DeadlockのDeadlock
難民したくねーんだけど、結果難民しちゃってるボログ

スポンサーサイト
記事No.[] ■ --.--.--.--. (--:--)
スポンサー広告 ■ ■
6/11のGvGの詳細レポ
 よっス! YHVH++@勝負に運はつき物だけど1-3!?(`д') です。

 6/11のGvG記事に、詳細レポを追加しよかなと思ってたけど
折角起こすのでこちらにうp~。 SSはもうないんで、文章だけ
になるけど御免くださいよぅ。

 ネット/RO復帰記念ってことで(何 Gvは最初から参加する事に。
ギルドは現在体験中であるStarDustさんから出陣。 同盟Gは、
StarLightさんと、たまごっちさんです。

 まずは、C3だったかなを攻城。 C3はGHさんの旗。 行ってみる
も居なかったようなので3MAP WPでロキ防衛開始。 暫く防衛して
いると、GHさんとなないろさんが来襲。

 暫くWP付近で牽制し合ってると、StarLightさん?がエンペ
ブレイク。 一旦GHさんなないろさんはお戻りに。 その後3MAP
前に再集結。 応戦するも騎士系に一気に抜けられ乱戦になり、
エンペ確保られる。

 我々も即座に戦線復帰。 3MAP前、2MAP前で合流しようとする
敵陣営と対峙しつつ前進。 波状攻撃しているうちに再度エンペ
割って撤収。 GHさんとなないろさんのが先に砦放棄してたと
思われるねぃ。

 その後、B5だったかな?が楽しそう? という話になり行って
見る。 どっかのGが防衛してたっけなぁ。 うんー 覚えてない。
おぼえてないぞー。

 B5で覚えてる事は、またGHさんとなないろさんと vs したって
事ぐらい(^^; しかも、Bっことで近いせいか?? Jupさんも
幾人かいらしゃいましたね。

 また vs したっていうか、行った時にはGHさんとなないろさんが
防衛していたのか。 C3と同じ調子で波状攻撃を開始。 エンペ
割れそうな状況が垣間見えるものの押し切れずに、押し戻されの
繰り返し。

 6/11のGvG記事のSS2枚は、丁度そんな感じのSSですねぃ。
たぶん21時50分ぐらいとかそのぐらいのもの。

 最終的にはB5は一度も割れなくて(?)Gv終了。 今回は砦なしで
したねぇ。 GHさんから出るGvとはまた一味違ったGvでした。
今回は残念でしたけど、来週またがんばりましょう~。

 ま、そんな訳。
であであ!
 ギルド加入後、初めてのGvだったのでどんな感じなのかなー
とは思ってましたけど、ポタ出してくれる人もおりましたし、
(お疲れ様です)GHさんから出てる時とそんなに変わった感じでは
ありませんでしたねぇ。

 同盟の指揮陣の考えは小生にゃわからんが、2回目のC3エンペ
割ったあとすぐにB5いったのは、GHさんとなないろさんが防衛中で
手薄かも?って知ってて行く事にしたのかな。

 だとすると情報収集できて、あっち攻めたりこっち攻めたりと
適所を攻城できる同盟なのかな。 時には撃破できない所を熱く
攻略しようとするのも良いけど、無理なもんは無理そうと判断
できないとねぇー。



 Gv終了後用事があったって事と、体験中って事で反省会は見送ら
せていただきましたが、恐らくまとまって行動できなかった点が
焦点になったのではないでしょうかー。
(というか、疲労で頭痛が痛かった('A`))

 わたくしに限って言えば、Gチャ見る余裕なかたです(基本的に
Gvダメなタイプまっしぐら orz) というか、わたし以外もそう
だと思いますが、Gチャ見れてないから で言い尽くせるような
気がしますね(^^;

 必死になるとどうしてもログ流れて言っちゃうのよねぇ。
装備付け替えだけでもざざーっと流れていくわけで・・・。
そこでIRCか。 IRCですか(^^;

 ふと思ったけど、ポタ係以外で遊んでるキャラが基地におった
としたら、現在の指揮陣の簡単な指針をチャットで伝えればいい
のかも。ERまでさっさと行く! とか、3MAP前で一旦固まる!
とかー。

 これなら、復帰後に一瞬でぱっと読めるよね。 ほら、ドラ
クエ4あたりのPTの作戦指示みたいな感じでさー。 あ、若者には
わかりづらい? 例えでしたか(笑)

 っと、言い訳と妄想でした(^^;




 以下、どうでもいい反省と戯言以下の戯言。

 まずは反省点。 たぶん、永遠の課題になると思うが

 1.Gチャよく確認しる!
 2.まとまれよ!

 だいたいこの2点。 3点目を無理に上げるならもうちょいLvを
あげろよ! と。 これについては、適当にやるとして、2.は
ともかく、1.は難しい。 本当に難しい(^^;

 IRCかぁ。 同盟やってる所はIRCで指揮が普通だよねぇ。
IRCなら不必要にログ流れないだろうしなぁ。 だぁー 入れる
べきなのか・・・。

 IRC入れたくない理由。 前にも書いた気がするけど、ROで
できる範疇でGvしたいのですよねぇ。 って、書くならGチャを
ちゃんと見るしかないじゃないか! と自己完結乙。




 次に、今回のGvの個人感想。

 阿修羅ときどきADS。 

 阿修羅は相変わらず1発沈み。 ADSは1発で沈まない事もある
けど、装備間違えたりしてるとお亡くなり。 ADS連打されると
回復追いつかずあの世。 回数なぞカウントしてないけど、阿修羅
はたぶん20回ぐらいはくろた。

 2~3回は避けたけど、そんなの総合回数の藻屑に消えてしまう
ぐらいチンダ。 阿修羅ONLINEといわれる片鱗・・・というか全貌を
見たね(゚∀゚)

 B5でのER突入はそんなに抜けられるんだけど、あとが続かない
感じなのでどうしても孤立しちゃう感じってのがちょっとション
ボリでしたねぇ。

 敵をひきつけるっていう意味では、いい感じにできたとは思い
ます。 っか、それしか出来んのよ(ガフォッ




 コッソリシャウト!(マゥマゥ

 ここ見ていただいてる人は、GHさんの人が多そうな気がする
んだけど、



 ヲィッ! おまいらに言いたい事がある!(強気



 わたくしの事は見なかったことにしてください!!(弱気



 もうね、たぶんわたくしの思い込みと思いたいけど、ラッコ
密猟者はわたくしを見ると、そらもうS極とN極かの如く意気揚々と
くっついてきます(ヒイイイィ

 いじめる事ないじゃnいかあdsx:!-(通信断


 まぁ、面白いからいいけど(笑) あれだね、こうも知ってる人が
多い所を相手にするとそれはそれでいいね。 ゲーセンでの格闘
ゲームのライバルみたいな感じで。 いつも見かけるあいつ!!
みたいな感じで。(ちょっと例え悪い?(笑))

 こういうGvの遊び方を求めていたのかもしれない(ほんとかよ!
んまぁ、邪険にせず変わらずカマってくださいませよ~。 いや、
Gvではカマわなくていいから!!(矛盾(オホホ




 最後に。

 土曜日酒呑んでたやつ!!!! RO復帰したばかりのわたくしに
向かって開口一番


 敵だ!!!


 とか、言うのやめれ!(笑) なにいってんのよ、Gvなんて敵がいて
遊ぶから面白いんでしょうが! もうちょっと、帰ってきたのね
パパン! とか言いながら、ぽぅるあくすのお土産だよ☆ミ ぢゃろ
うが!(無茶無茶だ(^^;

 あー。 ROって無駄におもすれぇ(´ー`) < 無駄は余計か
記事起こそうと思えばいくらでも書けそうだな。 妄想85%入り。
っか、おらこんなキャラクターだったっけ(´¬`)アハー


スポンサーサイト
記事No.[161] ■ 06.13.2006.Tue. (18:40)
RO Gv話ひとこと 2
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.14 Wed 20:51   さん
>のんべぇ。
っか、ここ見てたのか! まぁ、見てるかなー と思って
「ネタ」にしたんだけども。 もっとネタにしてみれば、
恥ずかしがりやの君も出てくるかな?(フフフ

そうね、確かに開口一番じゃなかったかもなー(笑)
脚色するのがブログってもんですよ!(真実は何処!?


m9(・~・)オホーホー!

2006.06.15 Thu 00:54   YHVH++さん
ひとこと書く






管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Copyright YHVH++ All Rights reserved
Powered by



■ コンテンツ
■ 最近起こした記事
■ ひとこと集

 

LKP公式サイト LKP公式サイト


Ragnarok Online


Phantasy Star Universe
イルミナスの野望


踊る初音ミク

■ 記事倉庫

