喰われたねぃ・・・ペッ( ゚Д゚) 、

 BS in ニブル2F!!


いらない子 第2弾



 これは火曜日のSS。 期間中なのでえれぇ人が居ましたわ。 余談
だけど、すげぇ勢いで駆け抜けていく湯さんと取り残されてたりふぁ
さんがおったね(フフフ

 ここでもいらない子してました orz。 危なくなるとメマー連打。
だけど、武器しょぼいのでメマっても3kでるかどうか ってとこ。
やっぱいらなi(ry



 狩りとしては、BSみたいなステのが楽しい。 でも、LKがBase80
になると、赤味噌の人と公平出来るようになるから狩りが楽しく
なりそうな気がする!

 と、言ってもLKとのペアだと窓手固定になりそうですが(ウワー
1.5倍だし! レモンあるし! 効率は結構いいと思うよ~
(レアがね・・・マズィけど

 BSんほうは今月中にBase92ぐらいにはなりたい気持ち。 @33%で
廃カートだから、Base92もいけそうな気がするよのさ。


 最後に。


おいら幼児だったのか! ばb-(死刑



 ちょちょーw 僕様は幼児認定のようです(うそん ともあれ、
転生転職おめでとんー。 ADSは別の人に打ったほうが、よっぽど
意味あるよ! と(逃


 最後に。 その2。 ワールドカップネタ?? って事で。


ぇえええ!!ww



 Σ いや、そのわしもにわかファンっぽい部類やがな(^^;
っか、名前は伏せておきますが、本人もにわかだそうです。
どうよこれ(笑)


 最後に。 その3。(くどい


うあ。 黄泉の国に旅立ちそうな雰囲気(^^;;



 窓手での出来事。 QKしにワニまで戻ったら、天からのお迎え
が来たのか如く白銀の世界('д') もうちょいで逝くのか!?(^^;
(VGAカードが逝く直前? 熱で暴走?)

 ま、そんな訳。
であであ!
スポンサーサイト
記事No.[163] ■ 06.16.2006.Fri. (19:23)
RO話ひとこと 0
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

